スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

火酒倉庫

火酒倉庫

こんにちは~


◆まったりバーにまたまた新しい仲間が加わりました!
「プニプリン」さんといいます。もし見かけたら声かけてくださいね~♪
花火大会には来れるようなので、楽しんじゃいましょう!
aプニさん
↑プニさんです^^
プニさん加入でGチャで会話をしていると…さぁちゃん(まったりカフェ)のWIZさんからPTのお誘いがぁ~!

何だろうと思って加入した瞬間・・・コールがかかる!!・・・・どこだここは??!バフォクエぇ??

刺激的で、楽しそう~!本当は一緒に遊びたかった~。誘ってくれて本当にありがとう~!

気をとりなおして、古都へ帰還~^^

プニさん、これからどうぞよろしくお願いしますね~!!



さて、【まったりバー】では、メインクエ1の最後の試験(ロシペルの隠れ家)を一緒にやろうということになりました。
メインクエ1の途中経過は現在ほとんどメインクエをやっていない人~メインクエ1を終わってしまった人と様々ですが、8月の末を目処にこのロシペルの隠れ家にいってみたいと思います~

◆さて、現在火酒倉庫まで進んでいるメリーさん。私のWIZ(ぱろにぃ)と二人で攻略してしまおうと挑戦してきました!

a火酒
↑これから火酒倉庫にいってきますね!実は姫で昔メインクエやったことあったんですが、全く記憶から削除されていることに気付きましたw

aBISさん
↑中に入って、MOBをちょこちょこと狩っていると…BISさんがソロで来ていたので思わず誘ってしまいました!でも、BISという職業で、ソロでここに来るなんて凄いですよね!
基本的な方針は、メリーさんと自分でHPを削り、BISさんにUPしてもらう→コールしてもらう、という方針で進めていきました。

aメリーさんと撮影
↑最後の場所まで辿りついたので、記念撮影を~!最後までコールしてくれていたので、「もしかしたら…」という不安がよぎりましたが、撮影だけはしたいな!ということで…。BISさん、興奮しすぎwすぐ話して消えてしまいました(笑)
結局…最後の1歩手前のMOBを倒さずに進んだため、「やり直し」という結末に終わってしまいました><!

もし、ブログを見ててくださっている方で、一緒に行ってくれる方がいれば、声かけてくださいね!

◆小墓秘密~ポタ出し
 最近、秘密PTが少なくなってきている気がしませんか?それもそのはず…ポタを出すのに、条件が出てきたからです…。スイスイと秘密をこなしていくためには、いかにポタを確保しながら進むかということになってきますね!
 アリアンで呪い秘密、小墓秘密を探していると・・・4連しませんか?の叫びw GOHの天ちゃんぢゃないですか~!この時点で2ポタ&BIS、支援WIZは揃っていたのですが、秘密0回の人を探すのがとても大変。結局blaさんのアーチャーが来てくれて募集をしてくれました!ありがとう♪(#^ー゚)v
 blaさん、天ちゃん、自分以外は、秘密2回行ってしまっている方だったため、あとは時間の関係もあり、3連小墓となりました~!!うまかった~

 秘密終わった後、ポタ出しをしていました。今回のアップデートでいろいろ変わったのでしょうか?!とにかくポタ出ない~!
 まあ、工夫しながらなんとか小墓ポタを出しましたが~~(笑)ちゃんとした法則を知っておきたいな!と思いました。

 ポタ出しをしていると、GOHのコッカさん、翻さんが到着~!またいつものパターン(GOHのポタ出しのギルハンに混ぜてもらうような感じ)に・・・。

aぱり
↑コッカさん、いきなり噛みましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
今回、アラクレさん、玲さん、御美苗さん、dadaさん以来です。GOHの方(コッカさん、翻さん)とトモロクをしていただきました~!
友よろしくお願いします~♪

さてさて、はやく宮ちゃんとメインクエ進めたくて、ウズウズしているぱろでした~ノシ^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

プニプリンさん、のんびりとしたGだと思うんでまったりしてってくださいね(ダンデ)


難所の火酒倉庫ですなw
コルで最後まで行くとそんなワナがあるとは・・・・・運営もやりますね><w

なるほど、コッカさんの中ではパリさんなんですねwww


メインクエは殆どの内容がおつかいになってるんで友達と笑いながら出来ますが、一部のボスと戦えば・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(パート4のラスト?のボスはかんなり凶悪ですよ!w)
2008/08/08(金) 20:28:38 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 メインクエのお手伝いに最近よく行っているみたいで・・・^^
まだ自分は見た事のない風景なので、いつかは行ってみたいと思います!しかし・・・露店での花火の価格は、夏になると上がるというのは本当だったんですね!根気強く探さなくちゃw
2008/08/11(月) 09:02:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

