スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

カフェに勝利??

こんにちは!
久々の更新です!


00滝秘密

あ~ちゃんが滝秘密に誘ってくれました!あ~ちゃん、りんちゃん!ポタありがとうでした!!
ものすごい早い攻略ですごく楽でした!!

00塩狩り

その後、塩に狩りに行ってきました!

01テンプラGH

通称美味しくないテンプラPTです。
沸きもよくないし、数いないしwww
まったりとチャットしながら狩るのがしたかったのです!
dadaさん、メイスさん、ターキーさん、ヴェノさん、キッドくん、宮ちゃん、お粗末様でした!
また、マズいテンプラでまったりしましょ!

02鉄球BISの初コール

宮ちゃん、初コールありがとです!!
その鉄球がステキ!!

03エイちゃんいたずら1

ギルハンに来たがっていたエイちゃん、残念ながら藪PTに入ってしまって来れませんでした。
でもブリッジで雑談しているところに来てくれたのです!
なんか意外で驚いた~~!
でも、エイちゃんは変態ですww
↑のBISさん(○ちゃん)を標的に・・・

04エイちゃんいたずら1.5

05エイちゃんいたずら2

この変態犬が~っ!
留学どうしているのかな?楽しんでいるかな?
首をなが~くして、待ってますぞ!!


さてさて、金曜日は「まったりカフェ」にかくれんぼ対決を申し込みました!!
正直、自分以外はIN出来ないかな?とも思ったのですが、4名も!!

かくれんぼは、バー先行で隠れるという形式で行いました!

バー
捕獲された者:PINK、ぱろ、ひつき、宮
生存者:キッド

カフェ
捕獲された者:全員

よって、「まったりバー」が勝利しました!!

06かくれんぼ勝利!

07かくれんぼ対決

カフェの皆様、ポイント戦好成績おめでとうございます!!
攻城戦出られるといいですね!!応援しています!
まあ、かくれんぼなら、いつでも胸をお貸ししますよ~!

07トラン

かくれんぼ終わって、トラン中央に行きました!
正直高レベルの狩場、よくわかっていないのですが、MOBがLv650くらいあったそうです!
いやいや、知らないって素晴らしいね!特攻隊長逝ってるし!

08GVまったりシリーズ

金曜日は22時以降翌朝7時までP戦出来ないそうで、
ターキーさんの発案でカフェvs.バーをやりました!

09GV

ひつきさん逝った~~~~!

10Gvキッドくんコピー

ゆきみちゃんのスキル、すごく面白くていろいろリクエストしちゃいました!
キッドくんのコピー出現!!
本体と同じく逝きやすいのかな?と思いきや、まあまあでしたww

11GVダンシング

次は、「踊りたい!」とリクエストしました!
BISの装備は抵抗を充実させてあるので、なかなか上手くいきませんでした。抵抗装備をはずすと・・・

12ぱろコピー3

コピー作成成功!!(≧◇≦)ひぃぃぃぃぃぃ!
PINKさんに一直線に向かって・・・
13ぱろコピー2

14ぱろコピー

別の人狙えよ~~~と、大爆笑でしたwww

15ピンク殴り

Gv経験ほとんどないピンクさん!
今度別キャラが来るそうです!決まったら言ってね!!
やる以上、一度でいいから、やっつけたい!そうですww

15ひつき

ひつきさんの歓迎会をささやかですが、とり行いました!
どうぞ、これからもよろしくお願いします!

金曜日までの活動でした~^^

ではでは~^^
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

これまた大容量の記事になりましたな^^もう何の事をコメント書くか纏まらないですww

バーにも順調に変態?wが出現し始めてみんな楽しそうでなによりだ^^
イベントも行うのは日程の合わせとか特には内容を決めたり大変と思いますが、狩り以外にいきぬきが欲しいって思う人も多いと思うからみんなスカっと出来たでしょうね^^

ちなみにトランSSで武道らしき人が微妙な分身を残したままチーンしてますが多分お酒の銘柄の人なんでしょうね、分かります(´・ω・`)
2008/06/29(日) 17:45:01 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん

こんにちは、コメントありがとです!
ガリムトでのかくれんぼ、まあまあでしたよ!

そうそう、ひげさん、ブリッジヘッドの↓の島に行ける様になったんですよ!
「ボルティッシュ」という港町です!
メインクエっぽいですよ~!メイスさんに先導してもらって行ってきたんですよ~
またIN出来る時あったら行きましょうね!!
2008/07/01(火) 12:22:23 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
次は・・・・勝ちます(。´・ω・)!

ひげさん・・・・分身じゃないですよ!
『2回死んだ』
です!w
2008/07/01(火) 12:39:45 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
これこれ^^

こんな記事読みたかったのーヽ(。≧∀≦。)ノ

まったり具合が最高です+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!
2008/07/01(火) 23:17:32 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ターキーさん
 コメントありがとうです!攻城戦出場おめでとうございます!!
 結果は残念なものでしたが、まだまだ次があります!!
 第3回の争奪戦、ランクついて、公式HPに載ったりしてほしいな~!
 
 まあ、意地でもかくれんぼだけは負けないようにしますからね!!精進したら、挑戦してきてくださいっ!


リサちゃん
 コメントありがとうです!まったりらしい記事ですかっ!!
 とくに、意識していないのですが、テキトーにぷらぷら遊んでばかりなんですよ!
 そうそう、ようやく自分のWIZ、レベル217とかになりましたよ!(あまりに遅すぎますねw)
 リサちゃんの休業中にこそこそと追いつけたらwww(ありえねーーー;;)
2008/07/03(木) 14:20:29 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

