スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(8)ハサちゃん歓迎会

こんばんは!ぱろです~

今日は、ハサちゃんの正式な歓迎会をしました^^
運シフさんとはいえ、ダーティー強くて!

今日はどこで歓迎会をやるかいろいろ考えていました。ももくんのマロリーちゃんとスパイン要塞の商店まで行ったのですが、沸きもよかったのですが、なんか刺激が足りなく思って…w結局大好きなアルパB3に!


アルパB3

↑最初は紅茶さん、マロちゃん、メイスさん、先生と私で主賓(ハサちゃん、くらちゃん)を待っていましたw
ミラーを覚えたので少しは楽になると思っていたのですが…私だけ死にまくりでした><

それから…主賓の登場!ハサちゃんやっぱ強い!
ハサちゃん、これからもよろしくです^^

ポイント戦1

↑てなわけでポイント戦をすることにしました!今日のメンバーは8名です。①アッシイさん、②紅茶さん、③ももくん、④ハサちゃん、⑤先生、⑥メイスさん、⑦けんちゃん、⑧ぱろBIS
私的には過去最強のPTかなと思いました!(ただし…アッシイさんが酔っぱでしたがw)
まったりでは、楽しむのがメインですが、なんかウキウキしちゃいましたw

あwそうそう、クロちゃんの分も歓迎しましたよw夜勤お疲れ様です!

紅茶さんの高速攻撃指示や、ハサちゃんの無謀な突撃など…いろいろありました!
BISって大変ですねw本格的に装備そろえようかしらw


ポイント戦2

↑しか~し…またガーディアンに封じ込められました><
まあ、楽しかったからw

そうそう、8名を超えた場合の8名の選び方案を募集します^^
採用された方には、な、なんと、Nバトリンを1名様に!
(ハサちゃんにエンチャントしてもらえばさらに…!<えw)
商品はこのブログ上で発表します~

2回できるので、私の独断と偏見でいいのかな…?

ではでは、みなさん良いRS生活を^^






テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

今日はおつかれさまでした^^

この前から遊ぶのにペットを変えてたんで戻す時間も無くポイント戦になっちゃいました><

ワームの足止めで生存率上がるから良いとも思ったんですが、DFが使えなくなるんですね(・´ω`・;)アセアセ

次辺り、ファミを出せばガーディアンを越せそうですがもし超えたとしたらまた面白ペットで参加して遊びたいと思います。


ポイント戦では、時間制限が気になるんですが今回アッシイさんが途中敵を釣ってきてくれる(死に掛けでしたが><)などいつもと違う判断をしていて慣れを感じましたね(。・ω・)ぅんぅん☆
その後すぐ・・・・・・・・パロさんがクマの大群に追いかけられてを釣ってきてくれたのにもビックリしました(-`ω´-;Aフキフキ

これで、新しい場所まで進めそうになったのと、攻城戦参加は難しい物の高ポイントも出せそうで楽しみです!


そうそう、この場を借りて少しお詫びしないといけないんですが・・・・・ももさんのテイマの事です・・・・。

実は今まで『マロニー』と思ってたんですが・・・・・・・『マロリー』さんだったんですね(・´ω`・;)アセアセ
素で間違ってました(*`・ω・`)ゞ照れ


マロニーちゃんだと・・・・・・・中村玉緒でございますになりますよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん・・・・・・・・失礼しましたm(_ _;)m
2007/07/05(木) 01:52:50 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ひげさんカキコありがとう^^
ポイント戦ですが・・・成長しましたね!な~んて・・・実は私の場合、ハサちゃんの死骸を復活させるべく①コールを4回試みました・・・全部失敗です><ポイント戦ではコール無効なのかな?その後PTのHPを見て行ける!と判断したため、ハサちゃんのもとへ行こうと思いました。②行ってみると、なんかいっぱい怪物がいて・・・><ハサちゃんはこれで死んだのか!と思いながら、逃げながら、釣ってくるかたちになりました。
 そうそう、テストサーバーでは、海辺にも怪物がいたような・・・
 もう少しレベルが必要かもですね!まったりいきましょうね^^

私もよくキーボードに入力するときに、「マロニー」(入力)!
あw違った><「マロリー」(入力)ということが多いですよ^^
2007/07/05(木) 09:05:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~^^
ハサシンさんの歓迎会は出だしから躓いてしまいました…22時までに戻ると席を外し…しばらく放置する羽目にw
なぜかって…。。?実は,姉のネコが吐いちゃったおかげで,後かたづけやらなにやら…もも~しっかりしてくれww

↑名前ですね~50%の確率でマロニーって呼ばれるんで慣れてますよ^^b
                    もも
2007/07/05(木) 21:27:09 | URL | もも #- [ 編集 ]
>ももくん
おかえり~(遅
ももくん=ネコ だったのか!
ももくんは、ネコの草でも食べたのかな?それとも悪いものでも食べたのかな?いずれにせよ室内ペットは大変ですね><

うちもペットはいないけど、カミさん次第で席をはずさざるえないことがでてくるかもです><


2007/07/06(金) 12:21:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

