スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

藪ギルハン

こんにちは!ぱろです!

藪でギルハンしてきました!
相変わらずなギルハンでした!

この日、さぁちゃんがINしてくれたため、さぁちゃんに合わせた狩場でギルハンしようということになりました。
神殿B2と藪が候補にあがりましたが、結論で言えば、藪に…!
GHイン藪

藪といえば…この儀式ですな!

1番手さあちゃん・・・へへへ
ガーくん01さあちゃん
ガーくん01さあちゃん2
2番手流ちゃん・・・一番倒すのが速かった!
ガーくん02流ちゃん
ガーくん02流ちゃん2
3番手あーちゃん・・・ワームにばっか働かせていた!!
ガーくん03あーちゃん1
ガーくん03あーちゃん2

おいおい!3連勝じゃんか!!困る~~~♪

4番手シャアクさん・・・ぶは!超期待通り!!っていうか戦うシーンのSS撮れなかったよ!
ガーくん04シャアクさん

5番手ぱるさん・・・今噂のNACSのGM様のサブです!倒した後がカッコいいかも!
ガーくん05ぱるふぇ1
ガーくん06ぱるふぇ2

6番手(ラスト)ヴェノ氏・・・怪力になってたけど、オチ希望!w
まったりバーの新GMです!
ガーくん07ヴェノ
ガーくん07ヴェノ2
ガーくん07ヴェノ3
赤ポきれてるやんw
ガーくん07ヴェノ4
最高!

今回の成績は・・・
さあちゃん○
流ちゃん○
あーちゃん(カープラ)○
シャアクさん×
ぱるふぇさん○
ヴェノさん×

・・・4勝2敗でした^^

え?自分ですか?タイマン大嫌いなのwww
でもよく、流れ弾は喰らうことあるので^^

ちょうど、終わったころ、qeqeさんがIN~!
藪までは来たのですが、経験値10ほど稼いでGHは終了しちゃいました><!
qeqeさん、ごめんね!また、今度一緒にやりましょう!



ではでは、またです~^^ノ


| コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

