スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログパーツ



http://www.dff.jp/

こんばんは!ぱろです!

皆様は寄付とかってしたことありますか?

 自分は遠い昔、緑の羽根?赤い羽根?とかいう寄付はしたことがあったのですが、もうここ十数年寄付なんてしたことがありませんでした。
 何故って?寄付したとしても、どんな風にそのお金が使われるのか?とても、信用できるもんじゃない・・・そう思って、寄付などは一切しませんでした。
 まあ、↑見てもらえればわかると思うのですが、クリックするだけで募金出来るというものを見つけてきました。
 世界の子供や体の不自由な方などのために、クリックするだけで、力になれるなのら、どうかクリックしてやってください!

さてさて、皆さん、いろんなブログパーツやってますよね!
ひげさん、ターキーさん、KOUさん、メイスさん、リサちゃん・・・etcはブログペットをやってるし!
自分も一度ブログペットやったのですが、どうもあわなくて、やめました;;


脳速検定
↑これはメイスさんのブログで使っているやつ・・・なかなか面白いですね!

天気予報
↑この天気予報もメイスさん!

カレンダー
↑これはリサちゃんのカレンダー・・・昔の記事とか検索しやすいっていうか、まあまあいいですよね!

プロフィール
↑これは狼さん(笑)!なんか狼さんって感じがしていいです!

higeburo_20080704171734.jpg
↑これは、ひげさんの愛のバナー・・・・あいかわらず、手抜きか???!


なにか良いものがあったら、ぜひ教えてくださいね!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

ブログパーツって色んな物が有りますが、募金とかも有るんですね^^

募金は同じく羽募金とですね、一度だけ駅前に外人が一人リュックを背負ってお金を恵んで欲しいと立っていたんで持っていた小銭ですがあげた記憶があります^^
多分日本へ来て所持金が足りなくなって困っていたんでしょうね><

それとまたバナーを作ってくれていたとは!ありがとー^^
前のテンプレがマダム?wっぽかったから今の方がしっくりしますね^^





ガイル・・・・がいる(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008/07/19(土) 19:55:10 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
どもです。幽霊部員のぱるふぇです。
そういえばまったり関連のサイトは一切見たこと無いなぁと思い、ちょうど暇だったので覗きに来てみました。
明るい感じで良いなぁ。ウチのメインGのサイトなぞ真っ黒ですよw

今ちょっとメインキャラのほうを無理矢理レベル上げしてるとこなので、あまり顔出せなくてすみません。
まったりバーのふいんき(なぜか変換できない)は結構好きなので、落ち着いたら入り浸りますね。
GVもぜひやりましょう。ウチは3人くらいしか集まらないかもですがw

ウチのサイトも良かったら見てくだされー。
http://rsnacs.web.fc2.com/
2008/07/21(月) 02:34:41 | URL | ぱるふぇ #treoO9cI [ 編集 ]
ブログパーツは面白いですよねぇ、皆が読む手短なブログに募金の広告、良いアイディアだと思います。
昔、TVでドラエモンが貧しいアフリカの子供へのワクチン募金のCMをやってたのを見たことがあって、電話するだけで300円のお金が募金されるということなので電話したことあります。ただ駅前での募金はBullshit! あれは全く信用できませんね・・・・・
俺のPFが!www 本当はブサイクなザンギエフを載せたかったのですが、未だにGETできずにいるので、とりあえずガイルをww

2008/07/21(月) 07:32:13 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
ひげさん
 外国人のリュックの方の募金、なんか凄いですね!日本人でも外国で似たようなことをしているのかな?!あの外国人の、おおらかな国民性は、心にゆとりがあっていいですね!

ぱるさん
 ぱろブロへようこそ~^^
 昨日は、GH イン藪・・・ガーくんの儀式に初登場でしたね!一昨日は呪い秘密1回しかいけなくてごめんなさいです!
 ブログ拝見致しました!!すごく規則とかしっかりしているギルドなんですね!花火大会を機に交流できれば^^なんて思ったりします~!ところで、ぱるさんは塾の先生でしたか!!
 一方的にリンクしちゃいますwww

狼さん
 コメントありがとう!このガイル、大好きですよ!^^はやくリア落ち着かせて、バーに戻ってください!w
 求む・・・狼~!しかも2代目?!キャラなんて何でもいいですから^^
2008/07/21(月) 11:48:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんなブログパーツをみつけました
http://kentei.cc/kentei/?kid=5418

興味があれば貼り付けてみてくださいませ^^

2008/07/25(金) 09:54:33 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
メイスさん
 ありがとう!!早速はってみますね!!
 ドキドキだなあ^^
2008/07/25(金) 12:23:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

