スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

H20年4月中旬

ぱろです!

おはようございます!!

更新せずに貯まっていたSSや近況を一気に!

INDEX
1.2ndまったり(最近の近況)
2.狩り狩り(出会い)
3.昔のSS



1.最近は、キッドくんを見つけてはマイナーな秘密ばっか行っています!
だって…楽しいから~^^
そんな中、珍しい人発見~!
メルちゃんというんですが、今度の2ndまったりに加入してくれます!
メルちゃんとキッドくんと3人でイフリクト秘密に逝ってきました~!
xイフリクト秘密!


このあと、qeqeさんがIN~!ブリッジで会話しに行ってきました!偶然つきみちゃんに遭遇!
aメルちゃん

メルちゃんの加入はバグのため、現在のGを脱退できず、少し先に伸びることになりました!

続きまして、「あ・うん」さんが2ndまったりに~!^^
運キャラということで、命名されたそうです!
レベル上げ手伝うよ!って言いながら、手伝ってもらいました><
xあうんさん

おかげさまで、倉庫WIZぱろにぃ・・・あと少しでレベル200いきそうです!

xGハンのようなもの

あ~さん(あ・うんさん)とまったり狩りをすることになったのですが、キャンプは誰もINしてなかったのでターキーさんを呼んじゃいました!

blaさん、キッドくんも合流し、GOHの合同GHみたいな展開にー!

※いっぱい人がいるSSなくてすいません;;


そして~赤石まったくの初心者ですが、新しく仲間になることになりましたヴェノさん!
これもSSが無い>< ごめんなさい!戦士です!レベル24くらいです。
墓地で狩り→銀行クエ→Gホール案内をさせていただきました!






2.狩りが大嫌いな私ですが、まったりと狩りをするように!
a廃人で狩り

おとーさんと言います。赤鯖からの移住です!

aブラッドオーガ

これは、マイナー秘密シリーズです。今回はナイトさんが、まったり&冒険好きなお客さんでした!

sayoさん

地図クエを一緒にやったsayoちゃん!石川県のマイナー温泉街の大学生です!面白い子です!
メルちゃんと出会った秘密に一緒にいったんです。

aアルパで狩り

これは、2ndまったりの「寿司食べたい」さんのGHから発達して、見ず知らず?の人(今では友達ですがw)と仲良くなり、なんかまったりしている様子です。



3.懐かしいSSを発見したので~^^

1なつかしい初GOHとの打ち合わせ


これは、ブリッジヘッドでblaさんと再会した後で、GOH幹部とまったりカフェ幹部の打ち合わせというか挨拶のシーンでございます。
GOHもまったりカフェも幹部メンバーがほとんど代わっているんですが…!御美苗さんが花火してくれたのを今でも覚えています!
そう…ここから、普通のギルドじゃない道を選んだような気がします!(意味不明w)

ではでは、赤石で会いましょう~^^!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

イフリクト秘密SSって見た感じ3人で特攻したのかな?ww

それに、2ndまったり(バー?)が始動したんですね!
もう私は紹介時ぐらいしか名前聞かないからどの人が新しくてどの人が前に合った人かすら記憶が危なくなってきております><
(その内、すでに合った事あるのに『はじめまして』って言いそうです(・´ω`・;))


最後のSS懐かしいですね^^ブラさんとの顔合わせと言う事で行ったら続々とブラさんGメンバが集まってきたのにはビックリしましたよw
2008/04/12(土) 22:38:38 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 コメントありがとう!実は昨日、家内と悠翔が帰ってきました!寝顔はすごくかわいいし、仕草もかわいいのですが・・・夜11時ころになると、怪獣に変身するんです!;;
 怖いのか?寝るまでの間、大騒ぎするんです!ミルクを大量に飲ませ、おしっこもうんちも何でもないのですが、とにかく顔を真っ赤にさせて、大騒ぎするんですよ!
 おかげで、今日は寝不足って感じです><
 朝は、彼の「あー」とか「ぅ~」という言葉で目が覚める、そんな感じです。朝はすごくかわいいです~!

そうそう、blaさんたちと会った時には、私も同じようにびっくりしましたね!
2008/04/14(月) 10:55:53 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちはいねけん
先日はブリッジヘッドで突然乱入してしまい申し訳ありませんでした。
はると君が寝る前にぐるずるのですね。小さい子供は
眠気が襲ってくるあの感じ・・・大人だとわかるんだけど
ちょとうつうつきた感じがなんだかわからなくて泣くようですよ。
よくぐずるとか言いますよねー。心配いらないと思いますが
近くに子育てのベテランさんがいたら聞いてみてください。
たぶんぐずりだと思うけど・・・・

しばらく寝不足の日々が続くと思いますが自動車の運転とか
気をつけてくださいね。だんだんぐずるペースが長くなって
来ますのでそれまでの辛抱ですだ。
んだばまたおあいしましょう。
2008/04/15(火) 13:07:08 | URL | つきみどえーす #LU/wWorE [ 編集 ]
●つきみちゃんへ
こんばんはれるや~!
コメントありがとです~!はるとと一緒に暮らすようになってから、はや3日目・・・はやくも寝不足です。仕事中に気づいたら寝てることも・・・。3日目にして眠るまでの寝かしつけについて家内と相談して、決めました。①昼間は散歩とかして体力を使わせる。②風呂に2回いれて体力を使わせる。そんなにうまくいくとは思ってないけどwww
 ブリッジヘッドでは、本当に偶然でしたね!また、赤石でも普通に会えたりするといいな~w 今私のINは平日は子供が寝た後・・12時過ぎが多い・・・約1時間遊ぶだけww土曜だけが、まともにINできるような感じです。赤石赤石~~~~やりたい!!!
2008/04/16(水) 20:54:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お元気ですか^^?
 こんにちわ。お元気ですか?
はるとくんと奥様、帰ってこられたようで、おめでとうございます。はるとくん…夜眠る前は、怪獣になってしまうんですね…夕方泣きだす赤ちゃんがいるってのは、何かで読んだ気もしますが。生活のリズム?が定まってくれば、安心してグーグー寝てくれるかもしれませんね。
 こちらは、相変わらず忙しいです。前にぱろさんがブログに書いてたような、訴訟?そういうのがうちでもあったのと、近々監査があるので、その準備に追われてます。
 どっと疲れて早々と寝てしまうので、赤石する時間は当分なさそうです(残念ですが;;)。
 それでは、楽しい子育てライフを~(^▽^)/
 あ、体調崩さないように祈ってますねー。また来ます^^

2008/04/20(日) 10:35:16 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももくん
 こんにちは~!仕事大変そうですね><私も子育て大変ですが、家内に文句言われないように、風呂とか寝かしつけとか、がんばってますよ^!
 ももくんの職場でも訴訟があるのか・・・労務関係じゃなければいいのにね;;ももくんが戻ってこれる日を楽しみにまってますよ~!
2008/04/21(月) 12:21:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

