スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HP申請

こんにちは!

実は、HPを作ってしまいました(作成中ですが…)!!

現在赤石の公式に申請中です。すんなりいけば、すぐに認可されることでしょう…。

これから、ちょこちょこ作っていきたいと思います~~♪

タイトルは「目指せ100人Gv」というので申請しました~
http://parohp.web.fc2.com/

まだまだ、工事中で、面白くありませんが・・・

ぜひ、覗いてやってくださいませ!!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

100人GV目標にかなり加速が付いてきたみたいですね^^

しかし新たにHP作るだけでも大変そうなのにそれを公式に登録申請中とは驚きましたよ^^w

HP見ましたが、100人とまでは仮に行かなくても30人40人揃うだけで確かにチャットが凄い事なりそうwwこれは予想してなかったんで想像して笑いましたww

GV中のROMやAFKはまず無いと思うし、危険なのはGV開始終了前後の説明や司会をする時ですね><
パロさんの言うように『ただいま』に対して『おかえり』×人数分とそのおかえりの多さに『www』もかなり有りそうだからどんだけログ流れるんだろw
2008/06/20(金) 22:47:51 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 こんにちは!HPかなり雑ですが、まあ、見れればいいんじゃない?みたいなノリで文章だけ考えて作ってしまいましたよ!
 昨日確認したら、公式からは認可させたようで、見れるようになっていました!!
 年に数回のチャンスを生かして、ぜひ100名集めたいものですね~!
2008/06/21(土) 10:21:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
|ω・`) お体大丈夫なのかなぁ。。。



Σ(゜д。;)!!!!!!!!!!!!!

ε==ヽ(*゚∀゚)ノ  タダイマー♪って言い忘れてました><
でも帰れてないんですけどね・・・|´・ω・)ノシ
2008/06/22(日) 05:27:02 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
リサちゃんへ
|電柱|ー ̄) ジ~
半分おかえり~!って感じですね!
ブログ読ませていただいていましたが、自分は「串」を勧めたいと最初思っていたんですが、リサちゃんの文章読んだりしたら、何も言えなくなってしまいましたww
 いい言葉出てこなくて、何も言えず、申し訳なかったです><!赤石やりたいときに出来ない、そんな心境の方に対する言葉が出てこなかったのです。本当にごめんなさい。
 自分は「100人Gv」に挑戦することで、自己の中のゲームクリアとする予定です!wえ?引退するのかって?まだ、先のことは考えていませんが、今はやり残していること、カフェ時代に出来なかったこと、2ndまったり計画におけるやり残していること、それをきっちりやるだけですな~^^3rdまったり計画発動するかもしれないし、先のことは全然考えていません、そんな状態ですww
 もしも、帰国する機会があったら、ぜひ、100人Gvに手をかしてくださいwww(あいかわらず自己中心的w)
 いあいあw元気な顔みたいです!^^外国での生活、楽しいこともあるし、不便なこともあると思います。どうか、体に気をつけてくださいね!(自分は運動不足?内臓の調子がイマイチww)日本人は内臓弱いからね~^^心の中では、リサちゃんが普通に赤石やってる姿、想像してますね~!(希薄ですが、元気な顔でIN出来る姿、待ってます!)
2008/06/22(日) 22:05:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

