
| BACK TO TOP |

岩手県産のお菓子!!

12月27日
すごーく楽しみにしていました!

そ、それは・・・
①仕事が今年最後の日であるということ
②お菓子を頼んでいる日であるということ

今回は、お菓子の紹介をー!

国産(とりわけ岩手県産)の材料を使っていて、またヘルシーに気を配っているという点から、一度食べてみたいと思って通信販売にチャレンジしてみました!

届いたお菓子たちです!
071228_005112.jpg

071228_004858.jpg

071228_004735.jpg


↑この他のもサービスでお菓子を入れてくれました。本当にスイマセン


うちの家内、干支子(えっとねぇ)クッキーを見た瞬間…
「かわいいー!!!」の連発www
食べるのがもったいないと申しております!

実は、あまりお菓子とか興味がないんですが、
毎年正月に親戚に会うんですが、軽い気持ちで配ったりしたいなとか思ったので、注文しちゃいました!

クッキーをメインで多く頼もうと思ったのですが・・・どーしてもチーズケーキが食べたくなってしまって、ついつい頼んでしまいました。

かっぱのお菓子なブログ
「神社(ジンジャー)de正月(しょうが)っ!!」・・・なんと最近また新商品が増えてるーw
http://blog.goo.ne.jp/kappasweet

※この駄洒落・ギャグが、どっかのギルドの○○姫さんと似てるーw

そうそう、実は今日帰宅したばかりで、まだ食べてないです!明日食べてみますー!
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

こちらに書きますね^^

一応、合宿の件ですが、Gスキの無駄が無いように、
まったりsかGOHで行う方向で、先日お話させて頂きました^^

ぱろsのおっしゃる事も良く分かりますし、ひげsからもそう提案受けましたが、
現実的に、そこまでGスキを上げる必要も無い訳ですし、
今、各Gが持ってるスキルの範囲内で、集められたらと思ってます^^

取り急ぎ、ご報告まで^^ノ
2007/12/28(金) 04:21:51 | URL | bla #- [ 編集 ]
ブラさん
 合宿計画は、ひげさんがいろいろ考えてくれたもので、私も大きなGにとっては面倒だけど、小さなGで集まってこれから何しよう?みたいな環境から生まれるいろいろなものを期待してみると、ウキウキしてしまうような企画だと思って楽しみにしていました。
 そういう意味で、他Gでの実施ということになると、主旨からはずれてしまい、実施する意味を考え直さねばなりません。
 ちなみに、ダンデーズブートキャンプは、この企画をもって役割を終える予定でした(コラコラw
2007/12/28(金) 11:32:00 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
これは!SSでしか見た事無いクッキーじゃないですか!!
べこっこ?(牛)は居ないんですか、べこっこは(_≧Д≦)ウシシシシッw

ちなみに、頭から行く派?尻から行く派?w(タイヤキと同じ質問ですww)

私なら・・・・・・しっぽからかじります(`・ω・´)




ブラさん、Gスキルポイントの消費を考えての事だったんですね^^
元々キャンプはGスキルを極めるつもりもなく現時点でも計28ポイントある内3ポイントぐらいしか使っていなくて、それをみんなが盛り上がる為に使えるなら本望です^^



キャンプはギルドと言うより民宿?に近いので一人当たり6500Gぐらい頂きますかねw・・・・・・ウソです(・´ω`・;)
2007/12/28(金) 12:43:48 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
なるほどね^^

そういうことなら、ダンデーズでも構いませんよ^^

ソロGで経営学ばかり有っても・・・?だったんで^^
2007/12/29(土) 12:00:15 | URL | bla #- [ 編集 ]
blaさん
ソロG、経営学・・・・ダンデーズブートキャンプは、ちょっと違うかもwww
合宿は中止になったということですよー
2007/12/30(日) 12:45:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

