
| BACK TO TOP |

まったり(9)聖なる海とサンシャイン

【新しい仲間です】
こんにちは、ぱろです^^
新しい仲間を紹介しますね!「聖なる海とサンシャイン」さんです!職業は武道家です。
なんて呼ぼうかね~?「聖ちゃん」?、「海さん」?、「サンシャインさん」?
呼び方は、それぞれにお任せしますよ^^
どうやら、引退した(?)バンドのTHE YELLOW MONKEY(イエモン)のファンみたいですね!
耳に残る歌が多かったですよね。「太陽が燃えている~ギラギラと燃えている~♪…」
また、みんなで歓迎しましょう!
聖なる海とサンシャインさん!ブログ見たら自己紹介でもしてくださいね!

7/11(水)の22:00です!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

聖なる海とサンシャインさん、よろしくー^^



(/・ω・)/ さぁ~んしゃいぃぃぃん・・・・・・・いえ・・・深い意味はございません(-`ω´-;Aフキフキ

そうですね、聖なる海とサンシャインさんと言う事で私は・・・・・イエモンさんと呼ばせてもらいますかね・・・



えっと・・・・・・聖海さんと言う事で。。。
2007/07/06(金) 17:57:02 | URL | ひげ(紅茶華伝) #- [ 編集 ]
サンシャイン・・・シャイン・・・シャインスパーク!!ってことでゲッターロボ!!分かる人いるかな?w
もひとつは社員wどっちがいいかな~^^私的には社員がいいです~。社員さんよーろーですー。

今日は友達と遊ぶです~^^夜は合コンです~^^ウキウキでいってきま~
2007/07/07(土) 08:57:34 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
ひげさん、クロちゃん
カキコありがとー^^!「聖なる海とサンシャインさん」・・・困ったものだねえw
実は・・・聖ちゃん、訳ありみたいよw
歓迎会のとき暴露ですw
クロちゃん、合コンうらやますぃ~!(実は1回もしたことがない)・・・もう結婚しちゃってるし、合コンとは縁がないのかも!しっかり楽しんできてね~!
2007/07/07(土) 09:53:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

