スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とある一日

UP2.jpg
↑アップデートしたんですが、ボスキャラに対しては「横」ではなくなるんですね!
なんか微妙~^^


01ぶっさん
↑NACSのぶっさんと偶然にレイス秘密PTでご一緒しました~!
姫でアリアンへいくと、火力枠@1と叫んでいるではありませんか!
速攻で耳して、入れてもらいました!
そしたらなんと、ビーバー隊のマークがww
ぶっさんじゃないですかっ!!

秘密終わって少し話し込んで、トモロクをしていただきました!
これからもよろしくお願いします~^^!


02アンティークさん
↑アップデートしてINしてみると・・・アンティークさん発見w
実は前の日も露店見かけましたww
毒のボトル、売れなかったんですね!!
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

よく見ると、ビーバー隊の方々を見かけるんだなあと思いました^^

この日は、宮ちゃん(速球投手)とオガのポタ出しに・・・
メンテ後はポタが出にくい??
結局、じぇんじぇん出ませんでしたが、楽しかったですよ~!


ではでは~^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

見つかってた…!(*ノωノ)
しかも売れてないことまでばれてた…!(*ノωノ)
でも今日起きたら、あのボトルは売れてました。
2008/07/30(水) 14:22:33 | URL | antique@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
こんにちわ^^
ぱろさんこんにちわ!
昨日は秘密ご一緒できてうれしかったです^^
知り合いがいると思うと秘密も倍楽しいので~♪

ともろくもありがとうございました!
今後も秘密やイベントなどでお世話になることも多いかと思いますが、
ビバ隊共々どうぞヨロシクお願い致します~。
2008/07/30(水) 21:51:31 | URL | ぶっさん@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
アンティークさん
 ポイズンボトル、売れていて良かったですな( ̄ー ̄)ニヤリ
 自分は最近全然露店をしてないですよ!><
 
ぶっさん
 こんにちは!ぱろブロへようこそ~~
 いやー偶然でしたね!1回目の花火大会のときの印象が強かったので、すぐにわかりましたよ!今更ですが、レイスポタありがとうございました~ノ
 こちらこそ、バーメンバー共々よろしくお願いします!^^
2008/07/31(木) 08:29:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
やっとコメ書ける(´;ω;`)ウゥゥ
この前のイベントした次の日に落雷による停電でモデムが遠い所に逝ってしまってネット出来なくなっておりました(´;ω;`)ウゥゥ

このUPデートを見ると迷惑行為にまず白黒付けてくれた事ではっきり出来て良いですね^^
(ボスに対してはレベルや装備の差は出るでしょうがそれは当然ですもんね^^)

それにマウスの右クリックが制限された事で特にはGV時タゲを合わせた後の自動追尾やすぐ思いついたのはラグパラ使用に多少なりとも影響が有ると思うんで少しはバランスがよくなるように思いました^^


ポタ出しの噂情報ですが、PTに一人以上ポタ持ちが居る場合は2個目が出ないようになってるらしいです。
ただ持ってるポタが出そうとしてるポタと違う物なら影響ないのかなど具体的な事は分かりませんが^^;
2008/07/31(木) 19:00:12 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 こんにちは!停電でモデム逝ってしまいましたか・・・><
 今回のアップデート・・・何故かよくわかりませんが、PTリスト公開がうまくいきません。具体的には、PTの説明を作るのに、何度エンター押しても変更にならないんです。7/31現在の操作ですが・・・。

 ポタだしの噂って本当なのですか?昨日も全然出ませんでした。(ただ運が悪いだけかな?・・・)
2008/08/01(金) 12:23:39 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
うーん、ポタ出しの噂(PTで1個あると出ないってやつ)は俺も聞いてたんですけど、ポタ持ちのキャラとPT組んでポタ出ししたらちゃんと出たんですよ。廃坑なんですけど。
でも、同じようにポタ持ちとPT組んでスウェブ秘密のポタ出しに行ったら出ませんでした。
これは単純にスウェブのポタが出にくいだけなのかどうか判断が付かないんですよね。

PTリストに関しては、完全に不具合です。
次回メンテで修正予定だそうです。

8月17日の花火大会に関して、ブログのほうに詳細をのっけましたので、関係者の方にお伝えください。
2008/08/01(金) 14:46:07 | URL | 風上河童 #treoO9cI [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

