
| BACK TO TOP |

(2)新しい仲間

ぱろです!
メリークリスマス!!

今夜、みなさんは誰と過ごしていますか?

私は家でコタツ&年賀状作成&大掃除ですね^^

仕事をされている方も~

赤石されている方も~

恋人と過ごしている方も~

みなさんにとって、幸せなクリスマスであるといいですね!!




さてさて、ダンデーズブートキャンプにまた新たな仲間が!!!

①レッドホットさん
(通称レッドさん)

レッドホットさん

愛知県在住です!趣味はサッカーと、お子様と遊ぶことです。
3歳と6歳のお子様がいらっしゃいます。ちなみに、性別は女の子2人だそうです!かわいいな!

INは、昼勤務の時は、INできないことが多いですが、お子様を寝かせてからになります。
夜勤の時は、昼間にINすることが多いそうです。土曜の夜~夜中にかけては、お子様を寝かしてからINできることがあるということです。
よろしくお願いします!^^

②ダダビッチさん
dadaさん

お住まいは、神奈川県の横須賀市の隣の町だそうです!
わかった方はコメントくださいな^^!
ご存知の方もいらっしゃいますが、どっかのギルドの副マスをしています。
英語は苦手ですが、ロシア語、ペルシャ語も少々ww(すごいよそれ!)
この難しい記号(文字)は、「だだびっち」と読むそうです!
よろしくお願いします!^^

これでリア換算6名のギルドになりました!!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんわ^^
また、うちの人がお世話になるようで^^
ちなみに、だだびっちさんの住んでた所に、
私も18~26まで住んでました^^
まさに、御用邸から、500m程横須賀方面に行った所でしたよ^^
2007/12/25(火) 01:04:01 | URL | bla #- [ 編集 ]
ブラさん
う~ん・・・町っていうのがポイントなんですね。
○○郡○○町ですか~
自分でも地図で調べなきゃですね!

リサちゃん
ブログバナーいくつでもやりまっせー!
今年のクリスマスどうだったんだろう?聞きたいなー^^

2007/12/25(火) 09:12:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
誤解のないように書いておきますがw
なんだかんだ 苦手とはいえ会話を理解できるのは英語が一番なんですが^^;
ロシア語、は一応固有名詞くらい読める程度。
たまにテレビでロシアの町とか出てくると何の看板か位は
分かるのもあります。
Слот=スロットかな?とかw

ペルシャ語はまだまだこれからって所ですので
喋られてもわかりませんし、文法も分かりませんので
これ訳してーとかはNGですのでw^^;

あとは、ヨーロッパの一般的な名前を見れば大体どこの人か分かります。


では、よろしくおねがいします
2007/12/26(水) 15:22:37 | URL | Дада=ダダ #m17nOdws [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

