スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

恋愛ドラマ><

ぱろです!
こんばんはーー!
先日狼さんからシュガー&スパイスの感想をいただきました!
 沢尻エリカ・・・私はあの笑顔、最高だぁ~!って思ったのですよ!でも、現実にはきっとああいう子とは(もしもチャンスがあったとしても)絶対に付き合わなかっただろうな…と思いましたw
 狼さんは、やはり…あのなんというか寂しさを別の恋愛で埋めるような行為が嫌だって言ってましたw(ええと、そういう風に言ってくれてるものと理解しちゃいました)

狼さん







もう一つのシュガー&スパイスをUPしますね!
暇で暇でしょうがないなら、見てくださいませーーw


↑もう一つのシュガー&スパイスCase1-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase1-2

↑もう一つのシュガー&スパイスCase2-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase2-2

↑もう一つのシュガー&スパイスCase3-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase3-2

↑もう一つのシュガー&スパイスCase4-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase4-2

ちなみに私は全て見た訳ではないです。少しだけ見ましたよーー!

変なブログでスイマセン!!次回は最近行った狩りをUPしまーす!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

そうです!寂しさを他の恋愛でカバーするのはダメです!寂しさと真っ向勝負、タイマンです!
でも自分も寂しさを恋愛みたいなモノでカバーしていました。すみません!押忍

4話全部見ましたよ~・・・・・
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ぬるぁぁぁぁぁぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ほぉぉぉぉぉぉぉぉ!
これが自分の率直な感想ですw 

1話での女の子の発言「過去に囚われていると、シュガーはスパイスになる」

3話の「失ってから気づくものがある」

ちとジーンと来てしまいました・・・・・自分にも思い当たる節があるような・・・・少し過去を振り返ってしまいましたw
ぱろさん、この「シュガー&スパイス」本当に良いですね!久々のHITです!(・w・)bb
2008/03/28(金) 11:18:46 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん
 自分もとりあえず、1.2話は、見てみました!けっこう痛いですなー!若さゆえみたいな、なんていうか、忘れていた懐かしいものを感じましたよ!
 家に帰ってから3.4話をみてみようかな^^w
 疑問・・・2話の最後の電話のときに、何故彼女は「新しい男できたんだろ?」の問いに、「うん、ごめんね・・・」って言ったのかな?何で自分が積み重ねてきた本当の想いを伝えなかったのかな・・・。
 また、これが恋愛の不思議ってやつなんですかねー!^^
2008/03/28(金) 13:09:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
痛いですw けっこうパンチの効いた話でしたね・w・;;

2話の彼女の発言ですが、自分が思うに彼女は彼氏に信じてもらえなかったことに凄くショックを受けて、信じてもらえない=私達の恋愛は終わり と自己解決しちゃったんじゃないかな~なんて・・・・

恋愛は不思議ですね~そして複雑ですね;ルービックキューブよりも複雑です(涙)
2008/03/28(金) 14:15:18 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん!さすが~っ!!
 2話の彼女の心境、さすがですよ!!私は全然わかんなかったな!(笑)たしかに信じてもらえなかったということでショックを受けるのはわかるんですが、それが理由で、別れを選ぶということ、なんか切ないですね~><
 たしかにルービックキューブも複雑ですね(笑)!^^
昔…まぁよくやりましたww一度もクリアできなかったけどww

 
2008/03/28(金) 15:19:21 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
昔のブログを読みましたよっと・・・

なんと!!!@w@

もしかして、結婚記念日って3/24なんですか?@w@

奇しくも、先日37歳になった日なんですよ^^


先日、お宮参りしてきましたが、車の交通安全祈願と一緒だなんて・・・T_T

しっかも、わっけ~宮司だし・・・;w;

4月から嫁も戻ってきて、やっと普通???の生活に戻れるかなw

はる君は元気っすか?

マタネン・w・ノチシ
2008/03/29(土) 19:40:04 | URL | bla #- [ 編集 ]
blaさん
 こんにちは!もうカミさん帰っていらしたんですね!うちは戻ってこないかもです;;(只今冷戦中ww)
 うちも、お宮参りに行かなくちゃなんですが、まだ全然決めていません!5月の行事もしなきゃ?なんで、まぁ・・・頭の中がてんぱりまくりですよ!
 3/24にはそういう縁があったのですね!ある意味blaさんとは本当に縁があるんですね!こっちもびっくりですよ!
 お宮参り・・・・交通祈願と一緒なのは・・・なんか冷めますねwwwww
 INで会えたら、子供関係のこと、詳しいこと教えてくださいね!
2008/03/30(日) 14:50:39 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

