スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HP

突然ですが…
現在まったく更新されていなかった「まったりカフェ応援団」を削除致しました!
だからといって、「まったりカフェ応援団」をやめたという訳ではありませんが…
もう、あのHPは十分に役割を果たしたことでしょう…

caferekishi.jpg


cafemen.jpg


思えば、「まったりカフェ公式HP」から始まり、いろいろ頑張ってみたんですが…。
毎週のように新しい仲間の加入があって、その更新が大変で~w
嬉しい苦労だったのですが^^

今後は、また違ったカタチで楽しいことやりたいです!!
これから、せっせこ作ろうと思います~!


長い間のご愛顧、本当にありがとうございました!!

※メイスさん、リンク切ってしまってくださいNe^^!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

了解しました。。
リンク切っちゃいます~

おつかれさま、というのもヘンかな^^
2008/06/05(木) 00:35:42 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
了解です!

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
2008/06/05(木) 09:49:00 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
メイスさん、ターキーさん

 ありがとう!またこれも、一つの区切りですね!^^本当にお二人にはカフェ時代支えていただきました!言葉に出来ないくらい感謝しています!(本当ですよ!)
 新しいことは、まだ、誰もやったことのないような・・・(もしかしたら誰かやったかな?w)・・・新たな挑戦?をしちゃうかもですwww
 その時は、また一緒にやりたいです!声かけますね!^^
2008/06/05(木) 12:18:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

