
| BACK TO TOP |

いきなり!出ちゃったよ!

いろいろ気にしてくださった皆様

2/20 16:09に家内が出産致しました!

性別は男でした!(女の子を予想してくれた皆様、スイマセンでした)

体重は2515gでしたが、声がすごく大きくて、元気な子だったので安心しています!

出産に立ち会えなかったのが悔しいですが、母子ともども元気だったので、それだけでほっとしています。

生まれた直後で何とも言えないのですが、眉毛(はっきりしてる)、まつげ(長い)、指先(指が比較的長く爪も長い)など、私に似ているようです。肌の白さなんかは家内に似ていると言われましたwww

今週末には退院ということなので、ちょっと赤石にINは出来ないかなー;;


なにはともあれ、無事出産という行事が終わったので報告させていただきました!

一応携帯電話のカメラで撮った写真を見てください^^

080220_184116.jpg


応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
| コメント:14 | BACK TO TOP |

コメント

出産おめでとうございます☆
個人的に、「待ってました~!」なハッピーなニュースが聞けて嬉しいです^^♪
なにより、元気な男の子ということでよかったです^^

カワイイ~~~~φ( ̄▽ ̄*)
見てる私までニヤけてきちゃうw
ぱろさんと奥さんの、それぞれいいとこ取りしたみたいで
これからが楽しみですね^^♪
もう名前は決まってたりするんですか?

先ずは無理をせず、ゆっくりと養生してくださいね^^
2008/02/21(木) 02:47:07 | URL | アラクレ #J8OPW46A [ 編集 ]
キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

よかったですねー^^
前回の記事もみましたが、
旦那さんがんばりましたね!が一番なさそうなので・・・

ぱろさんがんばりましたね!おつかれさまです!!

何を??ってのはなしでw

名前はぱろ太郎ですね?

|彡サッ!
2008/02/21(木) 05:56:19 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
おめでとうございます━━━。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━!!
奥様お疲れ様でした━━━。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━!!
凄いぃ━━━スゴ。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━ィ!!

可愛い赤ちゃんの写メ*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございます

これからがまた大変であり楽しくもあるのでしょうね^^
ぱろさんご家族の幸せを遠くから応援しておりますm(_ _)mペコリ

2008/02/21(木) 10:29:50 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402e-402
e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398e-398
v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511v-511
e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405e-405
e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491e-491
2008/02/21(木) 10:37:01 | URL | 朝^^ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます。(^^)v
奥さん、お疲れ様でした。

これからしばらく大変だと思いますので
パロさんも奥さんをサポートしてあげて下さいね。
しばらく奥さんは寝られないですからねー
3時間おきに授乳いなくちゃいけないしね。

何はともあれ母子とも健康そうでよかったです。
何にもお手伝いできないけれどお子さんが健やかに育ちますよう
岩手よりお祈りしております。
2008/02/21(木) 11:03:51 | URL | つきみチャンどえーす #LU/wWorE [ 編集 ]
おめでとうございます!


思慮深い面立ちだなって、思いました!
きっと、元気ないい子に育ちますよ!
帰宅前なので、取り急ぎのお祝いです。
2008/02/21(木) 11:04:15 | URL | 藤 #- [ 編集 ]
ぬぉww

小さくて可愛いですねw^^

私はまだPCに画像入れてないので、UP出来てませんが、
近いうちにUPしますね^^

2008/02/21(木) 18:30:59 | URL | bla #- [ 編集 ]
なんと気付いた時にはすでにコメントが7個もあった!

無事出産おめでとうヽ(`・ω・´)ノ

母子ともに元気と聞いて安心しましたよ^^
生まれたばかりの子供って実はそんなに見たこと無いんですが、写ってる手(パロさんの?w)と比較しても小さいですね^^


いずれは家族並んで赤石して家族だけで秘密とか行ってたりしてww

時間が有る時にブログで名前やその後の経過発表などを楽しみにしてますよ^^



追伸
SSは頂きました(ΦωΦ)ふふふ・・・

みんなSS保存してヒゲとか書いたりしてずらしたらダメですからね!絶対ですよ(ΦωΦ)
2008/02/21(木) 23:22:58 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
皆様、暖かいコメントありがとうございました!

■blaさん
 コメントありがとうです!うちも男の子だし~・・・お互いに子供が赤石やって・・・交流できる、それもささやかな夢ですなー!
(玲さんから夢のあるコメントをもらっていて、「何年かしてBlaさんとこの坊やと 親子で赤石対戦なんて事もないとも限らない^^v」 と!)
お互いにこれからも赤石楽しみましょう~!
朋クンのUPまだかなー^^ノ

■アラクレさん
 アラクレさん、ありがとう!!ブログ見ててくれたんだね!一刻も早く水鯖に復帰できる日を密かに待っていたりしてw赤ちゃん・・いいとこどりだといいんですが~・・・あとは今後の環境で顔も体も変わってくるでしょう^^!私はニヤニヤしてるかもwwww名前は、いくつか候補あるんですが、週末までに家内と相談して決めないといけないですね!こりゃ忙しいな^^!

■たーきーさん
 コメントありがとう!たーきーさんのおかげで、ふたりのパパ・・・両方とも幸せになったよ!だんな様・・・何もしてないなーw電話受けて、速攻で病院に向かったけど、30分遅すぎてしまったのです;; 
ぱろ太郎・・・自分のキャラでそういう名前つけちゃいそうよwたーきーさん!ありがとうでした!

■玲さん
 玲さん!コメントありがとです!玲さんんも女の子派だったですか!家内は母親になりましたが、私から見たら妻ですよ!これからもずっと~!間違っても家内に「お母さん」とか呼ばないようにしなくちゃですー!
 朋クン(blaさんJr)と赤石で出会うことになっても、なんていうか、私とblaさんのような・・仮にGV対戦相手とかであっても「勝ち負けの遥か先にある・・・・」(byロンリースターズ)のようになってほしいものですなー!
 なにげに・・玲さんの赤石の水鯖復帰も密かに待ってたりしまするー( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

■リサ朝ちゃん
 ありがとう!家内は「この世の痛みとは思えないくらい痛かった」と申しておりました(笑)でも、それ以上に赤ちゃんがかわいくてしょうがない様子ですwギルドでいう赤石初めての新しい仲間?そんな感覚で楽しんで毎日をすごしたいと思います^^!

■つきみちゃん
 思えば、北海道旅行のころから、ためになるアドバイスくれたり、本当にありがとう!しばらくは家内も大変だと思いますが、今は初めての経験で、一緒にいられるだけで嬉しいみたいです^^病院では家内と同じベットで寝ているんですが、グチャって潰さないか心配ですねー^^笑

■藤さん
 そんな・・思慮深いなんて!・・・どう育つか楽しみなのですよ!実はw自由奔放に育てますよ、きっと!人の痛みとかわかる人間になってほしいな^^!
 それよりも・・おかげさまで、手紙渡せたよー!今日の(カミさんからきた)メールだと、すごく感激してくれたみたいで、よかったなぁ!

■ひげさん
 ありがとう!写真は・・・自分のゴツイ手が写ってしまいましたよ(笑)最初ね・・廊下みたいなところで待っていて・・看護士さんが赤ちゃん抱いてきて・・・どす黒い赤ちゃんで・・・「おめでとうございます!」って言われて・・・ああ!この子が私たちの子なのかー!って思ったんですよwwww(* ̄m ̄) ププッSSにいたずらしちゃいけませんよー(笑)ひげ書いちゃだめですよーw
2008/02/22(金) 00:31:04 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます!!奥様、お子様共に元気で何よりです^^b 
写真を見ましたが、赤ちゃんってこんなにも小さいんですね・w・そしてムチャクチャ可愛いです!
プロレスラー「猪木」みたく強く逞しい男の子になりますようにお祈りしています!ファイっ!
2008/02/22(金) 07:49:29 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
こんちはー。

ご出産おめでとうございます♪
ぱろさんもパパさんですね。

女性はすごいですね~、この世に生命を誕生させることができるんですから^^
奥様お疲れ様でした^^
出産に立ち会えなかったぱろさんも、お疲れ様でした(^^;
2008/02/22(金) 10:02:48 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
■狼さん
 ありがとう!猪木かいなー!^^単純に私とカミさんの子だと・・やや細身でいきそうで;;放っておいたら・・かよわーい子になってしまいそう!私も狼さんの言うように、写真見て、小さいなーと思いました。遠近感なのか?土日で再度確認してきます!

■メイスさん
 メイスさんの顔文字もだんだん自然に見えてきたよ!コメントありがとう!ウンウン・・女性は偉大だなぁ!いあいあw女性だけじゃないよ!男性も同じくらい尊いものですよー!今日は仕事中に字画検索ばっかりやってましたよw もう、ほぼ決まりですが、月曜にでも出産届けを出してきまーす!
2008/02/22(金) 22:24:57 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お待たせしましたが、掲示板にてわが子載せて見ましたよ^^
2008/02/22(金) 23:53:07 | URL | bla #- [ 編集 ]
blaさん
 朋くんがついに写真で登場ですね!
 うちは、今日出生届けを提出してきましたよ!
2008/02/25(月) 20:39:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

