スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

9・11を追う!

ぱろです! こんにちは!

無事、家内を実家に送り、しばらく一人暮らし生活を始めます~♪
3月いっぱいくらいまで、こんな状態が続きます~♪

 さてさて、時間が出来たということもありまして、かねてから気になっていたことについて書きたい放題書いてやろう♪と思います~~!



赤石関連じゃございませんw
見たい人のみどうぞ!
自由研究みたいなもんですよ!

気になっていたこと

①9・11同時多発テロの疑問

 私は、自分で納得できないと、なかなか納得できない性分でして…。
 平成13年9月11日に起こったアメリカ同時多発テロでの疑問にどうしても納得できなかったのです!
(1)ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の映像などが一切放送されなかったこと
 当時は…国防総省というくらいだから、国防という観点から映像として見せることが出来なかったのかな?とか思いましたが、色々調べてみると不可解なことばかりで…(笑)

(2)9・11事件で、亡くなった方の遺族が、国家を相手に裁判が行われているのですが、それをマスコミが報道しないということ。
 陰謀論が間違いなら間違いでいいのに、何故隠すのか?なにか不都合なことがあるのか?
 →TVではスポンサーが絶対的なものになっていて(アニメなどでもストーリーを変えさせるだけの力があるようだ)、私たちは経済的な面で人質のような状態であるようだ。ぴんとこないですね(笑)


私が思うことは…
・9・11は、ほぼ99%「やらせ」であったと思います。 
・最初にタリバンのテロと決め付けられると、誰が「どう見てもおかしい」ということでも、覆す側がすごく苦労をしないといけない!
(よく言う冤罪を晴らす苦労と少し似ていると思いました)
・よって、テロとの戦いのために自衛隊を海外に派遣することには絶対反対です!
・これ以外にも、ケネディー暗殺事件や、太平洋戦争(真珠湾攻撃)など、本当のことが知りたい!そう思いました~!

ちょっと偏った観点から書いてしまいましたが、純粋に、
①ペンタゴンに突入したという飛行機のことを小中学生でも分かるように説明してもらいたい
②ペンタゴンに突っ込んだ後、すぐに現場検証するのではなく地面に砂利を敷き、数日後に現場検証したらしいのですが、その理由を知りたい。
そう思いました。

↓は、アメリカ国内でのデモの動画です。衝撃的ですが、ものすごく鳥肌立って感動しましたwグロいのはありません。ぜひご覧ください!

補足 CFR…アメリカとイギリスの「円卓会議」によって設立された国際的な諸問題を通り扱う機関で。本部はニューヨークにあります。
 このデモに参加している人たちは、9・11の被害者の家族や友人が多いそうです。彼らは真相を明らかにしてほしいと裁判を起こしたりしています。真相追求する中で、本当にテロを起こした犯人を突き止めたようです。
 このデモは本当に勇気がいる行為だと思います。またこの動画をUPした方も勇気があると思いました。行方不明とか変死とか、命を狙われたりする、そういう時代が続いていましたから(涙)




参考

↓日本の国会で議論される映像…なんか…政治家ってまともな人いないもんなんですか?とくに偉い人ほど、おかしい!


↓ベルギーのブリュッセルでのデモの映像…翻訳があまりされていない


その他、わかりやすい映像です
http://members.jcom.home.ne.jp/u33/i%20think%20060620okasii911.htm



ではではー!


| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

テロって事が大き過ぎて身近に感じにくいから中々表面上だけになってしまいがちな人が多いように思えますね^^;
(大災害などと同じで、自分は巻き込まれないだろう的な)

まだ動画を良く見てないんですが、『TVではスポンサーが絶対的なものになっていて』この部分って実はもっと権力を持っている組織がある程度操作出来る様に上司として紛れ込んでるなどの話は聞いた事がありますね。


アメリカ同時多発テロに限らず言える事ですが、一般ニュース程度しか内容を報道しないのはもちろん余計な暴動を防ぐ為なども有ると思いますが、特に直接被害にあった家族の方からすれば非常に不愉快で納得出来ないはずです!


正しい事だったら堂々と話せるはず!(内容によっては無理な事も有ると思いますが)と言う見方からすれば放送しなかった内容や質問に対して答えない事が多過ぎるのが大きな火種の一つじゃないでしょうか!



少し話が変わりますが、動画のような暴動を見ると日本ってほとんどしないから国民の団結力の強さに驚かされますね!!
2008/02/13(水) 21:29:59 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
おひさしぶりです^^

1年位前、かなり長い、1時間以上だったような・・・を見ました。ソース探したけど、すぐに見つからずご紹介できないのが残念です。
多方面からの検証で説得力がある番組でした。(たぶん、アメリカのものかと思います)
イラクへの宣戦布告の大義名分を作るための究極の選択、そういう結論のものです。
実は、その内容にすっかり洗脳されてしまっています。ブッシュ=極悪人というイメージです。
ケネディの暗殺といい、正義をうたい文句に信じがたいことを・・・する

件の映像が見つかったら、お知らせしますね。

友人は「卵産むかのようにつるりんとでてきた~」って言ってましたが・・・
そんな、ご無事の出産、ドキドキ ワクワクで、お祈りしてます
2008/02/14(木) 13:46:49 | URL | 藤 #- [ 編集 ]
ぱろさん

つ【隠し文字】


9;11は私がアメリカに居た時から 内部の陰謀が囁かれていました

私が聞いたのは 政府はテロを知っていたが あえて止めなかった という物でした

かの国の技術・影響力を舐めたら本当にいけません

宇宙から地上の人間の顔まで判別できる技術

すべての公式なコミュニティー機関は絶対にその監視下にあると思います

一般人の独り言なんて関係ないだろうけど
その事だけは頭に入れておいたほうがいいと思います。

特に日本はみんな平和ボケしてるから
特異な考えをストレートに発表すると目立つと思う・・・




これからどうなって行っても どうせ私には何も出来ませんが

できる事を出来るだけするだけ


毎日の生活に追われながらも 日々身の回りに起きる小さな問題から マイナスな気持ちを浄化していく

小さな笑顔の挨拶 やさしい言葉や励まし 愛から生まれる激励

自分の弱さを受け入れる強さと
愛される事より愛する事を求める強さ・ 

周りの色んな物に対する出来るだけの感謝
 
なにより 
それらすべてが全く中途半端で 出来てない自分と他人を

いとおしんであげる事(*´ω`*)

それだけ?w(〃ー〃)キャッ☆



某ブッ○シュ大党領と影の黒幕のお金持ちさん達は

本当はしあわせじゃ無いとおもいません?


でも・・・
みんな幸せになるって㍉だし ある意味 自然淘汰も宇宙の流れで仕方ないのかなぁ 

とも思うのですよね・・(u_u*)

亡くなった方や遺族の方にとっては
私は本当に殺されてもいいくらいの発言ですが;;;;;



まぁ男の方は【守る】というのがDNAに組こまれてるとおもうので

危ない事などは気をつけて是非ぱろさんなりの真実を突き止めて ご意見を教えて下さい^^



こういう深い話大好きだから ぱろさんは本当に貴重な友です^^

わ~ヽ(。≧∀≦。)ノ~い・うれしぃよぉ~~~~

 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!

母子ともにご無事なご出産を
心からお祈りしています(o´_ _)人




2008/02/14(木) 14:40:47 | URL | 朝 #O7xVy9HA [ 編集 ]
こんちゃ^^
取り急ぎご報告^^

無事、男児が産まれました^^

いろいろ、大変になりますけど、赤石も併せて楽しみたいと思います^^ノ
2008/02/15(金) 12:47:48 | URL | bla #- [ 編集 ]
●ひげさん
 コメントありがとうです。すごく久しぶりですね!私は、最近仕事忙しくて帰宅するのが最近は23:30ころになってしまうんですよ;;翌6時起きなので、どうしてもINできなくなってしまうのです(涙)こんなので出産に立ち会えるのだろうか?(笑)
 いや~なんていうか、デモの記事の動画で感動したのが、集団で「自立」する意思を感じられたので、それがすごく感動しちゃいましたよ! 国とか政府とかに頼るのではなくて、「自分たちでやっていくんだ」というそれに感動したんです(笑)あとは・・・どうやって政府を「子離れ」させていくか?ということでしょうが・・・w また赤石で会いましょうね!

●藤さん
 藤さんコメントありがとう!いいソース見つかったらぜひ教えてくださいね!私は次の研究はオーパーツにいってみたいな!なかなか未知の夢があるでしょw

●朝さん
 朝さんコメントありがとう!赤石で耳して以来、なかなかINできなくて、約束果たせていないです。ごめんw
 もしや、朝さん、すでに「覚醒」した人なんですか?私は、よく宇宙人とか言われたりしますが、すでに肉食をやめ、今は徐々に果実へと移行しつつあります。(フルタリアンとでもいうのか?これは寒い季節にはなかなか厳しいですね。)また、現在土曜日に歯科へ通っているんですが、本来は人間に虫歯なんてなかったらしい!虫歯になる可能性があるリスクを冒してでも料理?という幸せを選んだのだと・・。
 かの国の政府の方々の立場に立つと、一連の事件を起こすのも分かる気がします。そこまで追い詰められていたんですものね><
 今度こそ赤石内で約束果たしますよ~♪
●blaさん
 男の子、出産おめでとうございます!!元気に育っていくことを願っていますよ!
 うちは・・現在2440gで、遅れているらしいですよ!家内風邪?インフルエンザ?でダウン中w2月の後半~3月頭ころになるのかな~(笑)。性別は未定・・・家内曰く性別なんかを教えてくれない病院らしい。ということは・・・本気で2つ名前考えておかなくちゃですよ;;
2008/02/16(土) 16:18:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
お腹の出方が前方向だと男の子、
まん丸お腹だと女の子って言われてますよね^^

あと、奥様の顔つきが少しきつくなるのが男の子、
柔和になるのが女の子らしいですよ^^


以前、どなたかに男の子みたいって言われてるなら、
あながち間違っていないと思いますよ^^
2008/02/16(土) 23:39:44 | URL | bla #- [ 編集 ]
素敵な病院ですね^^

覚醒?なんだなんだ???

一度ぱろさんのご家庭をのぞいてみたいな^^

|彡サッ!
2008/02/20(水) 02:53:08 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

