スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

アラクレさん玲さん卒業

アラクレさん、玲さん!
お疲れ様でしたー!

インフルエンザでINできず・・・
旅立ちの最後に立ち会えなかったのが、すごく心残りです。
私、アラクレさん、玲さんがGOHを脱退した時からすごく心配していました。
「赤石なんてもう嫌!」とか思って引退じゃもったいない!とか言って引き止めるような事言ったりたりもしました。
その時は、本当にそう思ったので…

Brotherhoodに入れていただき、一緒に活動する機会もありながらも、結局のところどうだったのだろうか?
私の持論なんですが、引退はしたい時にすればいいと思うし、逆に戻ることも戻りたい時にすればいい!
(要するに仲間に会いたい時に、INしたい時にすればよくて、それ以外は自由と考えているので…)
でも、思うところがあって、卒業されたのでしょうね!

本当に今までありがとうございました!

個人的に、アラクレさん、玲さんの人柄が大好きで、もっと一緒に赤石やっていたかったですよ!
私のまったり時代は、blaさんの代理で窓口になってくれたり、また、何よりも人柄、優しい二人が大好きでしたよ!
二人には、すごく強い絆があって、すごく羨ましいと思っていました!

最後に見送ること出来なかったこと、すごく残念です;;
私は、こんな低INですが赤石は続けていきますよ!(少なくてもあと3年はw)

もしも、ふと気が向いて、INすることがあったら声かけてくださいね!
大歓迎ですよ!
また、秘密コメントでもいいので頂けたら、それはそれで非常に嬉しいです^^

PS.まだ会えるチャンスはあるのかな?
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ほんとに驚きましたよ^^;

ちょっと赤石&ブログ放置してる間にこんな事が起きていたとは><

理由は知らない物のイベントなどで遊んだ時は楽しかったですね^^

是非お二人かどちらかでも良いんですがブログを持ってれば個人的には落ち着くんですが(・´ω`・;)

もしブログは無くてもたまに私達のブログを見てくれていて気が向けば記事内容に関係なくコメント上ででも話出来れば良いですね^^
2008/01/26(土) 19:05:06 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
赤石が嫌になった引退ではなければいいけど・・・
お力になれなかったのが悔やまれます・・

でも 思うのですが知り合った方って きっとどこかでずっと繋がってるって感じます 
だから一人一人との繋がりを出来る限り大切にして行きたい^^
アラクレさん玲さんゲームクリア( +・`ω・)ノ+;☆;+;。おめでとうございます~+。;+;☆;+

袖触れ合うも たしょうの縁  

この たしょう って 多少では無く 他生 と書くのですよ

“他の世で生きた時からの縁”又は
“他の世でお世話になるかもしれない縁”

また何処かでお会いしましょう^^ノシ

ってココでアラクレさん玲さんに書いてもしょーもなーw
(/∀\*)))ニャーン彡☆
|彡サッ!

2008/01/26(土) 20:58:10 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
■玲しゃ~~ん!

コメントありがとです!すごく嬉しかった~!そうなんです!もうすぐパパです^^!

<皆さんにとって大事なアラクレを引退させてしまった。
<この事はとっても重罪です。
<オメオメと戻ってくることは出来ませんです。

↑玲さんだって、大事な人ですよ!それに引退させること=重罪という訳でもないしwww肩の力抜いて~、(今すぐとかじゃなくても、3年後でもさぁ、気が向いた時に)こっそりと(笑)、戻っておいでよーw(誰にも言わないからさぁw)
極度の方向音痴な玲さん、愛嬌あってすごくよかったですよ!
赤石嫌いになって引退とかじゃ、寂しすぎるけど、そうじゃなかったみたいなので、ほっとしましたよ!
玲さん!「いってらっしゃ~い!^^」また会いましょう!

■アラクレさ~~ん
コメントありがとです!
<最初RSを始めた時、8人までPTを組んで皆で狩りができる等ということも知らず、玲と2人でやってくものだとばかり思ってました。 そして、その玲を守るにはどうすればいいのか?といろいろ調べた結果、壁剣士を作りました。

↑なんとっ!!壁剣士で育て続けたのは玲さんを守るためだったんですね!!それって…カッコ良すぎますよ!!なんか二人の強い絆の理由がわかるなー^^

キャラ消されたんですね!それも一つのケジメですね!もう赤石に戻ったりすることないかもですが、ふらーっと、やってみたくなったら、こっそり声かけてよね!私もアラクレさんと同じギルドで遊べたこと、誇りに思ってます!
アラクレさんも、「いってらっしゃーい!!」同じくまた会いましょ!


■ひげさん
コメントありがとです!うーん激動www
オンラインだから去る方もいれば新規加入の方もいるのは当然ですよね!私たちが知らないだけで、色々な出会いと別れがあるんでしょうね!

■リサちゃん
コメントありがとです。アラクレさんも玲さんも、コメント見てくれいるはず!(赤石嫌いで引退じゃなくて良かった~)
※最近みんなのブログを見る時間さえもないのが残念;;

■ブラさん
コメントありがとです!GOH様の掲示板で見送っていたんですね!(会社PCからだとブラさん、ダダさん、わんこさんのブログ見れないんです。ガードかかってw)GMは、新しい仲間が増えると嬉しいけど、減る時は本当に心が痛いですよね!笑顔で見送るけど、痛いものは痛いなぁ。(個人的にそう思う)
GOHのGM、すごく大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね!
2008/01/27(日) 01:40:11 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
玲さんの引退がパロさんのブログでしか書かれていなかったんでどうなんだろう?って思ってたんですが、やはり引退だったんですね(´;ω・`)ホロ


私もパロさんと同じく極度の方向音痴っぷりにマラソン大会からリアルで何度も笑わせてもらいました^^w
(年末イベントでのブレンティル→ネイル滝への時、ブレンティルで違う方向に行ってたのを私は見ておりました(`・ω・´))


これからも、リアル&ゲームなどで楽しく過ごして下さいね^^


今までありがとうございましたm(_ _)m


パロさん、玲さんへのコメント何処に書こうか考えてパロさんのブログ使わせてもらいましたm(_ _)m


しかし、ゲームでの引退ってリアルで言う遠くへ引越しする感じなのかな?会っても無いのにリアルと似た感情になりますね^^
2008/01/27(日) 17:38:53 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

