スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

出会い

ぱろです。こんばんは!
先ほど胃カメラ飲んできましたが、キツかった~><
おえおえ、なりまくってましたw
胃の中の写真見たら、立派な胃潰瘍・・・Σ( ̄◇ ̄;)
8月までの薬をもらいました・・・。
とくに心配事あるわけではないのに・・・ピロリ菌再発生ということでした><


さてさて、今回は会話のみのUPになります・・・

■ID詐欺に注意!!

ID詐欺

 先日blaさんと会話した時に、ID詐欺に注意するようにと、お言葉いただきました。
 手口としては、運営を名乗って、IDを誰かに使用されている可能性がある。つきましては、IDとパスワードを確認させてもらえますか?・・・のような手口でしょうか?
 ブログ読んでくれてる皆さん、気をつけてくださいね!!


■ダンデーズ・ブート・キャンプに新しい仲間??

Iブラさん1


偶然の来客でした~最近よく会いますね^^
思わず話し込んでしまいましたww

Iブラさん2


blaさんも、久しくリサちゃんと話してないんだろうな~
思わず余計なこと言ってしまいましたwww

Iブラさん3

↑いわゆるGM会話です!たいしたこと常に話すわけじゃないですが・・・
ここまで赤石続けてこれたのは、ある意味こういう友達がいたからですね^^

※まったりバーの誤爆くん、なんとしても男らしい(潔い)対応をしてくださいね!

■ダンデーズ・ブート・キャンプ・・・・最後の我が家かも・・

Iひげさんとの会話

↑ひげさんとの会話
赤石始めたころの黒鯖にいたら、こうも色々な経験出来なかったなぁ~
GMをすることもなかったし、ここまで多くの人と接することはなかったです!

心配おかけして本当に申し訳なかったです><
すごく嬉しかったですよ~!
光回線無事に入るといいですね~^^
一時的に復帰できるなら、ぱろsバーでは大歓迎ですよ!馬車馬のように働いてもらいますwww
本気でレベル300目指して、攻城戦行こうと企んでいるので(燃えてる人間が約1名ww)、退屈させないように、しばらくは狩りがんばりますね^^

ではでは~^^ごきげんよう~
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

うは、詐欺事件ですか><
私はそう言う耳が今まで無かったですが、もしお堅い丁寧な口調でそう言う耳が来たら多分同じように焦るでしょうね^^;
これから夏休みで一番INが増える時期だからそう言う事をする人も増えそうに思えるし注意しましょう><


何やらお恥ずかしいチャットが載ってるじゃないですか(*`・ω・`)ゞ
普段はバターのように溶けかけた脳も少し冷やして固めればこう言う真面目な話が出来るもんなんですww
(チャット後ネジが二つ見当たらなかったんだけど落してなかった(´・ω・`)?)


やはり胃が荒れてましたか><これではビールをしばらく飲めませんねプハァ(@´ω`@)っ【一番搾り】
とは言えこれからもっと暑くなっての夏バテなどにも気を付けて下さい、お大事にm(_ _)m
2008/07/09(水) 21:52:02 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
足跡・・・・・・ペタ  ペタ  ペタ

たまには残しときます^^;

でも、実を言うとメインクエはじめてからこっち、ほとんどハイ上げ状態で・・・
ブログも見ないし、更新しないし・・・
やばいなって思うこのごろ。

8月からまた、夜勤に少し入るので余裕ができるかも・・・です。
2008/07/10(木) 07:28:38 | URL | fuji #- [ 編集 ]
胃カメラかぁ・・・・・・・( ̄ヘ ̄e-263)・・・・・・



・・・・・・・・( -д-) ・・・・


経験ないけど 私㍉そう( ーー)





ぱろさんが↑でエールを送ってらっしゃるって事は

彼?も読んでらっしゃるって事なのかなぁ???



みんなが心配してるだろう人へ^^

私 全然関係ないんですけど 
でも 
誰でも みんな色んな間違いしてきてるとおもう

私は!間違ってきたよ!!!!!!!!!!!!

パロさん あったかい人だよ
知ってるでしょ?
(お姉さん言葉ごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ )

素敵な人の仲間はみんな素敵なんだよ(*ゝω・)b⌒☆

だから貴方も素敵な人だと思う(`・ω・´)ムキュ!!!


そして 私の持論は

だれが悪いとか関係ない 自分の進むべき道を進めばいい

(=進みたい道 ではない(`・ω・´)ムキュ!!!)

そして 何かねじれてる時は 一番きつい道が 最善の道である事が多いって事


仲間を信じて! d(*⌒▽⌒*)b

あ(。´・ω・)そうそう  
崖っぷちに立った時の対処の仕方で 
本当のカッコいいカッコ悪いが見えてくると思うから 
崖っぷち手際の練習が多い程
人は格好良くなれると思う

立つ鳥 後を濁さず ・・・じゃないなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

窮鼠 転じて 獅子となる byリサ (〃^∇^)o_彡☆aha!

・・・と・・・・赤石in出来ないのに 完全引退できない人がほざいてみる・・il||li (つω-`。)il||li 尻の決まってない事してるよなぁ 
2008/07/10(木) 08:54:59 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
一日休んだせいで、仕事たまりまくってました;;
なんとなくですが、胃潰瘍の原因?わかったような気がします。実は引越しようと考えていて、どこか良いところに・・・と真剣に探していたからかな^^今の住まい、10月で契約更新なので、今からやらなくちゃ・・・と焦っていたからですね!

ひげさん
 コメントありがとです!ID詐欺、逆の立場で考えたんですが・・・ろくなこと考えないですねww・・・自分ならこうしますね・・・「あなたのキャラのIDは、他の誰かに使われている可能性があります→あなたか、もう一人の方か、どちらかが不正にIDを使っていることがわかりました。場合によっては、すぐにそのIDを削除しないといけません(焦らせる)→あなたが不正にIDを使っているなら早急に削除しないといけません。確認のために、IDと、パスワード、生年月日をお願いします。」こんな感じなら、自分、ひっかかりそうwww
 ひげさんならどうですか?

藤さん??
 藤さんコメントありがとです!!なんか、ここに来てくれたの久しぶりですね^^藤さんのLv、この前小墓で狩りしたとき、すごい高くなってて驚きました!!だって・・藤さんがギルドに入門した時、すごく低かったしwwいかに、がんばったか、すぐにわかりました!自分も少しずつですが、Lvをあげていきますね!^^

リサちゃん
 リサちゃんこんばんは~!コメントありがとです^^
ちょwまたリサちゃん誤解しとるww自分は温かくないですよ~;;会話のSSのとおりblaさんも"鬼だなw"って言ってるwww

< 「自分の進むべき道」=「進みたい道」ではない
 これって、すごく深いですね!!リアの自分において、すごく考えさせられる言葉です!!今までの人生で、流されることを拒み続け、ここまで来ちゃったから・・・(実際は長い目で見たら、流されていて、進みべき道を来たのかもしれない・・)。どうも自分は生きていくのに力はいりすぎているんですよね!仕事しながら?寝ながら?考えてみることにします^^
 ことわざって、面白いですよね!!ちょっとリサちゃんには被研者になってもらいましょう o(@.@)o

・リサも歩けば棒にあたるww(←ありうるww)
・リサも木から落ちるww(←ん~イマイチw)
・笑う角にはリサ来たるww(←これうまい?)
・リサに真珠ww(←こういうのもあるかもww)

お後がよろしいようで・・・m(_ _)m
2008/07/10(木) 21:48:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

笑う角にはリサがくるー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖い?Σ(゜д。;)

でも嬉しいですw(〃´・ω・`)ゞェヘッ♪


って事で
突然頼まれても無いのにわらいの顔文字全部公開しちゃいます(*≧m≦*)ムフッ


(≧∇≦)キャハハハハハ~~!
(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃∀・*)ァハ~~w
(〃^∇^)aha!
(´_ゝ`)プッ
(。-∀-) ニヒ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
p(q゚∀。`)ァヘヘ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
(´,_ゝ`) クックックッ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
。゚( ゚^^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャヒャ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡バンバンバン☆!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
( *´艸`)クスクス
(-ι_- ) クックック
プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!
|ωΦ)フッ
∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
(ノ皿`*)σ。.:*:゚イシッシシシ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャヒャ~~
(´0ノ`*)オーホッホッホー
ヾ(  ̄▽)ゞオーッホホホホホホ彡☆
(●゚艸゚):゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ブッ
キャ━━━━((((*≧∀≦*))))━━━━ハハハハ!!!
ププ━━(◎゚艸゚)━━!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
ヾ(≧∇≦ )キャハハハ!ヾ(;≧∇≦)ノウヒャヒャヒャ!(@゜∀。)ノブヒャヒャヒャ~~!
キャハハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハハ~~
♪ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・°
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ブッ(≧ε≦●)ノ彡ヒャハハハ
o(__)ノ彡~☆ウケル~~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウププププププププw
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
(´_ゝ`)クッククク
ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!
|ω・`)プッ
。゚(゚´∀`゚)゚。ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


こんなに入れてたのか・・・( ̄Д ̄;;
だから『笑い』って打ちにくかったンですネ・・・(´・ω・`)

|彡サッ!
2008/07/11(金) 02:37:32 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
晒しですか!@w@

先日は偉そうな事言ってすみませんでしたね^^;

ぱろsww私の『鬼だなw』の意味取り違えないでよw
(言わんでも分かってるだろうけどね^^)

この場を借りてリサsに^^

ぱろsは優しいぜよ^^
ただ、ちと極端な気もするがね@w@bb
彼に選択して欲しい選択肢のみの提案だったので、
一言私が付け加えただけですw^^;

リサsの言うとおり、進むべき道は本人次第^^
その選択肢を作ってやるのが、仲間の仕事^^




誰かの受け売りではないんだけど・・・(結婚式のスピーチで何度か使用したのは内緒ですが ・w・;
あくまでも

・主役は自分!
・仲間は、脇役! 

ここで視点を変えて・・・
『あの人は主役なんだから、脇役になる自分の出来ることって?』

ほーら^^  『思いやり』って言葉になるでしょう^^
そうすると、意外に楽になれまっせ^^
(まぁ実際は誤爆君に遠まわしに話ししてるんですけどね^^)

そういう意識が多い人と一緒したいものです^^

ぱろsへ
流される事って、意外に重要だと思うのが私の持論かな^^(様はおっさんなだけ?)
一回は流される、で様子を見てますね^^
私もこんな性分なので、我慢できないと飛び出しちゃいますがねw 

なんせ文字の世界、誤解?日常茶飯事だろw
気にしてたらなんもできんぞな!(B型の戯れ事です!)

次回、関東OFFの時にはぱろs強制参加で御願いしますm(__)m





2008/07/11(金) 19:11:49 | URL | bla&prime #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

