スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

濃度の高い日々

◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇イヤッホゥ~!

まったりバーに新しい仲間!


ももくん・・・まったり大衆食堂のGM。期間限定でまったりバーに遊びに来てくれました!ももくんのほんわかした部分をぜひ、学ぼう!一定の期間が来たら、また食堂へ帰っていきます!

マークン・・・姫様です。社会人で、土日のINということになります!久々の新しい仲間だぁ!よろしくお願いします!

ダンデー・・・一度は引退したものの、楽しそうな匂いにつられて、まったりバーに!通称ひげさんです^^!ひげさん、m(_ _)m アリガトォ~★

BELLINI・・・このたび、ダンデさんと同じく、楽しいことが好きなカレ!来ました~♪いあいあw心配して来てくれたんだよねwありがとう♪(#^ー゚)v


さて・・・本題


金曜日・・・実はハプニング発生w
次期GMの予定でしたヴェノさんが、まったりバーを脱退いたしました!
おいおいwGM就任式どうなるんだよw
ここまできて、中止とはいかないし><

そーんな訳で、カフェのターキーさん、さあちゃん、ひげさんなんかと話をしていましたw

と、そこへ・・・クラシカルさん登場w待ってました~♪
ぎこちない会話をしながら、自分のトモロクを見ると・・・ブラさんいるやんw
速攻耳でしたw「ギルド連合にいる~」
さて、3つの(正確には4つの)Gで会話をしていると・・・
バーの宮ちゃん、NACSのリバースさんなど続々と集まってきました
( ̄▼ ̄)ノ_彡アハ!

そこへ、秘密を終えたブラさんロビンさんが到着~♪ブラさん来てくれて
ありがとう♪(#^ー゚)v

それからは、もう覚えていません(笑)
人がいっぱい来ましたwww

まったりバー:ぱろ、宮ちゃん
まったりカフェ:ターキーさん、さあちゃん、メイスさん、藤さん・・・他
ダンデーズ・ブート・キャンプ:ダンデさん
NACS:クラシカルさん、アンティークさん、リバースさん・・・・・他
GOH:ブラさん、ロビンさん、ワンコさん、コッカさん、パウダーさん、オリゼーさん、ダダさん・・・他
bh:2代目アラクレさんw
↑漏れていた人いたら、ごめんなさい。テンパった~><

人が来るたびに、「こんばんは~^^」と挨拶をし、またキャラを代えてくる方もいたりで、マジで混乱してしまいました(笑)
なんか前もって予定してた訳でなく、突然でしたが、多くの人が集まるって、すごく楽しいですね!
ブラさんとクラシカルさん、初めてかと思ったら、既に会話したことあったんですねw驚きw

正直なところ・・・実は、次のバーのGMどうしよう?ギルド続行できるか?を考える会合だったのですが、なんか、そんなことどうでもよくなってきてしまって^^

いや~仲間がいるのっていいですね~^^!私は幸せ者だよ^^


話題は合同花火大会に^^
NACSさんがメイン主催で、それにカフェ、GOH、バー、キャンプ、bhが乗るような感じで決まりました!
ここで決まったのは、開催時期は8/17(日)
場所は、意見をもらいながら最終的にNACSさんで決めてくれるとのいうことです!


何人いるのか・・


4Gの会合シーン
↑花火の前哨戦かw



 自分のRSでのポリシーは、「仲良く」です。それは一人の人間としても、ギルド集団としても同じことです。
 そんな訳で、NACSさんと交流開始~♪

GV1記念撮影
↑記念撮影を致しました!


GVジャン
GV宮ちゃんシャアクさん
GV流ちゃん
↑カッコいいとこだけ撮影~~♪

Gv結果
↑Gv結果でごわすw相変わらず弱いwこの弱さを売りにしていこう!
ぁひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

GV赤い人2
↑おいおいwダンデさんと宮ちゃん・・・赤いよw



NACSさんの解体!てへへw
HP見れば、メンバーわかりそうですが、あえて自己でNACSさんを見ていきます^^

NACSクラシカルさん
↑GMのクラシカルさん、バーでは、ぱるふぇさんが所属しています^^!
ギルド名の由来は、北海道の出身3名で、北海道の劇団にあるそうです^^

NACSアンティークさん
NACSアンティークさんプラチナさん
↑クラシカルさんの奥様。バーの一部のメンバーでは噂の奥様とw

香乃雲さんだと思われる・・
↑画面左上にいるのが、おそらく香乃雲さんだと思われます><!
現在元老でギルドを見守っててくれる方です。
花火のとき、「NACSをどうぞよろしくお願いします!」
と耳いただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ここまでが創業メンバーだそうです!

NACSスフィアさん
↑スフィアさん・・・誰かのサブだろうか?

NACSトヨトミさん2
NACSトヨトミさん1
↑トヨトミさん・・・Gの良識担当ーっ!!

NACSぶっさん
↑ぶっさんさん・・・花火大会のときお会いしました^^

NACSポフェインさん1
NACSポフェインさん2
↑ポフェインさん・・・たまたまINし、ノリで参加してくれました^^

NACSリバースさん1
NACSリバースさん2
↑秘密大好きリバさん!

NACS斉藤さん1
NACS斉藤さん2
↑斉藤さん・・・長井の長官って何だろう?><


トモロクタイム
↑トモロクタイムまで用意してくれました^^

友好
ペ、ペリスさん・・・有効→友好><
※ペリスさん・・・ギルド連合にいるNPC


| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

昨日はありがとうございました^^
楽しかったです。勉強にもなりました。
年代物のパソコンを操る私としては、鯖落ちしないか冷や汗ものでしたが、何とか耐えました。
よくやった、マイパソコン。(笑)

ところで私、噂の嫁なんですか…?
マスターはいったいどんな話をしてたんですかっ!?
マスターはどんなダメ嫁っぷりを暴露していたのですかっ!!?
うわ~ん。
2008/07/28(月) 12:25:32 | URL | antique@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
アンティークさん
 
 うわーん・・・なんて言わないで~^^「噂」は、ポタ出しをしておいてくれる、けな気な奥様というような感じなので、心配なさらないでくだされ!
 実は、「今度挨拶したいね~」とかGメンで話していたくらいですよ~!

 とりあえずは・・・初Gvお疲れ様でした!また、初勝利おめでとうございます!パソコンもすごくがんばりましたNe!
2008/07/29(火) 17:42:49 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
しばらく…
 こんばんは。今日は、悲しい報告が;;
 リア仕事中に慣れない作業をして、左手の爪をはがしてしまいました(1本だけですが)。しばらく両手でのキーボード操作がうまくできないので、おやすみします。
 あと…アップデータ?がうまくできずINできません(なぜ・・?)。いったんアンインストールして、やり直してみようかと思ってます。
 よくなったら、また遊びに行きますね。  もも
2008/07/29(火) 23:49:27 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももくんへ

がは;;爪痛いよ~><
無理しないでね><!ももくんの爪が元通りになるのに、1ヶ月以上かかるね;;了解!ちゃんと帰ってきて、公示会話しようね><!

アップデート、うまくいかないのは、ビスタだからですかね?なんとかセキュリティを下げることをすれば出来ると思うのですが・・・><
2008/07/30(水) 02:38:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
遅れましたが交流GVおつかれでした^^

クラさんGはクラさんレベルがトップだと思い様子見しながらやってたんですが・・・・・・・強かったですね^^;
確か記憶だと途中でターキーさんが『ダンデさんポイント取った!』みたいなGチャが見えたんですがチャット打つ余裕が無くほんとに取ってたんですかね><
(もしそうなら、ネクロのカースも捨てたもんじゃないです!)


しかし、最後の〆が回ってくるとはめちゃくちゃテンパリました><あ、でも喋ったのはペリスさんですけどねwしかも言葉間違ってるしww・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

自分の事ばかりのコメになっちゃいましたが面白かったですね^^

ももさん・・・・・お大事に><
(想像はしないようにします^^;)
2008/07/31(木) 19:16:28 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

