
| BACK TO TOP |

新生まったりバー

ブログ読んでくださっている皆様~!
また、温かく見守っていてくれた皆様~!
耳をくれたりした皆様~!

本当に、ありがとうございます!

平成20年4月26日

まったりバーは再生致しました!

http://bbs4.fc2.com/php/e.php/mattariG/


以前、まったりカフェを脱退した際に、先生から言われたこと…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

にゃんこ先生 また、ぱろさんが、まったりみたいなものを作ってくれたら~

ぱろ     また巨大ギルドですかwww

にゃんこ先生 いあいあw仲良しで温かいギルドです~^^

ぱろ     寂しくなったらやってみますよ~^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぱろ     先生が↑のようなこと言ってくれたんですよ!

マロリー   それは、素晴らしいことじゃないですかっ!

ぱろ     へぇぇぇw

       (マロちゃんがそう言うなら、面白そう~)




いろいろ試行錯誤したんですが、本当に決めたのは、この人との出会いからでした!
ウィキッドさん地下墓地


そして、ひげさん、qeqe(dada)さんも快く協力してくれるって言うので^^!


(1)新規メンバーを募りたい
(2)既存のギルドとの関係も維持したい

そんなこんなで、次のようなスタイルをとりました!

○ 特殊ギルド「ダンデーズ・ブート・キャンプ」を利用して、ギルドを作る!

ひげさんのソロGが、本当に役立ちました!ありがとう!
また、特命なことがあったら、ぜひ、よろしくお願いします!

また、実現できるかどうかわからない中、確実に再生できると思った瞬間の出会いがこの人たちでした!
b メルちゃん

veno.jpg

(* ̄m ̄) ププッ



初日のメンバーは以下のようになりました~!

■ぱろ
○ひげ(おそらく、カオス隊長)
○qeqe(dadaさん)
○キッドくん
○メルちゃん(&弁天さん)
○ぴったん(メルちゃんの紹介で加入しました~)
ヴェノさん
さるちゃん(廃坑秘密GHで勧誘しちゃいました!)

■はGM、○は副マス
まだ、合流していない仲間が数名います!うまく合流できるといいなぁ^^!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
お酒は程ほどにw
2008/04/30(水) 12:38:28 | URL | ヴェノ #Eb6FuXN2 [ 編集 ]
そだよー!ヴェノさん
お酒はほどほどにね~w
よく考えると、みんなお酒のみながらやってるみたいね!
アル中ギルドに転身かwww
2008/05/03(土) 03:50:58 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
わっちが起爆剤っすか~!光栄であります(^^ゞ
どんどんあっしを爆発に使ってくらさーいw

まったりバーの方向性はアル中まったりギルドで決まったみたいっすね^^b
2008/05/04(日) 20:38:54 | URL | ウィキッドな犬 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

