スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

留学(2)

ぱろです!

こんばんは!

軍師さま、れんちゃん・・・
もしも、ブログ読んでくれていたら、秘密とかでもいいので、コメントをいただけないでしょうか?
ちょっと、赤石で作業(約3分で終わる)を手伝ってほしいのです。キミ達にしか出来ないんですww
IN出来るなら、待ち合わせして、手を貸していただけないでしょうか?
私は、水鯖の「ぱろねぇ」「ぱろっこ」「ぱろじぃ」「ぱろにぃ」のいずれかでINします。
忙しいと思われますが、もしもIN出来るなら、コメントで日時とかいただけませんか?
どうかまた、奇跡が起こりますように^^ノ よろしくお願いします!^^





さてさて・・・

北米版赤石ですが・・・

①人が少ない、②PTが少ない、③チャットに対する恐怖がある・・・との理由から、ソロばっかです。

↓今日はMAPクエ1を取得してきました!(3回くらい死にました)
 経験値って2000も入ったっけ?(やはり今はキャンペーン中なのか?)
MAP作成者1


↓プレーヤーズ・セーブズ・・・そういうのがいるのか?それともキャラの名前?
プレーヤーズサービス


↓古都で久々に会話(白チャ)を見ました。めったに見れない?
 これは何語なんだろう?
会話


↓会話になれるために観察をしてみることにしました。でも…INしている人口が少ないから?言葉を見る機会が少ないのww
 オガ秘密鍵さん募集?の叫び?
 指輪買います?(買ってください?)
会話研究


↓「こんにちは」と打ってみました。チャット欄では表示されるけど、ふきだしでは、おかしくなってますね!
日本語



↓これは買い物カゴの中身です。今はキャンペーン中?刃油35回分と絨毯50回分とミニポタがついてくるんですね!
買い物カゴのおまけ


↓ジョン・マルコさんに秘密のことを聞いてみました。[半角/全角]ボタンがひらがなになっているとおかしく表示されるんです。
文字化け




paroneは、レベル11所持金2000Gまで成長しました~^^
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

おお!やっとりますな^^w

会話の文字化けって他の日本ゲームの時中国人(多分><)の人が打つと半角カタナカや記号交じりの変なチャットになってるのが有ったんで、PCの設定で変えれそうですが日本仕様のPCだからかもですね^^


ゲーム内容は日本の赤石ですでに経験有るから記憶or日本の赤石にINして確認などで大丈夫そうですね^^


海外鯖は結構アバウトに何でも有りな所が有るらしいんで色々ハプニングも起こりそう><ww


話す言葉が違えば機会は多くないかもしれないですが、だからこそ誰かともし知り合えたら熱くなりそうですね!w

なんて国際的なんだ(`・ω・´)
2008/03/04(火) 02:25:01 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
面白そうだったので 早速潜入してみましたーヾヾ(*^▽^*)〃〃

楽しかったぁ^^

コボ秘密に行ってきましたよ^^

なんか秘密しらない人ばっかだった^^;

ポタの説明からしなきゃだったり・・・・><

でも友も出来たし モロ外国~~~って感じで旅行した気分でした/(^o^)\ウヒョーイw

時間が合えばご一緒しましょう^^ノシ
2008/03/04(火) 11:14:13 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
■ひげさん
 ぅ~ん・・・私がINしたときは、人が少ない(もともと少ないのかも)ww
 先のコメントでも書いたんですが、必要最低限のことは、文字登録することにしましたww試行錯誤でいっぱいですww

■リサちゃん
 おお!なんとインストールしたんですね!ぜひ、言葉の壁に苦しむ私を助けて~w話すのが怖いので、ソロばっかになってしまってwww
 コボ秘密を募集したりすること、すごく大変なことですよね!私は、マニュアル的な文章をある程度作っておかないと全く対応できそうにないです;;本当にすごーい!!リサちゃんをかなり尊敬します~!
 今日もがんばって、文字登録するぞ~^^ノ
2008/03/04(火) 12:29:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
軍師さま~~!
ありがとう!!!!
本当にありがとう!!!!

1回目の奇跡おこったね~~!
本当に感謝ですーーーー♪
2008/03/05(水) 00:44:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/06(木) 05:07:55 | | # [ 編集 ]
パロさん、こんにちはんぐりー
お子さんの名前も決まってよかったですね。
名は体をあらわすと言うし名前を考えるのは
大変だったんだろうなー

ゲームもインターナショナルですねー。私には英語は
津軽弁以上に難解なので海外仕様のレッドストーンは
できそうもないですが・・・

あと、われら夫婦よりささやかではありますが出産祝いを
贈らせていただきます。いらないと言っても強制的に
送ります。覚悟しておいてください。
ただ材料がまだないので、材料が取れてから作るので
もうちょっとまってってね。
アレルギー等がちょっと心配ではあるのですが・・・
まだできるまで時間がかかるのでゲーム上とかで
お会いできたときに伺うつもりでいますが
そのときはよろしくお願いします。
2008/03/06(木) 10:46:08 | URL | つきみどえーす #LU/wWorE [ 編集 ]
◆つきみちゃん
こんにちはひふへほ~
英語やら、何だかわからない言語も難しいけど、津軽弁…とっても難しそうですな;;
ええええ!お祝いをいただけてしまうのですかーっ!!
非常に嬉しいです!その気持ちだけでもすごく嬉しいですよー!!
ドキドキしてきたYo!!

でもさ~、つきみちゃん夫婦、仲良くていいな~!!二人してギャグ大好きだもんね^^ノ 実は、東海道線のギャグ・・・またまた会社で使ってしまいましたwwww
2008/03/06(木) 12:27:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

