スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

明けまして?

少し早いけど・・・フライング~~~♪

明けまして
 おめでとう
  ございます~♪

皆様、今年(平成20年)もよろしくお願いします!

自分の今年(平成20年)の目標は・・・
①リアでは子供の名前を考える(未だに男女わかりませーん)
②赤石では今まで以上に楽しいことをする!


さてさて・・・

①かくれんぼ大会

 実は…初めてのかくれんぼでしたぁー!昔から憧れていたのですよ!
 でも・・・誰にも見つけられなかったらどうしよう?忘れられて次のMAPにみんな行ってしまったらどうしよう?とか、心配していましたwwww
 かくれんぼに夢中でSS撮れなかったーーー!

かくれんぼの舞台は、農村(ラスカサスだっけ?)→アリアン→ブレンティル↑MAPでした!

鬼は2.3人で始めて、その後見つかった人は鬼になっていくというスリリングなものでした!

まったりのカナとGOH(正確にはBrotherhood)の御美苗Ⅱさん…すごく近いところに隠れて、カナだけ発見されたら?・・・いろいろ駆け引きがあったらしい(笑)

かくれんぼ1


なんと!御美苗さん、こんなところから登場wwww
鬼のすぐ近くじゃないですか!!ハンタータイム終わって、御美苗さんが出てきたとき、ちくしょーって思いましたwwww
かくれんぼ2



このかくれんぼ、それぞれのギルドから集まってきて、Gチャという統一のチャットベースのない中で、十分すぎるほど、楽しめました!
もしも、同じチャットベースを持っていたら?大変なことになっていたでしょうwwwお祭りですね!
ひげさん!!楽しい企画、幹事での進行役!本当にお疲れ様でしたー^^
すっごく楽しかったですよ!!
ネイブでの花火1


ブレンティルでのかくれんぼも終わり、ネイブの滝で〆
皆様!良いおとしをー



②自己満足愛のバナー

dadaさんがリンクを許可してくれましたε= \_○ノヒャッホー!!!
ここで、自己満足バナー

It's showtime ~~~~♪

dada=ДаДа=ダダ

↑ シンプルです!(というか手抜き?)dadaさんっぽくてb
 はやま~♪ 破魔矢??(∩_∩;)P


姫は居たっていいんだモン♪

↑ リサちゃんのだよー!何度でも来いや~~!
次のバナーは・・・
「姫は密かに純愛中~♪」「姫は妖しく熱愛中~♪」の線かな(笑)!

きょうのわんこ

↑ うふふwわんこさんのも自己満足で作ってしまった!
版権侵害で捕まる???


アラクレと悶えて~♪


てげてげお玲は支援どす

↑ これわ?(笑)
来年からブログ始まるといいなー!という希望も兼ねてwww
相変わらずの自己満足コレクションでした
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




ではでは、皆様!よいお年をー!!
| コメント:14 | BACK TO TOP |

コメント

あ・・・・あけますて、あっ噛んでしまった><

明けましておめでとうございますm(_ _)m(で良いのかな><w)


やはりパロさんもあの新村の名前忘れますよねww

ラカリフサが正解でございます><w

かくれんぼもですが、何度かすれば説明の時間が要らなくなると思うんでもっと気軽にテンポ良く出来るようになるでしょうね^^


何とか予定していた時間内には終われましたが、それでも1時と言う時間までおつかれさまでした^^


パロさんも良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2007/12/30(日) 19:29:39 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
明けまして?おめでうございます\(*⌒∇⌒*)/
イベントにはなかなか参加出来ない定のわんこでございます^^;
昨年?wは大変お世話になりました^^
本年もどうぞよろしくお願い申上げます^^

バナーありがとうございます><b
自分の大好きな武装戦線がバナーとは感激であります(≧人≦)
早速使用させて頂きますね^^
アラクレさん玲さんのバナーw
来年は間違なくお二人のブログ立ち上がるでしょう!(おいw
個人的に見てみたいなぁ^^
すごく楽しそう^^

2008年はみんなが幸せな一年にしたいですね><

ではでは^^ノシ
2007/12/30(日) 23:31:25 | URL | THIRTEEN #- [ 編集 ]
ども
2009年まであと、367日を切りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

えっとまず農村ですがラカリフサですw
山側でのかくれんぼはネクロは迷彩色少ないので隠れるの難しい?かな。。。。海側で今度やりたいものですw


まぁ なんとシンプルなw
でも、そのうちギリシア文字でダダとも追加しましょうかなw(謎)

では
2007/12/31(月) 02:44:27 | URL | dada #m17nOdws [ 編集 ]
今年は、本当にお世話になりました^^

お互いに、出産目前でなかなか絡みも少なくなるかもですが、
来年もまた、ぱろさん、そして奥様に良い年であるよう、
元気なお子様が生まれますよう、祈っております^^
2007/12/31(月) 17:37:43 | URL | bla #- [ 編集 ]
こんばんは。。

今年は何かとありがとうございました^^
また来年も宜しくお願いします^^
2007/12/31(月) 23:38:56 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
あけましておめでようございます(^ω^)ノ

今年は忙しくてINが減りそうです>3<

ぱろさんからのお年玉まってますよん♪

2008/01/01(火) 06:44:14 | URL | きゅー #Mom3fmKk [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
去年は色々お世話になりました。色々な方との良き出会いの場を設けて頂き、誠にありがとうございました。まだまだ未熟者ではありますが、今年もどうぞ宜しくよろしくお願い致します^^
2008/01/01(火) 09:57:29 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろと楽しい企画、出会い、新たな旅立ちに同席させていただきありがとうございました^^

だんだん狭い人間関係に押しやられてきたなと、煮詰まった気分でいましたが、たくさんの素敵な出会いに元気が湧いてきました。

しまいこんで、日の目を浴びることもないかもと思っていたものを、引きずり出して整理し始めたら w 意外におもしろいとワクワクしてきました。

ぱろさんやまったりのみなさんのおかげで、投げ出しそうになっていたことを再開する勇気も沸いてきました^^b 
暖かくなってきたら、少しずつ手を入れようと思ってます。・・・実は、かなり広い作業場を放置中 ^^;

明日やれることは明日やればいいとう人間でしたが、中途半端にしちゃったものが山積みOTZ
雪崩になる前に、なんとかしなくちゃ w

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/02(水) 13:21:04 | URL | 藤パヴァロ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございました!

今年もマイペースで楽しくやっていきたいと思っています。皆様と過ごす時間を大切に、楽しい関係を続けていきたいです!今年もよろしくお願いします!

ひげさん:本当にリアルで会いにいきたいくらいです。今年もよろしくです。
わんこさん:今年はお互いに内臓系克服しましょうね!わんこさんの復帰待ってます!
dadaさん:一緒に新キャラ育てましょ!あまりのいい加減さにあきれられそうですがww
blaさん:お互いに出産終わってからが勝負ですなw育児しながらのINですが、お互いにがんばりましょう!
メイスさん:今年はレベル200ですか!私も負けないようにがんばるよw
きゅーちゃん:お年玉wwぅぅ・・RSでも年寄りから奪うのですかwwwっていうか私が欲しいwww
狼さん:良き出会いは狼さんの人柄の賜物ですよ!私の方こそ、今年もよろしくお願いします!^^
藤さん:今年は本当にお世話になりました!私は、ここ2.3年で世間の価値観が変わる(現実の)、そんな時代が来ると確信しています!お互いにがんばりましょw
2008/01/03(木) 01:47:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
簡単ではありますが先にご挨拶させていただきました。
今年もよろしくお願いしまするめいかー
2008/01/05(土) 11:50:15 | URL | つきみという流れ者でござんす。 #- [ 編集 ]
ぱろさ~~ん^^
明けちゃってますけどおめでとうございますe-402

バナーwwwwwwwwww
有難うございます><be-459

睡眠中ではなくなったのでとりあえず元にもどしただけで><
実は何も考えてなく・・・><;;;又変えちゃうんでし;;;;

あぁ><
我侭娘をお許しくださいっっっ  ってか前のバナーが好きですので変えなくていいです^^

ぱろさーーーーーーーーーーーーーーーーん
良い人だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!絵文字間違ってたから消しときます;;><;;

今年はすばらしい年になりますね^^
心からお祝い申し上げますe-267
楽しみ~e-420
2008/01/07(月) 02:05:09 | URL | 朝ですよーーーーw #O7xVy9HA [ 編集 ]
あけましておめでとうございマッスル~!
コメントありがとです!

つきみちゃんという流れ者でござんす
 今年も新鮮な「新ネタ」を期待してますよ!

朝さーーーーーん
 バナーは趣味だから~(笑)好きなのを使うといいですよ!今度作るときあればもう少し工夫します;;
 IN出来る時を楽しみにしてま~す!
2008/01/07(月) 10:17:25 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぶwwww
朝さん・・・ブログ名変わってるwwww

睡眠中でも無いから元のタイトルに戻したら愛のバナーが来た^^是はどうなるのだろう^p^

とりあえず、迷惑になりそうなのでバナーは休憩しますね~~♪
2008/01/07(月) 10:28:59 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
(///_///) きゃーーーーーーーーーーーーーーー!
ハートがぁああああああああああああああ
割れちゃってました。・゚・(ノД`)・゚・。

爪が甘いというか・・・orz

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

愛のバナー名前が決まったら作ってくださいっっ><
ぱろさんはリサのおドジなんかに凹まないですよね?ね?ね><?

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

m(*´Д`)m年始からすいませ~~~~~~ん!!

改めまして~~倍返しSΟЯЯΥと感謝をこめて~_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
e-415e-266e-415e-266 e-415e-266e-415e-266e-415e-266e-415e-415e-266e-415e-266e-415でした~ヾヾ(*^▽^*)〃
><マチガッテマセンヨウニ~><
2008/01/07(月) 13:57:59 | URL | リサ^^ #O7xVy9HA [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

