スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

掲示板再生

※この記事は4/25(金)まではTOPになるような設定になっています。

こんばんは!ぱろです!

4月26日(土)から一週間程度で、

まったりバーが再OPENします~!

お世話になったダンデーズ・ブート・キャンプを

卒業することになりました~♪

それに伴い、掲示板を作ってみました。

以前やっていた掲示板、管理が出来ずに、

すごい卑猥な画像が貼り付けられたりしたため、

今回は関係者しか入れないような設定になっています。


ぜひ、ふるってお越し下さい~!

パスワード有の掲示板→http://bbs4.fc2.com/php/e.php/mattariG/

Q&Aはコチラ→http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-151.html

ダンデーズ・ブート・キャンプ近況→http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-152.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
軍師さまへ
この前は、耳くれてありがとう!
2.3週間前に、夢火桜ちゃんがINしてGMにしてくたの!
だからGM回ってきたらという話は解決できました!
本当にお手数おかけしました!
橙で飽きてきたら、武帝残してあるので、いつでも
遊びにきてね~!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ついにバーオープンですね!

今後のキャンプはですね聞こえは少々寂しいですがひっそりと存在を維持するぐらいしか今の所出来ないと思ってます><

バーに入れるキャラについてはわんこさんGに居るカオスを入れるか、もしまた少し赤石に課金する事があれば用?wに何か遊べるキャラを作っておくかで考え中です^^

しかし集まり難いと思っていたメンバですが数えてみると結構な人数になってますよね^^
本命のGに移れば色々する事も増えて楽し忙しって感じになるんじゃないかな^^w
メンバの数・新しいGよりも今回は今居るメンバのレベル帯がほぼ全員近いから同じ価値観で遊べるのが大きそうな気もします^^
2008/04/23(水) 00:36:32 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん、おはようございます!
コメントありがとうです!

掲示板のパスワードを教えてもいないのに解読したメンバーがいて驚きました^^!
ハッカーとか言っちゃいました!(ハッカーではなく、勘で解読したようです)

昨日はホールで、ヴェノさんとqeqeさんと雑談をしていました。
近いうちに掲示板をUPしなきゃですね~!

メンバー集めは、当初はすごく厳しかったのですが、メルちゃんと会ってから、続いてヴェノさんと、核になりそうな人の加入で大きく変わりましたね!!

そうです!ひげさんの言うとおり、このレベル帯が同じくらいというのが、すごく大きいんですね~!

今日4/23(水)は家内と子供が実家へ泊まるため、赤石いっぱいできそうです~!
2008/04/23(水) 09:49:43 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
バーOPEN、めでたいですね^^

メンバーの皆様も見てるのかしら・・・?

まったりカフェGM、「WildTurky」でございますペコリ(o_ _)o))

いろいろ過疎化が進む赤石ではありますが、
是非是非楽しんでくださいまし^^
2008/04/23(水) 14:34:10 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
ターキーさん
 コメントありがとう!まだ、バーのメンバーには公にブログのこと話してないな~!ギルド公示で昨日、表示しただけかな~!過疎!いい響きです!リアルでは、そういう場所に住みたいです!赤石の過疎はね~;;
2008/04/23(水) 20:22:21 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

