スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

2ndまったり

ぱろです!

こんばんはー!

今、第2のまったりで活動しています!

まったり準備室とでもしておきましょう!

現在、ダンデーズ・ブート・キャンプに居候になり研修しております。

研修内容は…お酒の入れ方とか…(笑)

約40日後を目処に「まったりバー」再生を考えています。

このブログを見た皆様、再OPEN時にはお祝いしてくださいね!強制的に呼んじゃいますよ!


水鯖事情もあり、募集がなかなか大変なんですが、出来るところまでがんばろうと思います。

最近、珍しくINして狩りなどをするようになりました。

そして少しずつですがメンバーも集まってきました!

ある程度までいったら紹介する予定だったので、ここで紹介させていただきます。

①ぱろねぇ
②ダンデー
③qeqe…dadaさんのWIZさんです。qeqeさんの加入は少し先なんですが、一緒に楽しんでくれるということだったので^^
④キッドくん(ウィキッド犬さん)…現在まったりカフェにお世話になっています。はやく帰ってきてね~^^
⑤蕾(つぼみ)ちゃん…すご感受性のある子なんです。顔文字かわいいし、今度プライベートなこと少し聞いてみよう!
10つぼみちゃん


⑥夢ちゃん(夢人さん)…また、この子がまた面白くて!話がいのある子なんですよ!趣味は古都の叫びを聞くこと!夢幻火桜ちゃんとは別人ですよ!
12夢ちゃん


⑦寿司さん(寿司食べたいさん)…橙鯖から冒険にやってきてくれました!今度高校1年生です。地味にいい子なんですよ!
11寿司食べたい



ほぼ全員無課金で、やっていっています。問題は約50%が未成年!なのにbarなんです(笑)
まだまだレベルも低く、メンバーも少ないですが、精一杯楽しんでいきたいと思っています!



今日は、カナと夢ちゃんとダンデーさんとキッドくんとでテンプラPTをしてきました^^
ダンデーさん、ありがとう!

それから、私の大好きなブラッドオーガに行ってきました!
ふふふwだって、面白いんだもの!ちょうどdadaさんがINしたので合流~^^


まったりカフェ時代・・・懐かしい!
000ブラッドオーガ

00ブラッドオーガ

これらは、忘れられない爆笑シーンの1つでした!



今回もやったよ!
01ブラッドオーガ

さぁ!行きますか~!


02ブラッドオーガ

qeqeさん!逃げるの速!!


03ブラッドオーガ

夢ちゃん!きもいってw 笑える!


04ブラッドオーガ

ついに逝ったよ!キッドくん!


05ブラッドオーガ

なんと私と夢ちゃんも( ̄十 ̄)アーメン・・・マラソンしてきます!


06ブラッドオーガ

また逝った~~♪キッドくん!ステキ!


07ブラッドオーガ

ついにやったよ!


08ブラッドオーガ

決して、おいしい秘密じゃございませんが、楽しい!


こりゃ、やめられませんな!^^
キッドくん、どっかのGMも昔はこんな感じだったのw

ではでは、次回は、狼さんのコメントでも!^^
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

楽しそうですね^^

しかしこのSS・・・w

なんだかすっごい前みたいな気がします^^

いまでもパタパタ死んでるたーきーでございますペコリ(o_ _)o))

バー再建楽しみにしてますよ^^
人手が必要なら、是非協力しますねー^^
2008/03/26(水) 04:06:18 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
ターキーさん
コメントありがとう!でもSSは、まったりカフェ紋章が輝いておりますね!
再建・・・手伝ってくれるのかーっ! すごく嬉しいな!
もう少し、底力をつけてからでないと恥ずかしくてwww
耳でもしますねぃ!
2008/03/26(水) 19:34:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
オーガブラッドの秘密は行った事がないんですが、SS見る限りだと適正レベルでは相当痛いんですね><
(お馴染みのあの人も床に寝てるしねww)

でもこれくらい・もしくはもっと難易度の高い秘密が増えて欲しい!!と言うよりも本来PT組まないと行けないんだしクリアが難しくて当たり前のような気もしますが><


レベル的にちょっと厳しいけど夢さん(BIS)が居る事だし、ロマ村向けてツアーとかすれば面白いかも^^
(ルールは走り無しで全部徒歩とかww)
2008/03/26(水) 19:52:34 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 テンプラご馳走様でした!INしてくれたので楽しかったです!昨日(一昨日だっけ?)はちょっとどうしてもブラッドオーガに行っておかなくてはならなかったので、途中で解散することになってごめん!
 時期を見て、燻出動しましょう!(無課金でw)
 
2008/03/26(水) 21:37:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
近況…(?)
お元気ですか?ごぶさたしておりますm( )m
先日の異動内示から、バタバタバタ…と泡を食って残務処理に追われている日々です;;
これじゃ、4月になる前から忙しいじゃないかーって感じで。
負けずにがんばるぞー。ぱろさんも、お元気でー!

2008/03/26(水) 21:37:27 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももくん
 新しい部署、ドタバタじゃ大変だねぇ><
 とくに、総務人事系は3月~GWまでは、結構忙しいのかもしれないよ!全体の流れをつかんで、余裕できたら、またINできるねぇ!その時は、また遊んでやってくださいませ!
2008/03/27(木) 10:15:13 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

