
| BACK TO TOP |

か、川中島??

ちょっと~~!日曜日もGv入れちゃったですよ!
ワイワイ楽しく出来ると良いですね!


5/31(土)ClossLad様・・・今度はうまく連絡とれるようにがんばります
6/1(日)†PLEDGE†様・・・スポットGv
6/7(土)仲良しギルド様
6/8(日)great of humans様(※川中島形式、練習試合)・・・スポットGv

いずれも、夜22:00~23:30の間で実施致します!

※川中島形式
騎馬戦用語で、大将を決めて、大将が敗れたら、そのチームは負け!
要するに、来たるべく攻城戦を意識したGvということになります。
今回は、GOHブラさんにお願いして、付き合ってもらうことにしました!
カタチのない、ぱろからのプレゼントになります><!
(どんなプレゼントだぁw)

ルール
・攻城戦を意識しているため、大将(紋章役)は、スキルを発動させない。
・大将(紋章役)は、紋章に近い形である必要があるため、あまり動かない。
(あくまで、紋章役に徹する)
・大将(紋章役)は、赤POTのみを使う。
・大将(紋章役)は、つまらないかも・・・
(我慢して><)
・大将(紋章役)は、黄ダメとかも、ダメージ受けちゃいますが、練習ということで…

まったりバーチームの紋章役は、ぱろ(BIS)がやります。
紋章役

HP1034 防御49です!(レベル132)
赤POTが続く限り、連打します。
GOH様と、紋章役は調整します。
おそらく、GOH様の紋章役の方が硬いと思われますので、盾をはずしてもらうとか、何かの調整をいれたいと思います。
また、あるいは、練習とわりきって、攻撃チーム、守備チームと分けてもいいかもしれませんね!

何か追加提案など、ございましたら、コメントください! 



| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

攻城戦みたいな騎馬戦って良いですね^^つつかれるのは紋章役が主でその他の人は相手共々攻撃に集中出来るって言うのが今後のGVでの勉強にもなりそうです^^


集中攻撃される人はPOTだけだとすぐに沈みそうに思えるんですが><一点集中は今までに無いダメ量が来ますよ><w


しかしこうも上手くGV相手を見つけて組むとはご苦労様です^^
2008/06/01(日) 16:32:00 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 コメントありがとです!Gvの対戦相手探し、同時のInでの会場予約など・・・。想像以上に大変ですなwww
 データベース作るなどして、工夫はしてみたのですが、まだまだですね~><
 また、天下一武道会やりたいですね!!
2008/06/02(月) 12:28:16 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

