
| BACK TO TOP |

(2)橙ツアー

まったりの"(* ̄∀ ̄)""b"" 消息不明なッ"
れんちゃん、クロちゃん、夢ちゃん、軍師さま~、イコちゃん、きらちゃんへ!!!!

元気にしてますかー?^^
リア落ち着いたら、また遊ぼうよー!
今は、まったりはターキーさんがGMをやってくれていて、私は、橙ツアーを始めたりしてるんですよー!
そうそう、ようやくレベル180超えたので、バフォクエ受けれるんです!^^
まだなら一緒にいこうよー!!
もしも見ててくれていれば…コメントか、水鯖の「ぱろっこ」、橙の「ぱろ兵衛」(ツアー時にINしてます)あたりに耳くださいー!






橙ツアー

第二回ツアー実施~

ツアー日時:1/18(土)23:00~
(今週の土曜日ですよ!)
ツアー内容:今回の観光の目玉はここだぁっ!!!!!

①古都南で集合!いきなり写真撮影でもしましょw
②枯れ井戸の隠された迷宮・・・対象レベル5~20
・・・いきなりポタ出しからスタートです!
③地下水路B1の腐った死体場・・・対象レベル10~20
・・・またまたポタ出しからです(笑)
④レベル15に満たない仲間がいたら、次回のポタを出しながら狩りをする。
・・・墓地ポタは3つ確保済み(アラクレ、玲、ぱろ)
・・・墓地ツアーの次のポタ(沼か狼か蟲など)
⑤最後は集合場所で→解散

※1 適正レベルは↑のようになっています。
※2 適正レベルを超えてしまった方で、今回参加される方は……
今回だけのサブの即席キャラを作って参加してね!
※3 秘密案内はコチラ→http://cat.is-mine.net/sd.html
※4 橙ツアーでは、マイナーな路線でいくことが多々あります。


↓集合場所です
集合場所





捕獲した人

1.ぱろ・・・ダブスロシフに変更、レベル19
2.カナ・・・テイマ(3月までINできない)レベル15
3.御美苗・・・姫、レベル15
4.アラクレ・・・BIS、レベル18
5.玲・・・剣士、レベル23
6.ひげ・・・WIZ、レベル5
7.メイス・・・天使、レベル19
8.つきみ・・・WIZ、レベル7

捕獲SS
ぱろべえ

ローゼンミュー

ティア・フラット

サンクチュアリ

一心不乱

ひげダンディー

ファイトザヒューチャー

裏路地の中年




参加ほぼ確定の人で、これから捕獲予定

9.たーきー・・・姫→知識罠シフに変更
10.リサ・・・BIS、レベル13くらい?
11.dada・・・ネクロ
12.bla・・・未確認(悪魔かWIZ)

まだまだ参加者募集するよー!声かけてくださいね!
※第二回に参加できなくても、
 第三回(墓地秘密ツアー)以降からでも受付しますよ!
| コメント:13 | BACK TO TOP |

コメント

 い れ て く だ さ ~ い  ^^

支援支援 ^^b
とりあえず BIS
エンチャも作っちゃう^^  ので

まぜてくださ~い

当日、集まれない人の代わりができるように
そんなつもりでいま~す^^
2008/01/16(水) 05:20:25 | URL | 藤パヴァロ #- [ 編集 ]
日程決まりましたね^^

知識罠、作ってきましたよw
っても秘密用の鍵スキルしかとってないので
何もできないわけですが^^;

皆で遊びましょうねー^^
2008/01/16(水) 09:07:28 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
藤パヴァロさん
 藤さんも来てくれるかーっ!嬉しいよ!とりあえずは、好きなキャラで来てね!とりあえず、バランス的にはWIZさんが良さそうw

たーきーさん
コメントありがとう!罠いっぱいでタゲとってねw(えw 
たーきーさんが鍵さん引き受けてくれて本当に助かった~!
2008/01/16(水) 11:03:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おお、日程決まりましたな^^

では私は敵のタゲをチャットで引き付ける事にしますね(`・ω・´)

秘密はてっきりレベルが20近い人と10以内の人は別れないのかなって思ってたけど、井戸と水路なら例え1の人でもちょいとレベル上げて参加出来そうですね^^

これからも橙イベントやっていくなら課金者はポタ壊しておく方が良いのかな?
(決して私が無課金になったからいってるのではござりません><)
2008/01/16(水) 20:20:51 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
とりあえず、WIZを集合場所に用意しておきました^^

まぁ、INが微妙ですが;;
2008/01/17(木) 03:15:13 | URL | bla #- [ 編集 ]
ひげさん
 思い出してみると、ひげさんの無課金時代は長かったですね!まったり時代はほぼ無課金、水曜日の人でしたね!橙での活躍、期待してます~

ブラさん
 無理のないように参加してくださいね!第3回目は、墓地秘密なので、そこからでも十分ですよー!
2008/01/17(木) 22:02:06 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
密かに昨日秘密行ってレベルを15ぐらいまで上げてきました(`・ω・´) シャキーン

エンチャがまだ覚えれないんでもう一回秘密行こうとした時です!すでに0時を回っている事に気付きギリギリ踏みとどまりました><


20レベルを超えた時POT代に苦しむと思うんで、初心者クエを進めるとスモールPOT・お金・経験・愛車wとか貰えるから、終わらせた人は同伴、途中まで進めた人は他が追いつくまで同伴で初心者クエもツアーに組み込むのも良いかもですね^^
2008/01/19(土) 12:41:09 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
パロさん、熱が下がっていないのにINしていたとは分かりませんでした><


一先ず、水路秘密は敵の強さも丁度良く以前やったにも関わらずややこしい秘密だったんで、適度に考えながら無事クリアしてきましたよ^^

ついつい、年末年始が寒いイメージしがちですが、これからさらに寒くなるんで暖かい格好をしてまず今の風邪を治すのにゆっくりしてください^^

体調が良く無いのにイベント考えたからと言って無理せずそう言う時は中止なども考えてくださいね!

みんな、またやりたいって言ってましたよ^^
2008/01/20(日) 01:07:19 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
あれれ><

見損ねて 参加出来なかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思ったら風邪ひかれてたのですか?

凸薬・・  飲んではよ寝ろおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って もう完治されたかな???@@;???????
なんか人づてで聞くのとか・・気になるからマジ辞めて下さい
・・・orz
2008/01/20(日) 17:04:18 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
お邪魔します!わんこです!

ぱろさん風邪引かれたのですか!?@@
この時期の風邪は最初が肝心です!今晩から関東でも雪が降るらしいので悪化しないように気を付けて下さいね><

私も時間に余裕が出来たら橙にキャラ置いておきますね^^

お大事に~^^ノ
2008/01/20(日) 22:33:29 | URL | THIRTEEN #- [ 編集 ]
ひげさん、リサちゃん、わんこさん

コメントありがとです!熱はすぐ下がると思ったけど、インフルエンザかな?今ぱっぱらぱーであまり考えたりすることができないので変なコメントですいません。
2008/01/20(日) 22:59:31 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
みんなの気持ち
体調が早く良くなります様に ( u人u*)

このコメントに返事は要りません。
2008/01/21(月) 23:56:11 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
ひげさん、リサちゃん、皆様
 温かいコメントありがとです!ようやく?38.5度まで下がりましたよ><
今日(月曜日)は東京地方は雪の予報が出てて、マジかよ~って思っていたんですが雪にはならず、ほっとしましたw
 休みたいとは思うのですが、私が休んでしまうと社員の給与が計算されないんで・・・w 仕方がなく出社してきました><まさに、サラリーマン地獄ですなw
 明日出社して、面倒なこと済ませたら休もうかなとか思います><

※軍師さま 本当に会えて嬉しかった!短い時間だったけど、付き合ってくれて本当にありがとう!実は後で気づいたんです(軍師さまのメイン鯖は橙だっていうことを)INした時に、それをみんなに伝えようと思った(軍師さまを見つけた人には賞金を~みたいなw)ら、目の前にいるじゃありませんか!(奇跡でしたよw)橙で遊ぶ時間はおそらく多いとは言えませんが、それなりにみんな育っていって、軍師さまの策を学びたい(笑)
2008/01/22(火) 01:00:15 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

