スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

GWオワタ

こんにちは!

ついにGW終わってしまいましたね・・・><

先週は自分の○回目の誕生日でした!
メルたんあり~

メルたん、ありがとう~!トリップライダーもらっちゃいました!

◆ギルド公示
あ~ちゃんへ


◆デフヒルズGH
メルたんに便乗して、ヒルズ族になってきました!
これが、まあ経験値良かった!ドロップもいいし!
INしていた4名(メルちゃん、あ~ちゃん、ヴェノさん、私)で行ってきました!
また、メルたんに便乗しよう!
1億G貯金すると宣言したヴェノさん!ここで便乗しましょうかね~!
デフヒGH


◆藪GH
最近の藪GHは、ガーくんで締めることにしています!
主な狩場は、藪崖↓?外周↓と表現すれば良いのか…?
(課金エリアを通って行く、無課金エリアです)

そこで、ちょっとヴェノさんを問い詰めてみました!!
(何か秘密にしていることありそうだったので~!)
ヴェノさんの告白



尋問すること約3分…キッドくんも、なんとなく事情が読めてきたみたいw

事件の概要
・ダンデーズ・ブート・キャンプとのGV時に使用予定だった花火(各自に配っていたもの)をqeqeさんのスウェーデン旅行出発を記念してGメン4名でホールで使った。
・さらにG倉庫に残っていた数発の花火を使って、わいわい楽しんだといこと。
上記2点をヴェノさんがキッドくんに口封じさせていた。(悪い事をした?と思っていた様子)


ぱろの反応
①配布した花火は、みんなが寄付してくれたG資金から購入したもの。
②配布した以上それはその時点で使ったとみなすということ。
③G倉庫(無くなってもいいという覚悟で預けてある)から引き出して使ったということ=悪いことではない。
④それよりもqeqeさんのスウェーデン旅行出発祝い楽しそうだったな!

ヴェノさん悪がき


W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
き、貴重な花火を~~!
ヴェノさん、火遊びはおねしょしますよ~!
ヴェノさんには、掲示板に花火のSSを載せるようにお願いしました~!

貧しいギルドですが、なんていうか温かくて幸せ~♪



そして最後のしめは…

がーっくん


がーくん


こ~んなオチでした!!!

この後、生き残ったヴェノさんがどうなったか知るものは数少ないです…



◆GV
5/10(土)まったりカフェにGVを申し込みました。
結果は惨敗…全滅寸前までボコられましたwww
もう、いいんじゃね?・・・思わず白チャしちゃいました。

カフェとのGV


…さて、気を取り直してポイント戦にいきますかー!

ダリオン討伐


初だよ!ダリオンやっつけたよ!!!

ランキング5-10






そんな訳で、カフェ時代の初GVの対戦(blaさん、アラクレさん、御美苗さん…)を思い出しちゃいました!
今週は、停滞しているGメン数をちょっと増やすために、募集に力を注いでみようかなー!!
また、ぴったんの大好きなGV、ちょっと入れてみよう!!

ではでは~¥^^
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

パロさん誕生日おめでとう^^
私は結構物忘れがひどい(忘れる以前に覚えれない?w)んですが、こうやって覚えてくれてる人が居るって嬉しいもんですよね^^

それとダダさんはもう旅立ったんですね><ダダさんの事だから妙な体験した話を持ち帰ってくれそうな気がしますねww

お金稼ぎですが、DX物とかを頻繁に店売りも良いんですが最近は高レベル同士のGVが増えたおかげで心臓が飛ぶように売れるようなんで心臓狙いも良いかもですよ^^
(25秒以上なら秒2.5~3万で買いの叫びが有るから25秒以上は秒3~3.5それ以下でも結構高く売れるようです^^)
2008/05/12(月) 17:44:30 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん!
 ありがとう!でも、もう誕生日来てもあまり嬉しくない年齢まできてしまった?wwww
 付き合いの長いひげさんからは・・・(速攻+38%、大魔道、知識+100くらい)の山登杖をもらおうかな!コラコラw
 なるほどね!そういえば、高レベルさんが増えた気がするし、心臓を売るにはもってこいという訳なんですね!常に露店でがんばって売ってみるかな!!
2008/05/13(火) 11:34:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お誕生日だったんですか!Happy birthday to ぱろさん!
今年1年、ぱろさんにとって良い年でありますようにb 
今度お祝いに●●を上げますね~RSで見かけたら耳します^^
2008/05/14(水) 11:43:22 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん!
コメントm(_ _)m アリガトォ~★
●●って何だろう?!ドキドキだぁ!
その気持ちだけ頂きますね!

歯、はやく治すのですよ~!!
2008/05/15(木) 09:49:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

