スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

夏休みなのかなぁ?

こんにちは~!

夏って感じを通り越して、この暑さ、気持ち悪くなりそうですね!
最近は胃腸の調子も良くなり、冷たいもの、涼しい部屋が気持ちよくて^^

まわりは夏休みムードですが、自分は普段どおり、
これといって何もありません(><)!

■メリーさん、初ポイント戦!

 先日加入したメリーさん、土日はINしていましたので、ダンデーさんんとともに3人でギルハンをしました~っていうか、ダンデーさんと狩りしながらチャットするのかなり久々ですねぇ~^^
 
メリーさんGH
↑ダンデさん、メリーと魔法傭兵墓にて…最初は2.3沸きを移動しながらつついていたんですが、会話が出来ない状態だったので、1沸きに集中で、まったりしながら狩りに!
メリーさん、ソロでやることが多かったそうです!
いや~そう考えると、いい出会いでしたなぁ~!

メリーさんP戦
↑なんと、メリーさんはポイント戦初めてだったんですね!少しは楽しめたでしょうか?また次回はもっと人が多いといいね!
非公式ながら3人だけの歓迎会でしたw

バー順位
↑まあ、相変わらずのまったりバーのスコアの低さ…。いいじゃんいいじゃんw


■宮ちゃん、ビガプール連作クエに挑戦!
 ビガプールで発生する「新しい出発」という長編のクエにハマっていたんです!自分も昔姫でやりましたが、いつ終わるの?って思うほど、移動させられていましたよ;;今回は暇だったので宮ちゃんに同行させていただいちゃいました(笑)
 こうやってクエなどに時間をかけるということ、あまりありません!だからすごく楽しかったです~^^

宮ちゃんGO1
↑宮ちゃんチャランスキーに挑戦・・・負けるかと思ってたょ!(オイオイw

宮ちゃんGO2
↑宮ちゃん、POT60個くらい購入…万全の体制で相手のアジトに独断で乗り込んだ・・・果たして運命は?

翌日、二人で滝ポタを出すのを夢に見て、滝でファミとコボをつついておりました。滝ポタ…出ない出ないw
飽きたので、魔法傭兵墓B2に行こうと誘いましたw
エバで移動しながらリンケンに到着すると…宮ちゃん、昨日のやりかけのクエ残ってるじゃんwついでに進めておこうよ!
そんなこんなでクエにつきあっていましたが・・・

01リンケンから
↑ふとリンケンからエバキュエーションを使ってみると・・・「地下界の町」と・・・
なんじゃこりゃ~?!よく画面の左上に出てくる「天上界に・・・・を捧げました」の種類の地下界のことだろうか?
魔法傭兵墓は中止wこんな面白そうなとこ、行かない手はないでしょw

02地下界の町
↑ぐへ・・・恐ろしい世界に来てしまったのか?

こんな地下の世界に来ても・・・

04宮ちゃんの好み?
↑宮ちゃんの好みなのか・・・男としては、こうありたいものですな!(コラコラw

05宮ちゃんの好み?2
↑こっちは駄目みたいね・・・

町の入口?には案内人が2名いて、①50万G支払って送ってくれる場所行き、②無料で送ってくれる場所行き・・・
さて・・・どちらを選んだでしょうか?w

06ボルティッシュの島へ
↑案内人が送ってくれた先は・・・ボルティッシュのある島のブラックファイアーダンジョン入口でした。

07違うポタ
↑地下界いったなら天上界もいける・?そんな理由でロマ村に・・・。結局天上界へは行けませんでしたが・・・。帰り際に赤山登山路で・・・イフリィト、サラマンダーを狩り、滝ポタは出なかったけど、イフポタげっと~!使えないよwww


ちょっとだけ、気楽なこの2.3日でした~まったり~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

