
| BACK TO TOP |

武者修行他人事異動

◆5月26日、まったりバーのヴェノ氏、武者修行に出ることになりました!

修行期間は、3週間(21日)!

①必ず帰ってくるということ

②不在中、メインクエを進めないでおく
 (アイノ報告書)

ということを約束し、

修行に出ました!



レベル200↑で帰ってきたら、どうしようっ!!

な~んて、少々危機を感じながらも、楽しみに待つことにします!


カフェから来てくださっている、

LAPさん!
シャアクさん!
よっちゃん!
狼さん!

誤解しないでくださいね!少し前から、ヴェノさんから、このような相談受けていたんです!

ヴェノさんも改めて自分の意志を整理できたみたいで、昨日そういう話になりました!


掲示板にて、ヴェノの冒険記…たいしたもんじゃございませんがww(コラコラw

時々、UPしてくれるそうです!

まったりバー…歴史浅いですが、絆の強さを感じました!どこよりも幸せなギルド目指してがんばろー!


◆オンちゃん、メイン連れてくる~!

まったりバーのオンちゃんが、メインキャラ(リディアさん)を連れて来てくれました!!

楽しくなりそうだね!!このギルドwwww




ではでは~、また会いましょう~!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ヴェノさんが・・・・・・武者修行の旅!!

コツコツタイプだから知らない間に結構レベル上がってるんですよね^^
(私のような飽き性は一気にやらないと続きません><)

色んな場所から人(キャラ)が集まって来て賑わってきましたね^^w
でも、一体どのキャラが誰のキャラなのか未だに自問自答してたりs・・・・・・OTL
2008/05/27(火) 22:12:09 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 そうなんです!ヴェノさんがwwww
 どんな姿で帰ってくるか、少し楽しみです!!
 ガーくんやっつけちゃうくらいになってたりしてww

 まだまだ中小なギルドです!だから一人2.3役を演じないと、という感じなんですね~!
 もう少し充実してくるのを楽しみにしているんですよ~!
2008/05/27(火) 22:57:43 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
この度はまったりバーに入れて頂き、ありがとうございます!
またぱろさんと一緒にプレーできることが嬉しいです^^b
これからも宜しくお願い致しますOTZ

この爪でGV敵を叩き切る・・・・血の匂いがするぜ、ククククク・・・・ウケケケケケケ・・・・・
2008/05/28(水) 11:15:19 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん!
 いえいえ!この度は、来てくれて本当にありがとうです!
思えば、COUさん、ワキガさん・・・おかえり~~!って感じですね!!
 自分も、狼さんと、また同じギルドっていう機会が出来て、本当に嬉しいです!バーは、まだまだ発展途上のギルドですが、至らないこともありますが、どうか、よろしくお願いします><!
2008/05/28(水) 12:24:47 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

