スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

またまた久々

こんばんはー!

またまた、久々の更新でごわす。

またまた近況です。

みなさんのブログ…見る暇なくてごめんなさい。

赤石では・・・
 2/4にINして、わんこさん、おちてもいいかなさん(クサレ脳ミソさん)、メイスさん、たーきーさんとパブルで狩りをしました。以後INできてないです><
リアでは…
 労働基準監督署関係の処理はほぼ終わったのですが、新給与体系のシステムの構築(かっこ良く言ってるけど、ただのルールです)に手間どっていて、いつも帰りが遅くなっています;;
 また、労働基準監督署、労働審判の裁判に続き、新たな波が!!!
 なんと本社ビルの持ち主(ビルのオーナー)が不動産売買をして建物を売ったんです!40年近く続いていた関係ですが、なんと結論だけを述べてきた感じで、今、また経営陣はテンパっていますwwwww
 とりあえず、平成22年までは、契約があるので急に何かをしなくてはいけないことはないのですが、新しいビルのオーナーがこのビル、及び土地をどうしたいのか探らなくてはいけないらしいのです。
 今まで銀座というところですごく安く借りていたのですが、今後どうなるかわからない状況になってしまいましたwww
 今日は先輩と飲みにいっていて、「もう…次から次に問題ばっかで、ワクワクしちゃうね!」などと話していましたww

 家内の出産は、どうやら順調です。この週末に実家に帰る予定で、荷物をまとめて準備しています。本当は先週帰る予定だったのですが、雪のため見送りました;;でも、今週の週末の東京地方の天気は…雪…。
 クルマにチェーンしてでも実行する予定です^^!

 ではでは、またー^^!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

@@!
まだ実家に帰してなかったのですねぇ・・・
私のほうは、12月中頃から、一人暮らし状態なので
赤石三昧しております^^
来週辺り、出てくるかもで、少し早いかな^^
お互い、嫁の目を盗みながら頑張りましょう^^b
2008/02/09(土) 17:40:42 | URL | bla #- [ 編集 ]
おお、会社の方は一度少し落ち着いたんですね^^・・・・・でもまた色々と起こってるようですが><w

所有するオーナーが変わればドラマ?みたいな意地悪をされる場合って実は結構ある事なんで上手くそのオーナーと付き合っていかないとですね^^;
(銀座だから有り得ませんが、酷い場合だと追い出されたのにその土地&建物は何もせずそのまま荒れ放置(´・ω・`)ナゼオイダシタ?とか有ります^^;)


常識的に考えて契約が更新出来ないとかの嫌がらせは無いと思いますが、場所が銀座と言う事も有るしそこで企業相手となると足元見られて契約金は吊り上げられそうですね;;


いかんいかん、考えがネガティブ過ぎましたね(・´ω`・;)アセアセ


パロさんも今月でパパデビューですか( ´ω`)

そう言えば結局の所、男女の名前候補や性別はどうなったのかな?
それと自分の事を何て呼ばせようとしてるのかも知りたいですねww
(パロ?ダディ?ファザー?パパ?お父さん?父ちゃん?親父?師匠?w)

パロさん・ブラさん共に元気な子供を生みますyが生まれますように(-m-)” パンパン
2008/02/10(日) 12:16:44 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ブラさん
 やっぱりブラさん家のほうが、早そうですね!うちは、まだまだお腹の中で暴れているので、月末くらいになりそうですよ!この週末で実家へ送ってきましたよ!

ひげさん
 子供なんですが、どうやら性別を教えてくれない病院みたいですね!でも、通りすがりの人から、「これは男の子だね」と2.3度声をかけられるような状況ですよ!と、いうことで男の子の名前しか考えていません!良い名前があったら教えてくださいね!ちなみに子供には・・・うーん・・・なんて呼ばれるんだろう(笑)
2008/02/12(火) 00:10:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

