スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久々の更新!

こんにちは!ぱろです!

自分のリアが少しだけ落ち着きました^^!


■ダンデーsの動向

サマーさん、レッドホットさん、ソルトくんが脱退しました!
全然時間合わなくて、私もINできてなくて、会話もろくに出来ないままだったので、本当に申し訳ないと反省しています><
例えるなら、昔の「まったりバー」のようなイメージです;;

本来なら、ダンデーsで合宿をして、まったりカフェやBrotherhood、GOHの方々とも仲良くなってもらえる土壌を作って役割を終える予定でしたが、それが未遂のまま終わることになってしましました;;

現在のリアのメンバーは、①ひげさん②ダダさん③らくしんさん④ぱろの4名となります。


■橙ツアー(1)出発~

1/12(土)橙ツアーに行ってきました!

きっかけは、カナの「移動G作ろーよ!」でしたw

ぱろ:移動G?…それは、大きすぎて無理だよw
カナ:ええw
ぱろ:Gとかって言うんじゃなくて、軽~い気持ちでツアー行こうよ!みたいな方がいいと思うよ!
カナ:そう、それ!!僕も水鯖に友達いるしw
ぱろ:いいよ!じゃあ今度行こうよ^^

夕飯落ち

カナ:さっそく行こう!
ぱろ:今から?
カナ:うんw
ぱろ:じゃあ、ちょっと色んな人誘ってみたりするよ!
カナ:じゃあ、僕先にキャラ作っておくね!

と、いうことで…アラクレさん、玲さん、御美苗さん、カナ、私の5名で橙ツアーに出発しました!

橙1-12-1



さて、問題です!次のキャラは誰でしょうか?
1、Sanctuary(聖域)さん
2、ティア・フラットさん
3、一心不乱さん
4、ローゼン・ミュウさん
5、ぱろ兵衛

答えは↓見たら分かっちゃうかー!

御美苗さんの提案で職業がかぶらないように、事前申告という形をとりました!

ぱろ・・・知識罠シフ
カナ・・・テイマ
アラクレ・・・BIS
玲・・・剣士
御美苗・・・姫・・・禁断の姫らしいw

一緒に参加してくださる方、いらっしゃいましたら、コメントなどで、事前に申告しちゃってください!そのほうがわかりやすいしw
・現状はWIZが不足気味(というかゼロ)、チリ、支援、メテオなんでもこい~!
・(ちょこっとBISできる)天使さんも何気に欲しい(8名超えたらBISさんがもう1名欲しくなるため)
・シフさん(知識罠シフ以外)も欲しいw(8名を超えたら、秘密いけなくなりそうだからw)
でも、好きな?興味ありそうな?職業で出来るだけ参加してください!

<橙ツアーの概要>
・赤石において、メインではない遊びになります!
・事前に決まった日時にINして遊ぶのが主旨です。
(長時間はやりませんw)
・毎回何か活動内容を決めて、それを必死にやるだけですw
・皆のレベル帯を出来るだけ合わせながら楽しみます!
・主な集合場所は古都南口を出たところになります!
(初めて橙で会うとき、誰だかもわからず行方不明になって途方に暮れそうなのでw)
・レベル50ころにG作成クエを受けますが、みんなでお金集めてG作ってGホール作って、最低1度以上GVやってみたいw
(GVいっぱい罠を仕掛けてみたいw)
・ツアーの活動日はブログなどで声かけさせてもらいます!
・第2回目の活動は、第1回に行けなかった人対象で、秘密いったりしましょうw
・第3回目の活動は、墓地秘密となります~!参加される方は、出来るだけレベル15~18くらいにしておいてくださいね!
・第4~回目の活動は、狼秘密(一度も攻略したことないw)、未経験の秘密、狩りなど…スリルあることしましょw
・土曜とか平日で、1週間もしくは2週間に1度活動したいと思います。
・仲の良い友達いたら一緒にどうぞ!いなくても、ぜひ気分転換に~!

橙ツアー1-12-2


第1回目の活動内容は・・・
レベル15にするところまででした!テレットゴーレム?というのかな?そこで瀕死の狩りをー!
マジしんどい狩りでした!でもなんか懐かしい楽しさの再発見www
全員レベル15~23の間で、狩りは終了しました。


ではではー^^
| コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

楽しそうなお遊びですね。
いつか参加したいなー
ターキーさんたちと俺ん家(オレンジ)に遊びに行ったときに
作ったキャラが眠っているので・・・
その子で仲間に混ぜてもーらおっと。
2008/01/13(日) 10:50:07 | URL | つきみって英語でムーンシー? #LU/wWorE [ 編集 ]
MoonSeeさん
こんにちは!コメントありがとです!
俺ん家!もう行ったのですね!
いっぱい人いて面白いですね!
ぜひぜひ!ご一緒しましょw
MoonSeeさんのキャラは何だろうな?気になるーw
2008/01/13(日) 12:50:28 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
これは・・・@@!

行くしかないでしょうww
蟲秘密に行ってみたい・・・^^

職業は物理戦士か物理犬でいきます^^
支援職は性格上できないので;w;
2008/01/13(日) 12:56:55 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
あら^^
楽しんでらっしゃいますね^^
橙はネクロで居ますよ^^
水鯖の追放天使と同じ名前です^^
今度、一緒させて下さいね^^ノシ
2008/01/13(日) 15:00:20 | URL | bla #- [ 編集 ]
こんちはー。。

さっき、橙でキャラ作ってきました^^
現在は、スキルは何をとるか悩んでいる最中です。。
2008/01/13(日) 16:02:30 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
あーーーーww

楽しそうな事してますね^^

って随分前から知ってますけど^^;

私は禁断のBISさんしたいな^^

キャラ作ってきますっっシュタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2008/01/13(日) 21:30:26 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
コメントありがとです!
たーきーさん
 物理職ですね!犬だったら、たーきーさんの人柄とけっこう合いそうですねb

ブラさん
 天使さん?ネクロさん?・・似た感じのレベル帯なのかな?一人だけ大金持ちとか羨ましすぎるwwとりあえずツアー適正以上は封印でー^^

メイスさん
 メイスさんのキャラは一体なんだろう?また剣士だったら笑えるー^^

リサちゃん
 禁断のBISさんですか!非常に頼りがいがありそう!まっちょだしwアラクレさんBISとのコラボに期待しますw(なんだそりゃw)

つきみちゃん
 つきみちゃんが昔作ったのは、桃鯖みたいですよ!だから、新規で作らなくてはいけないみたいですねb洒落のようなキャラ期待してます~
2008/01/14(月) 18:01:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
Добрый ДенЬ
ドーブルィイ ヂェーニ!(こんばんわ って事です)
とりあえずやる気満々でまたしてもネクロつくって南口に待機してます。
しかし、いい加減ネクロやめようか少し考え中ですw

キャラ名は全然今までと関係ないです。

До свидания!(さようなら)
2008/01/15(火) 01:12:51 | URL | Дада #- [ 編集 ]
職業確認しました^^

hotblast-悪魔(20)
Deeluxe-WIZ(16)

上記キャラ準備しましたよ^^
2008/01/15(火) 04:48:08 | URL | bla #- [ 編集 ]
ダダさん
 コメントありがとです!やっぱりダダさんはネクロにあってますね!南口で会いましょう!

ブラさん
 かしこまりました!橙で会いましょ!

2008/01/16(水) 10:15:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

