スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お友達!!

ぱろです!

久々に経験値の入ることをやってきました!

古都でまったりと荷物整理をやっていると・・・

面白い叫びがあるじゃありませんかーっ!

ぱろ流に言葉を直しますが
「レベル160~200の人で・・・名前を貸してくださいorまずい秘密一緒にいかがですか?」

うはっ!「ラ」だよ!と思った私は、即耳してしまいました^^
(ポタもっていたので・・・)

りこ♪ちゃんラ秘密


↑二人で秘密攻略~!今回のパートナーは古都で知り合ったりこちゃんといいます!
りこちゃんはサマナーです。ウィンディー?の範囲攻撃が凄くて驚きました!
結局二人で2連しました。ラ秘密はこういうのがあるからいいよねb
リサちゃんから預かった姫のドレス・・・初めて着ましたよ!なんか自分じゃないみたいw


りこ♪ちゃん

↑秘密終わって、友達になってしまいました^^
りこちゃんは、非課金だということですが、メイン?の姫はレベル300ほどあるそうです。
あと、ギルド名は明かしませんが、そのギルドの副マスを任されているそうです!
久々に出来た友達にすごく嬉しいです!

29日のかくれんぼ、もしも、IN出来たら、ぜひ参加したいって言ってくれました^^!
その時は、よろしくお願いします!^^


それから・・・

最近の水鯖・・・以前の状況と比較するために、橙鯖を覗いてきました。
キャラは「ぱろ兵衛」・・・なんでも良かったのですが、もしも、プレイするならリトルかなーw

橙1

↑学問の家・・・新規さんいるねぇ・・・もちろん完全に新規さんだと思います。横されまくりでした( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

橙2

↑古都のイメージ・・・叫びも廃人狩りの叫びが~!!すごく懐かしく感じました!!

橙3

↑地下墓地・・・いるいるwとりあえず・・・ゲーム始めたとき、何していいかわからないから、古都←でることが多いのですよね!

かくれんぼ企画終わって、落ち着いたら、橙視察に一緒に行ってくれる方いませんか~?

ではではー^^

| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

女の子なんですか!?紹介待ってます!押忍!(女の子ネタには飛びつく馬鹿な俺)
2007/12/29(土) 05:32:52 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
実は橙に悪魔作ってあったんです^^
今はまだ16ですが、すでに視察中^^
名前は水の天使と一緒ですよ^^b
今度、一緒しましょうね^^ノシ
2007/12/29(土) 11:56:13 | URL | bla #- [ 編集 ]
なかなか、楽しんでいらっしゃるようですね^^
実は私も密かな楽しみが・・・(^-^)v

橙視察、キャラはありませんが、連行してくださいませ~。

2007/12/29(土) 13:16:58 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
狼さん
 女の子ネタ大好きだねぇ!さすが!狼ーっ!
 でも、そんな狼さん素敵だよー!

ブラさん
 なるほどねー!天使さんですかー!橙で耳などしてみますねー!

メイスさん
 密かな楽しみってなんだろなー?気になるー^^!
 もちろん橙視察、連行しますよー!
 やりたい放題暴れましょうwwwww(えw
2007/12/29(土) 16:19:47 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
りこちゃんは私がまだBISをやってた時に湖下PTでいっしょになったことがあります^3^
2007/12/29(土) 21:20:36 | URL | きゅー #Mom3fmKk [ 編集 ]
きゅーちゃん
 なんとっ!赤石の世界は狭いのですね!^^湖下PT・・・最近古都でも叫び見なくなりましたね;;
2007/12/30(日) 12:38:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

