スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

RS留学?

こんにちは!ぱろです!

いきなりですが…



■玲さん、子供の名前に興味のある方へ

 コメントありがとうです!子供の名前決まったんです!
 悠翔(はると)といいます!由来?あまり考えてないんですが、こういう文字のようにあって欲しいなあと!
 呼び方で、家内の希望で「はるクン」とでも呼びたいということだったので、漢字だけ私が考えました!
 字画だけは、すごく良かったので、満足しています!
 でも、名前って、きっとすごいパワー持ってるはずですよね!そう思いました!



さてさて・・・

最近マジアチャを本格的に?育てたくて、うずうずしてます!(無課金です)

狩場で会った人から、うーん、いわゆる狩場での雑談で、北米版赤石の話題が出ました!

なんかすごく、興味あって…

インストールしちゃいましたwwwww

外国のゲームなので、一応警戒して・・・以下の手順で行いました。

①Yahooでフリーアドレスを取得する。

②フリーアドレスで北米版赤石で登録する。

③ダウンロード

④インストール
インストール時の注意点は、そのままインストールすると、日本版のに上書きしてしまう可能性がある?
ので…(C)ドライブのProgramFileに新たなフォルダを作ってそこにインストールしました。
注意…デスクトップのショートカットは上書きされちゃいました。ですので、インストールする際は、ショートカットの名前を変えるといいかもです。


興味をもった理由

 会社の先輩でFFオンラインをやっている人がいるんですが、FFオンラインでは、外国人もみんな共通の世界でやるらしいのですが、それがまた、面白い!
 外国人PTは、例えば…剣士8人PTを平気で組むそうです!そして数分で玉砕して…あっというまに無言抜けwwwPTを維持するのに30分もったらいいほうだそうです!
 北米版赤石では、横どりも正当化される?(実際にみたことない)らしいです。
 よくわかりませんが、とにかく…やりた~いと思ったので…(笑)

キャラ名と職種をいろいろ考えた結果

 キャラ名:parone ぱろねぇのつもり・・・パーワンじゃないよww

 職種:マジアチャ・・・①ある程度のレベルになったら完全にソロできる。②黄ダメで狩りに有利。③横されにくいような火力希望。④レベルでいう序盤に強さを発揮できる・・・チリWIZと悩んだんですが、マジアチャにしました。


北米版TOP2

↑これは、公式サイトの画面

サーバー

↑北米版はサーバーが1つしかないのか!

ていま

↑日本のキャラとは少々ちがいますね!テイマさんです。

チュートリアル

↑ゲーム開始だぁ~

買い物かご

↑なんと!買い物カゴに何かはいってるwww

露店

↑露店ですな!なんとなく意味わかるけどww

parone.jpg

↑結局・・・病気のコボクエを4回(コラコラw)、初心者クエを少々やるところまででしたwww
| コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/01(土) 05:31:16 | | # [ 編集 ]
う!
おもしろそう!!!

在外歴2年半もあるのに、
英語が使えないぃんだよ><

日本の英語教育、間違ってますよ!
(年齢的に古いので・・・ネガティブな言葉、教えてもらってないから、けんか腰になりたくても、ボキャブラリィが皆無><)
思い起こしてみても、ゴミとか気ぃ狂ってんじゃないの?とか、教えてもらわなかった・・・
たしかに、使わないほうがいいけど、
ンなわけで、生ゴミって言葉を辞書でひかなきゃわからなかったです><

ちょっと決心は要りますが・・・
おもしろそ~~~です^^
2008/03/01(土) 14:48:44 | URL | 藤 #- [ 編集 ]
あ、言いわすれました><

はるとくん・・・
季節感があり、いい名前ですね!
漢字も好きです^^
元気でいい子に、きっとなる!
2008/03/01(土) 14:54:42 | URL | 藤 #- [ 編集 ]
はるとくんですか~!
スケールのある、雄大な感じでいい名前ですね~^^♪
逞しく元気な子になりますよう(*・人・*)
ちょっとやんちゃなぐらいが一番!!w

海外版の赤石、噂には聞いたことありましたが・・・
ぱろさん始めたんですね~!
経験値がめちゃめちゃ(高い?)で、1日でもレベ100越えを余裕で達成できるんだとか!?
それはオープンβか何かで、もう修正されちゃったのかな・・・?
よく分かってませんです(;^_^A
英語はからきしダメなので、画像見ても頭痛がしちゃいますがw
もし、何かあったら『Fu○k you!!』でwww
2008/03/02(日) 01:38:31 | URL | アラクレ #J8OPW46A [ 編集 ]
■藤さん
 コメントありがとうです^^悠翔・・・最近顔見てないですwwどうも今は百面相らしいです。笑ったり、苦しそうな顔したりで・・笑・・・いい子になれば~嬉しいな。
 英語はよくわかんないですね!私も・・・w直感とかそんなので理解しちゃってますねwwwたしかに、使える英語というものから遠ざかってますね!英語教育は・・w
 まだ怖くて誰かに話しかけたりとか出来てないです。今後は積極的に話さなきゃなのかな~w

■アラクレさん
 おお!コメントありがとです!元気にしてますか?今は何かオンラインとかやっているんですか?気になる気になるww
 たぶんアラクレさんの言うように、経験値が高い気がしますねwwなにぶんレベル10程度なので・・はっきりとわかりませんがwww
 でも、、、PT組むのも大変だし、ソロでコボつつくのも大変。私がよく知らないからですが、レベルあげるの大変そうww
 そうなるとクエ・・・に頼ってしまうのか・・・。よ~し、今度は積極的に声かけてみるぞー!
2008/03/02(日) 18:57:34 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
私も書き忘れたww

■アラクレさん
 <もし、何かあったら『Fu○k you!!』でwww
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!ありがとう!一度言ってみたかったw

■玲さん
 コメントありがとです!私も、実は2つ悩んでいた名前があって、①はると、②かける・・・だったんです。
かける・・・架け橋的な意味もあるし、なんかカッコいい?かわいい?ですよね!もちろん漢字は「翔」(かける)でした。いろいろ苦戦しながら、組み合わせや、字画を調べまくったんですが、「かける」は、諦めました><
 「はると」に決めたあとで、やはり字画をいろいろ調べたら、「と」の部分に「翔」が使えるじゃないですかーってことで、いれてみたんですよ~!(翔ぶ:とぶ)

ちなみに・・悠翔のキャラ作ったら、「はるにぃ」?なんか・・・「ぱろにぃ」とかと似てますね(笑)
2008/03/02(日) 19:12:19 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/03(月) 15:08:46 | | # [ 編集 ]
はるとくん!!!!

素敵ですね^^生徒のひとりにも はるとくん居ます^^
とっても穏やかなのに人間味の有る良い子ですーヾヾ(*^▽^*)〃〃

はるくん^^ パパとママが一生懸命見つけてくれた名前
       とーーーっても素敵だねーー^^


----------------------------
赤石の米盤かぁー
慣れたゲームだしそれなら英語の勉強にもなるなぁ・・@@
もしかして☆Lisa☆ってキャラつくるかも(* ̄m ̄)ノ彡☆!!
作ったら遊んでくださ~~いd(*⌒▽⌒*)b
2008/03/03(月) 18:34:22 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ばぶばぶーっ!(訳:リサちゃん、コメントありがとう!名前気に入ってます・・・たぶん・・・笑)

 北米版赤石は、まだまだ、相場が高いですよー。無限矢100万というレベルですよ。

 今日は、「よろしく~」とか「こんにちは」とか「PTいれてくれませんか?」とか、変換の登録をしていました。(やる気まんまんじゃんwww)
 いざとなって、困ったら、アラクレさん仕込みの『Fu○k you!!』でいこうかなーw
 今は、まだ会話怖くて誰とも会話していませんが、これからは積極的にいきたいものですなー^^ノ

・・・と父親が申しております。
2008/03/04(火) 00:01:25 | URL | はると #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

