スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

耳~~!

こんばんは!ぱろです!

先日、カナにある映画(DVD?)を薦めました!

これです!

こんばんは!ぱろです!

先日、カナにある映画(DVD?)を薦めました!

これです!




1kana.jpg

恋愛映画大好きで、ええと・・冷静と情熱のあいだ・・・とかも!
カナは、4月から大学生で、きっと恋愛するんだろーな?な~んて思って・・・
「見ときな~」って軽いノリで言ってしまいました。
カナ・・・ごめ~~ん!

それから・・・

2アラクレさん


アラクレさんのサブ・・・もうかりまっかさんを発見したんです!

でも・・・残念ながら・・・別人だったようです;;

アラクレさん!元気にしてますか?

また、一緒に遊びたいよーーーー!


ではでは・・・晒しでしたwwwww



| コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは^^
なんだか胸キュンの映画・・・の気配
見てみたくなりました!

カナさんの名前って、どういう由来なのか気になるこの頃です。
サブもまた、不思議な名前ですね
(って、本人に聞いてみますw)
2008/03/19(水) 16:55:30 | URL | 藤 #- [ 編集 ]
ぬお!
「アラクレ」と言う匂いに釣られてwお邪魔しますよ~w

私も先日同じような事がw
また一緒に暴れ回りたいものですね(>_<)
願いよ!届け!(マジで
ぱろさんとも暴れ回りたいです!耳下さい^^

恋愛映画とはとんと御縁の無いわんこでございました^^;
2008/03/19(水) 21:22:37 | URL | THIRTEEN #- [ 編集 ]
■藤さん
 コメントありがとぅ!カナは・・・昔から、変な名前つけるんですよ!黒、桃、水にわたる長い付き合いなんですが・・・ウォルフ・パサー、アルセ大山、カナリア・トロフ、ジョン・バウアー、モン・ズン、インディ・フォ・・・・などなど
 でもね・・・藤さんのキャラも面白いよ~!パンプソンやパヴァロ・・・カナと同じ匂いを感じてましたよ!^^
 あとは・・・メイスさんのオビ・ワンかな・・・w
 恋愛映画・・・私は奇麗事大好きなので・・・ついつい見てしまうんですね!ぜひ藤さん、面白いのがあったら教えてくださいな^^!

■わんこさん
 こんばんはーー!わんこさんカキコありがとです!体調はどうですか?お互いに落ち着いたら、また遊んでくださいね!
 アラクレさんは、男気があって本当にいい男ですね!同じ男ながらホレボレしてしまいます!もしも、アラクレさんと1日だけRSで遊べるとしたら何しますか?なーんて夢みたいなこと言ってますww願いよとどけ~~~!
2008/03/20(木) 20:12:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
湯ばぁばが出とる!湯ばぁばが!!

取り乱しましたm(_ _)m

どう言う話からカナリアさんと恋愛話になったのか非常に興味がある所ではありますが、一度はやってみたいと思うような恋愛映画みたいですね^^w


それと、アラクレさん!別人?でも返事が来て確認したんなら残念ですが、そうじゃないんなら本人だと思いたいですね(`・ω・´)

今頃どうしてるんだろ(´・ω・`)?と思いきや鶏さん(わんこさんw)のブログでたまにコメント書いてるから読んだりしてますww
2008/03/21(金) 17:35:33 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです^^b
赤ちゃんは順調ですか?また写真UP楽しみにしています^^

出だしから良い感じですね~青春恋愛って感じですかね・w・恋愛ドラマ・映画大好きです、恋に飢えてますから(爆)
いつも見終わった後は一人で妄想していますw 

オアシスの音楽は最高ですね、何気にこのオープニングに流れている曲だけで鳥肌立ちましたb 日本に帰ったらDVD借りて見てみます^^
2008/03/23(日) 03:50:32 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
こんにちは~^^ノ
ムダに元気過ぎる毎日を送っておりますw
ぱろさんは以前体調崩されてから、その後どうですか?
奥さんやはる君は元気ですか~?

もうかりまっか(微力シフw)をデリして以降、『もうかりまっか』という名前をつけた方がいらっしゃるんですね~!
ビックリしました~(⌒▽⌒;)
当初は戻るつもりは全然無かったんですが、ここぱろさんのブログや、GOHの掲示板のblaさんのコメントを読ませてもらったり、いろいろあって、あれこれ考えてみて・・・・・・
いつか戻ろうと思ってます。
出戻りですが、その時にはまた、遊んでくださいませm(__)m
2008/03/23(日) 16:46:03 | URL | アラクレ #EBUSheBA [ 編集 ]
おめでとです^^
ぱろさん!おこちゃまおめでとうございます!
いまさらですが><;
おいらの出会いはどこにありますか?
教えてくださいw
全然偽者じゃないですからね!
今日チラッと久々に顔を出したんですがー
キューちゃんしか見つけれなかった><
しかも放置っぽかったわーーーん;;
でぁでぁ。また遊びにきますねぇー^^ノシ
2008/03/24(月) 01:53:26 | URL | 永眠中の火桜 #- [ 編集 ]
◆ひげさん
 おはようございます!いつも、コメントありがとです。湯ばぁばって聞いたことはあるんですがWWいつの記憶だろうか!
 
◆狼さん
 昨日は古都拉致ありがとうでした!笑ったよ!シュガー&スパイス見たんだね!その行動力に感激!!

◆ア…ア…ア…、アラクレさ~~ん!
 なんと~!まだみてくれていたんだね!!コメントありがとう!!!しかも…近々帰ってきてくれんだーっ!!もしも水鯖に帰ってきて、そして自分の道が決まってないなら、心からHelpMeって感じです!
 ちなみに…はるは元気ですよ!我ながらかわいくて…写真や動画を見ると、ウキウキしてしまうんですよ!
 今は、ぱろねぇ…でINすることが多いです。ぜひ、IN出来たら、耳まってますよー!

◆広島の夢(火桜)ちゃん
 ぬおー!!なんというタイミング!まったりバーの初代店長ーっ!!これから「バー」の本格的な再生を開始するので、このコメント見たなら、戻ってきなさいーっ!!
 今悪戦苦闘中なのよwwよろしくぅ~^^ちなみに、無事出産終わりました!ありがとうでした!^^
2008/03/24(月) 09:32:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

