
| BACK TO TOP |

まったり(10)休日出勤です><

こんにちは!ぱろです~
今日は休みの日ですが、休日出勤でした。
ひたすら社員のPCにドライバーをインストールしておりました><
これから家内の実家でなにやら話があるということで…

さてさて、またテストサーバーの時期がやってまいりました!残念ですが、水鯖データではなかった(今回は赤鯖)ので、見送ることにします。

ところで、みなさん!赤点占いはしていますか?このごろサービスポイントが貯まってきて嬉しいです。なんとしても400ポイント貯めたいです。

水曜日の歓迎会は…
聖なる海とサンシャインさん、走る佐藤玉緒さん(中村玉緒だったっけ?すいません、マジで記憶が曖昧で…)を歓迎したいと思います!
玉緒さんは、RS初めてなので、クエなど、質問などきましたら、教えてあげてくださいな^^姫を想像していたのですが、テイマさんです!

ではでは、まったりと楽しみましょう^^

イボイノシシ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちわ^^
さっそく赤点占いやってみました~…2点でしたがw
そういえば新しいメンバーさん、増えたんですね.ギルチャがにぎやかになるかな…楽しみです^^
                         もも
2007/07/07(土) 17:38:18 | URL | もも #- [ 編集 ]
走る佐藤玉緒さん、よろしくー^^

ギルドの空気に慣れてからでも良いのでドンドン質問して色々覚えて見てください(=∩_∩=)

クエ・秘密・狩場・装備・能力やスキルの振り方などなど、特に能力やスキルを振り間違えると再度振り直すのに課金アイテム(リアルマネー)が必要になるんで後悔の無いように!


走る佐藤玉緒→中村玉緒→・・・・・お母さん!




し・・失礼しましたm(_ _;)m

佐藤さん、楽しんで行って下さい(=∩_∩=)
2007/07/07(土) 20:27:58 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
人がドンドン入って賑やかになりましたね^^玉緒さんよーろーです~^^BIS以外は大体ステ振り、スキル振りわかるので遠慮せずどんどん聞いてくださいね^^(本職の方に聞いたほうがわかり易いと思うけどね^^;いなければ聞いてね^^)


今日はINします~。
2007/07/08(日) 13:22:33 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
ももくん、ひげさん、クロちゃん
カキコ毎度、あーりーw
こっちは運マシーンをせっせこ育てていましたよ!土日はどこも混んでいますね・・・まあ、しょうがないですがw
で、結局のところ・・・「走るさとう玉緒」さんということが判明!

レベル上げやらなきゃ・・w
2007/07/09(月) 17:38:31 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おおっ∑運マシーンとな!私もつくろ~ヾ(´・ω・)ノ
Lvいくつかにゃ~?一緒にやろ~^^
2007/07/09(月) 22:28:50 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん
運マシーンの「ぱろねぇ」というのがいて・・・レベル66くらいですよ!技はマシーン40とマジ17くらい・・・。
成長が遅くてw弱い分だけ面白いけどwでも・・クロちゃん!戦力にはならないキャラだよw
一緒に育てられるならうれしいけどw
2007/07/10(火) 08:41:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ほうほう。では私も運アチャいまからつくってきまー^^
はやく追いつくから一緒にやろーね^^
名前は前ぱろさんが間違って紹介してくれた「アロヱ」でいきまw
2007/07/10(火) 22:11:28 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃんw
本当に作るのか~w
もちろんw一緒に手数で、白ダメで1とか2とか与えましょうね!まあPT入ってもマシン打ってればバレないしw(コラ
2007/07/10(火) 22:46:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

