スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

修行ブーム??

武者修行

6/23(月)に、まったりバーのエイちゃん(エイフラム)が修行の旅に出ました!!
成長したら、戻って来てくれるそうです!
変態に磨きがかかって来るのかな?^^エイちゃん


エイちゃん2



とりあえずの良いギルド、見つかるといいね!^^
いってらっしゃ~い!
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

ひょおおおおおおおおお
ひあ~~~ん:::
2008/06/24(火) 19:40:01 | URL | エイフラム #MDo56pwE [ 編集 ]
ひょおおおおおおおおお
ひあ~~~ん:::

晒しちゃったwwwごめw
2008/06/24(火) 21:51:04 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
(´・ω・`)ホウホウ
勉強の為に留学ですか!多分戻ってきたらパラ使えてアスヒも使えておまけにディスペルも使えるようになってるかもですね!(ぇww

それと一言言いたい!!

ひあ~~ん;;出は無く【ひあーーん;;】ビシッ\(`・ω・´)です・・・・たしかw
2008/06/25(水) 00:41:09 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひあーーーーーーーーーん;;

 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!


(。´・ω・)ん? なんか使い方ちがうね?

やっと前のブログも読ませていただきましたーヾヾ(*^▽^*)〃〃
はるくん@(≧ω≦)@ヵゎユス~e-266

GVがんばって居られますねー(〃∀・*)
負け試合でも ぱろさんの空気で なんヵそんなに後味きつくなさそうだなぁーって感じがしたので 
流石だ@@っっ 

本当に水鯖にぱろさんが居るお陰でGV長く楽しめそう(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

100人GV((((p(`・ω・´)q)))) ガンバでし!

私も参加できたらいいなぁ((((´;ω;`)))


あと!!!!!!!!!!!!!!!
調子悪いってっっ@@

お体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大事にです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



⌒゚(´ 0`)゚⌒=3 スゥーーー





⌒゚(#゚Д゚)゚⌒゜゙マジだジェゴルァー!!!!!!!!!!!!






2008/06/26(木) 21:46:40 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ひげさん

こんにちは!コメントありがとです!
アスヒ、ディスペル、メテオ、パラ、エントラ、DF・・・・
そんなスキルが1キャラで使えたら、なんといいことか・・・!

留学っていうのも、なんかいいもんですね!
昔のれんちゃんとか思い出しましたよww


リサちゃん
こんにちは!コメントありがとです!
弱弱Gvですが・・・まさにGMの考えっていうの?自然に伝染しちゃうのかな?
正直、勝ち負けとかどうでもよくて・・・笑
水鯖は過疎気味ですが、そんな中でも、いい巡り合いなどあったりして、普通に楽しめたりするのには、本当に感謝ですw
100人Gv…最近萎えてきちゃいましたが、また、気持ちの高揚があるでしょうw
やっぱり、オンラインで繋がるという、この世界は、今までの考えと比べると抵抗あるかもしれないけど、
例えば…リア友のほうが大事だ!とか。。。
半分は合っているけど、半分は、なんとも言えないというか、そんな風に思いましたw
赤石やると、すぐ性格わかっちゃうもんね~w
よく、ゲーム上で恋愛したりとか、そういうのもありなんだなって思いましたよ~!
実際の顔なんて見れない訳だし、でも、それと引換えに、もっと多くのものが見えたりしそうね!
たぶん・・・そういう人の方が繊細で、進んでいるような気がしてきたんですww

話それちゃいましたね!リサちゃんも健康第一で、しばらくタイを満喫したら、串ろうが何しようが、いいと思うので、戻ってきてね~(前回と言う事が違うww)
ではでは、また^^!
2008/06/27(金) 13:00:23 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

