スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バー近況

おはようございます!

先日、新鯖OPENに行ってきましたが…学問の家から出られませんでしたwwww
ありえないほど、人いっぱいでした!

新鯖の学問の家

↑クリックで拡大できます。


ま、まさに卒業アルバムの写真だぁ~~!
01キャンプ卒業GV集合

ダンデーズ・ブート・キャンプを卒業です!
言い訳ですが、私こういう事するの久々で、準備不足でした><
もうちょっとすんなり進行できれば良かった><
ここで花火のSS出来なかったし、白チャも出来なかったし><
 
卒業GV自体は、ポイントは僅差でしたが、明らかにレベル差がはっきりしていました><
次回のGVは、検証GVになりそうですね!



ポイント戦

 最近はこの、ポイント戦にハマってます!何故かというと、必死でみんな先へ先へ~という感じで、沸きがどうのこうのとか、倒す手順がどうのこうのという段階に来ておらず、本当に楽しく出来ているからです!


02前日のポイント戦

↑まずは、このメンバーで挑戦でした!

03前日のポイント戦2

↑透明エルフのばかーーーっ!余裕かましていても、この有様でした><qeqeさん、リザおね!ww
qeqeさん一人生き延びた様子!これがバーの現状の実力か!!

翌日

04グール

↑卒業GVを終えて、いざポイント戦へ!地下までは来れたのですが、ここまで来れるとは!

05ダリオン

↑さらに・・・ダリオンっ!!!
参加者全員ここまで来れるなんて思ってなかったはず!メルたん、休憩かなwww


ポイント戦ランキング

↑ポイント戦を終えた後は6位にランキングされていましたが、翌日には順位を落としちゃいましたww
なんと、カフェさん3位にランキング!まだまだ、およびませんな~><

07花火OZ

↑花火出来なかったから、しょうがなくここで実験しました><
ズブズブ進行でスイマセンでした><


イフリィト秘密GH
 この日の最後の行事、ヴェノさん長時間INでお疲れでしたが…決行!

08ヴェノさん逝ったイフ

↑イフ秘密は、火抵抗が必要なんですよ~!ヴェノさんの秘密前に逝くシーン、最高~~~♪
このときは、ひげさんが見送りにきてくれたんですが、ちょうど、「いってらっしゃーい」の時でしたなw
秘密中は羽13個使うくらいの激闘でした><キッドくん、ヴェノさんが焦げまくりwww
キッドくん「ここってこんなに厳しかったでしたっけ?」
前回はメルちゃん本体ががいてくれたから、楽だったですよー!

09イフ秘密GH

10イフ秘密GH逝ったw

↑2連イフ!2回目はBISで参加。しかし…カフェ時代から、ほとんど進化していないね!私ってw
カフェでもイフに何度も通ってたような気がする><


藪GH

ひげさんIN~で、藪GHをやってくれました!
アリガトゥ ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
普通にエルフを狩っていたのですが、ガーくんに会いにいこうということになりました!
そういうオチ大好き!

この日は、ダンデーズに残っていた、あ~ちゃんがIN!
無事合流できました~~~~!
あ~ちゃん、O(≧▽≦)O オカエリ~♪


11ギルハンがーくん1

↑まずは、PTでガーくんと戦いましたw
うん!経験値マズいけど、いけるね!!

じゃあ、ソロでやってみましょうか?!

12ギルハンがーくん・ぱろ

↑メテオおとしながら、逃げ回ってましたが、逝きましたwww
非常になまなましい逝き方でした><

13ギルハンがーくん・メルたん

↑次にメルたんwインターが冴えてる!これは、GV面白くなりそうね!

14ギルハンがーくん・キッドくん

↑キッドくん!あれ?逝かないの?
いあいあwPTの時逝ってたね~!キッドくんの番のとき、「もう逝ったのに…(また逝かせる気?)」が面白かったww
なんだかんだで、キッドくん勝利~♪


15ギルハンがーくん・あ~ちゃん

↑あ~ちゃんは、メインのBISさんを投入~♪
時間かかったけど、やはりレベル高いし、強いよ~!



ここで遊んでいると、ギャラリー集まってきて、
メルたん、あ~ちゃんが巻き込んじゃいましたwww
最後に聞くところによると、ギャラリーの方々は、ギルハンで来てたそうです!


16ギルハン・ガーくん

↑間違えてます。氷の紋章ではなく、水の紋章「水無月の朝」というギルドさんでした!
また、どこかで会えたら~^^ノ


| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

まず、まったりバーvsキャンプ(一部飛び込み参加有りw)お疲れでした^^

撮影会にはGVエリアに飛んだ後強制食らって参加出来なかったインテリさんは少し残念でしたがちゃんとSSには載ってますね^^w
(と言うかダンデが写らず・・・ファミになってるz・・・・OTL)

GVで倍以上のレベル差は人数差でもっと緩和されると思ってたんですがレベル差での補正があんなに出るとは思いませんでした^^;
レベルと人数が似ていれば本来もっと面白いGVになるんで余り気にしない方向でお願いします><


イフ秘密は行った事ないんですが、狩りでもGVでも火抵抗は長く役立つんで一通り揃えておいても良いかもしれないですね^^
(その時々使ってる装備で抵抗物に変えても良い装備箇所は変わってくると思うし)

藪でのGH後に行ったガー君ですが飛び込み参加してくれた方にはビックリしましたww
あの場所はコツコツソロ狩りするなら結構良い場所の一つでエルフが強過ぎに感じた時は原始人の居る場所に変えると楽になりますよ。
ちなみに藪のエルフでも透明指落すんでちょっとした期待も出来ますからね^^
2008/05/08(木) 18:07:09 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
藪エルフも、透明指落とすんですね!
藪での狩りは、最近はガーくんでしめることにしてますよ!
この前は、4名で遊んできました!
2008/05/09(金) 10:54:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

