スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

TEAM_NACS

こんばんは!ぱろです!

夏といえば、皆さん何でしょうか?
自分は、蚊ですね><!
とにかく刺される・・・!
すごく蚊に神経質になってる自分が嫌・・・って感じです。
まあ、普通に言うと、夏といえば花火ですよね~!

01飲み放題

 さて、前回の記事で、ぱるふぇさん(クラシカルさん)が花火に誘ってくれたのですが、参加出来た皆様お疲れ様でした!(ヴェノさん、あーちゃん、メタボさん、宮ちゃん、PINKさん)

 今回花火大会を主催してくださったギルド「TEAM_NACS」様(ぱるふぇさんGMのギルド)、嬉しいことに姉妹ギルドにしていただきました!ギルド単位で交流する、新しい仲間ということになります!!どうぞ、よろしくお願いします!リンクに追加させていただきました!

 今度は我々も何か企画して、NACS様と遊びましょう!


まったりバーの皆さん、ちょっと頭の中を整理しましょう。以下のようになります。

・まったりカフェ・・・(GMワイルドターキーさん)まったり繋がりの兄弟Gです!良き友人としてこれからも仲良くしていきます。NACS様にわかりやすく言えば、昔自分が作ったGで、今は3代目のGMです。勝手ながら誇りに思っているGです!
・まったりバー・・・「まったりカフェ」のサブGとして設立しました。不要になったこのギルドをいただいて、再生したのが現在の姿です。「まったりカフェ」とは良き兄弟(友人)でありながら独立したギルドにするのが目的でした。どこのGにも負けない温かさとか、そんなのを望んでいます。
・まったり大衆食堂・・・(GMももくん)ソロG。交流は一切なし。掲示板で公示会話のみ。設立は2ndまったり計画があって、その舞台になる可能性があったんですが、現在はソロGになっています。
・ダンデーズ・ブート・キャンプ・・・(GMひげさん)特命ギルド。まったりバーの研修ギルドとして活躍。おそらく100人Gvの舞台となる予感が!昔まったりカフェを共に運営したひげさんのソロGです。
・GOH・・・(GMブラさん)まったりバーとしては、攻城戦練習Gvの相手をしていただいたりしました。まったりバーとしては本格的な交流はまだですね!GOH様の記事。昔カフェのGM時代に初めて交流していただいたギルドです。皆さんにも知ってほしいという気持ちはあるんですが、もう少し先になります!現在カフェとGOH様は普通に交流しています。




良いですか?どこのGの誰であっても、メインでもサブでも、一人の人間として接することを忘れないでください!同じ赤石プレーヤーで仲良くやりたいという想いは皆同じなのですから!^^
よそ者と思う方は、今すぐにまったりバーから脱退してください!






花火大会の様子を!


02花火大会
03花火~
↑クラシカルさん、NACSの皆様、古都で叫んだり、楽しい企画ありがとうございました!
開始時間ぴったりでしたね!(ややフライング気味でしたが!^^)
こうやっておすそ分けするような事っていいですね!参加してくれた方々もすごく楽しんでいたようですよ~!

04やまない花火
↑自分は今まで仲間うちとしか花火やったことがないのですが、とにかく止まらない!!絶え間なく続いているのには感動でした!!

05もの凄い会話
↑Gチャではこんな会話してましたww




乱発?花火を終え、クラシカルさんの司会で、「願い事」の花火に移りました!
願い事を言えば、叶うってことだったので、けっこう言ってしまいました!
臨時で参加している方々も好き勝手に願い事を話していました!
PCエンジンが欲しいとか、いろいろ・・(笑)
06願い事1

06願い事2

06願い事3

06願い事4

06願い事5

06願い事6

06願い事7

06願い事8

07ちゅー
↑夏ならではの風景??次期GMのスクープ?微動だにせず・・・
これじゃあ花火見れなかったでしょwwww

08ビール飲みたくなったのか!
↑あーちゃんは花火に刺激されてリアでビール飲みにいきました(笑)!
そだ!ちなみに新副マスをお願いしちゃいました!あーちゃんのキャラ「カープラ」さんが新副マスに!
理由?聞かなくてもわかるでしょ?!人柄^^

09クラシカルさんNACS様ありがとう!
↑クラシカルさん、NACSの皆様!楽しい花火大会、本当にありがとうございます!
また、必ずおしかけますよ!^^
姉妹ギルド認定、ありがとうございます!
良き友として、またお互いに楽しく赤石をしたいというそんな想いで、これからもよろしくお願いします!Gvのことは軽く考えてくださいね!自分、ワイワイやるのは好きですが、ガチガチにやるのはあまり好きではありませんw仲良くなれたのにGvひとつで関係壊すのも嫌ですし^^(うちは、弱い!勝ったこと1回あるけど、その時は相手が一人でしたww)

P戦に挑んでいた「まったりカフェ」様が到着!

花火とっても綺麗だったよ!今度は水鯖いち、花火使うカフェも花火大量持参でお願いしますね!

まったりカフェ様とNACS様の仲介も出来ました!^^
SS無くてごめんね!><
うっかりです!


10NACSばんざい!
↑NACS様ばんざーい!
ルイザさん、ありがとう♪(#^ー゚)v


※急ぎで更新しましたが、次回は先日行った藪ギルハン(ガーくん儀式)をUPします!
※リアの家族で海行って、赤ん坊(約8KG)をずっと抱っこしていたら、左腕上がらないくらい筋肉痛になりました。父親って大変だね!

ではでは~^^ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

よろしくお願いします^^
早速お邪魔します!
G「TEAM_NACS」副マスター・antique(アーチャー)と申します。
今日はマスターと一緒に、サブキャラのplatina(テイマー)で打ち上げ係をしておりました。
話し方はおっさんくさいですが、中の人は23歳の夢見る乙女です♪テヘ☆

…冗談はさておき。(あんまりやるとマスターに怒られる…w)

今日はありがとうございました^^
私は「TEAM_NACS」ができてからというもの、ギルメン以外とあまり交流しなくなっていたので、新鮮で刺激になります。
姉妹ギルドとして仲良くしてやってください。(ペコリ
Gvや8月の花火大会など、一緒に盛り上がりましょう♪
これからよろしくお願いします。

ではでは、お邪魔しました~^^ノシ
2008/07/22(火) 02:33:58 | URL | antique@TEAM_NACS #- [ 編集 ]
antique(アンティーク)さん

コメントありがとうございます!
ぱろブロへようこそ~です!
副マスをされているのですね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
23歳女性なんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ (違w

花火大会、本当にありがとうございました!!
すごく出費されたことと思われます><

NACS様は、とても楽しそうで仲の良さそうなギルドですね!^^
「まったりバー」としては第一号の友人となります!!
交流していただくギルドとしては、最高の出会いだと思いました!滅多にないですよ!
「あやしい」さん「ぱるふぇ」さん(まったりバーに所属しているクラシカルさんのキャラ)に大感謝です!

 次回花火もとても楽しみにしています~!うちも参加ばかりだと寄生になってしまいますので、何かしら準備しなきゃですね!楽しいこと考えておきます^^

どうぞ、これからもまったりバーを宜しくお願い致します!
2008/07/22(火) 09:29:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
NACSの皆様、バーの皆様昨日はありがとうございました^^

まったりカフェGM「WildTurkey」でございます^^

ぱろさんが立ち上げて骨格を作ってくれたGを、
今のメンバーでなんとか少しずつ大きくしてきたGです^^


カフェは現在TOP436のGではありますが、
別段GVが強いわけでもなんでもありません!

GVやP戦などのゲーム的な事からどうでもいいチャットまで
背伸びをせずに、マナー良く楽しもう!

が、モットーでございます^^

バーの皆様とは留学などを通して
NACSの皆様ともこれから様々な形で
仲良くさせていただければと思っております^^

是非是非よろしくおねがいしたしますペコリ(o_ _)o))
2008/07/22(火) 16:41:05 | URL | たーきー #- [ 編集 ]
夏イベント凄く盛り上がったようですね^^

余り家ではお酒を飲まないんですがSSを魚にチューハイ飲ませてもらいましたよ(@'ω'@)ウィ~ッ

交流ギルドが一つでも増えると人数が一気に多くなるから人文字じゃなくてキャラ文字?wwとかそろそろ作れそうですね^^(ネクロ←この文字推進!ww)
今後も楽しいイベントとかあった時のブログ楽しみにしてますよ^^


2008/07/22(火) 21:36:54 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ターキーさん
 花火見れなくて残念だったね!花火の量は半端ではありませんでした!ターキーさんに耳してから、結構長くの間、絶えることなく続いていたんです!相当お金使わせてしまったみたい!ちなみにバーの花火の在庫はあと6発になりましたwww

ひげさん
 ひげさんも花火来れなくて残念でしたね!またINすることないでしょうか?ヘルプME!ですww
 かれこれ約1年ですね!(GOH様と交流するようになってから)。あのころどうやっていたんだろう?いろいろ考えるとまた不思議な気分になりますよ!
2008/07/22(火) 22:54:33 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

