スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

車輪の唄

こんばんは!

ターキーさんをはじめとするカフェの皆様

ヴェノさん、宮ちゃんを歓迎してくださって本当にありがとうございます!
どうぞ、しばらくの間、よろしくお願いします!
01カフェ留学



さて・・・言いにくいGvです。
syarin.jpg

↑の対戦相手さまとGvを土曜日行いましたが・・・

Gv



秒殺Gv

↑はじまって5分以内で・・・・終了~~
こんな結末ばっかww

しばらくGv休もうかしら?w

きっと、この相手に復讐してやる~~~(笑)
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

カフェ絡みは花火特化なSS多いですね^^w

おお、GV結果と思いきや・・・・・惨敗でしたか><
冷静に考えればどんなGでも遊びの一環としてP戦する訳でその時の点数だけじゃ余り情報にならないですね^^;

みんなとGVするのは楽しくてもやはり負けが続けば凹みますよね・・・。まさか開始5分以内で終了で、しかもリザとか蘇生する余裕が無いって事は(時間&SS内ログ見て予想w)・・・・・・まさか始まる時の叫び挨拶でバー掛け声やったとかじゃないですよねwwwそれで相手が本気モードON(`・ω・´)クワッになったとかww
2008/06/24(火) 01:10:13 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 コメントありがとです!Gvは・・・Lv的にも格下の相手だったのですが、あっというまにやられましたwww
 今回は楽勝!という気の緩みがあったのか、どんどん向かっていった割には、メテオ?インターバルシューターなどで・・・反撃されちゃいました・・・w
 
2008/06/24(火) 11:35:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

