スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(7)アッシイさんの寄贈

 アッシイさんより火の元素200個をいただきました!
 アッシイさん、どうもありがとう!!

と、いう訳で神像を作ってきましたよ!


いただきました!

↑アッシイさんから確かにいただきました!

神像です(台座)

↑神像を作ってもらいました!(以前と少し違うような…)


ブレンティル

↑今日はブレンティルにてメイスさん、アッシイさん、けんちゃんと狩りをしました!
野生のコロがいなかったので…



噴水にて

↑狩りが終わった後、何やら噴水で花火が!なんだろう?神像でも全部集めたのかな?Gホールランキングが上がったのかな?会話を聞いていたのですが、盛り上がっているんですが、何だかわかりませんでした。

※ 今はコロPTってすごく混んでいるのですね!久しぶりに行って驚きました!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

イイナ~イイナ~(´・ω・`)ショボーン

今週は夜勤だからナ~。。。楽しそうダナ~。色付きの文字
昨日のクロヱの行動報告書

昨日昼頃、ヒルズ族になろうとデフヒいったらシャーマンに粘着されてファミちゃん死にました。。。アリアン銀行でまたーりしてたら辻アスヒしてくれる人がいたので、あーりーっていったら、そのWIZさんハサさんでしたwその節はアスヒ下さってあーりー^^
追伸。。。U槍集めすぎてお金底つきました(´・ω・`)
2007/07/04(水) 10:51:37 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃん夜勤前にカキコありがとう^^
ファミちゃんチ~ンですか>< あぁ!憧れのヒルズ族!
なんと!ハサちゃんのメインWIZさんに会ったのですねw

U槍ですか~私はUはベイナしかないどす><

ところで

ヤリハ・・・・スベテ・・・

先生のものに・・・!(あれは本当においしかった!)
2007/07/04(水) 12:18:07 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
やはり、コツコツ進めないと出来ない事でアッシイさんに勝てる人はいませんね(=∩_∩=)

だんだん、個性が分かってきて面白いですねぇw


コロかぁ・・・・・課金しないと遠いです(´;ω・`)ホロ
でも、最近サブが初心者クエで貰えるじゅうたん代わりのドラゴンを持ってたんで紅茶に移しましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それで一言言いたいんですが・・・・・・・あれはドラゴンなんかじゃないです(´;ω;`)ウゥゥ
2007/07/04(水) 13:30:21 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
↑火の神像SS見ました~^^いいなあ…誰か水の神像作ってくれないかな;;
…なんて自分で集めなくてはダメですね。。あと少しがんばりますね~売りたい誘惑に負けたらごめんなさい><
またあとでINします^^
2007/07/04(水) 20:43:30 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももくん
カキコありがとー^^
売っちゃってもいいです~全然気にしないで^^
うちらは、まったりだからw

たしかに水の神像ほしいねえ^^
2007/07/04(水) 23:33:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ひげさん
なんと!初心者クエをサブでやったんですね!
私は最近そのクエやったんですが…もらえなかったです><
あれはドラゴンじゃないのか~
2007/07/05(木) 00:02:38 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

