
| BACK TO TOP |

メリーさん

こんにちは!

8/2(土)まったりバーに新しい仲間が入りました~♪

通称メリー(メリでも可)さんといいます!
どうぞよろしくお願いします!

メリーさんの都合などもあり、今は週末の22、23時~という暫定的な歓迎会予定になっていますが、歓迎会は、メリーさんの都合の良い週末で設定したいと考えています!

みなさん、歓迎会までの間、Gチャなどで会ったら、「はじめまして!」を忘れずに~♪


メリーさん
↑これがメリーさんです~
偶然?必然?ぱるふぇさん登場うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

※GOHの誤爆王コッカさんも偶然古都噴水に~SS無くてごめんね><

と、いう訳で、またです~ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

メリーさんよろしくお願いします!
変なギルドですが、仲良く楽しく赤石を楽しめればなによりです。どうぞよろしくお願いします!
2008/08/02(土) 13:57:35 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
はじめまして。
今日から仲間に入れていただいた「姫」です。
とても楽しそうなギルドですね♪
どうぞよろしくお願いします。

息子さんすごくかわいいですね(^-^)
2008/08/02(土) 14:37:40 | URL | メリー #21LDdf9I [ 編集 ]
メリーさん
 息子の写真見てくれたのですね!ありがとう♪(#^ー゚)v
 まあこれといって特徴はないですが、健康だけがとりえみたいですよ~^^
2008/08/05(火) 02:59:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

