
| BACK TO TOP |

5/24(土)のGV

ギルド戦を行います!
5/24(土)の22~23時代です!

自分は、夜7-8時にINして相手のGM様と待ち合わせしてGVを入れます!

GV始まる少し前までIN出来ないかもなので、準備は、各自よろしくお願いします!


新しい仲間が加入です!九十九さんと、リンクスさんです!

皆様、よろしくお願いします!

また、まったりカフェ(兄弟ギルド)から、副マス軍団が遊びに来てくれました!

本日までは新入G員です。

積極的に会話しちゃってくださいっ!


GV対戦相手情報
①G名:CrossLoad
②GM:ゆりす 様
③Top:233wiz,199bis,187アチャ
④平均:150
⑤活動日:土
⑥その他:のんびり楽しいG、つづり字間違えた残念なGだということですww




| コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

カフェから副マスがって事は結構重装備してそうだし勝てそうな感じがしますね^^
バー再オープン初勝利なるか!!(キャンプとのGV結果は含みませんw)


それとお願いが有るんですが、燻(剣士)をキャンプへ入れるキャラ移動の為にどれかのキャラで手伝ってもらえませんか><このままだとGM(ダンデ)のINしか無いからG消えちゃうかもしれないんで(ノω・、) ウゥ・・・
2008/05/24(土) 18:47:51 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

