
| BACK TO TOP |

師走だね!

ぱろです!こんばんは!

只今残業中です~!

時間があまりないので・・・紹介します!!

下記の写真はどこだかわかりますか?


071218_182019.jpg

↑ ヒント・・・これはかなり有名!
ドラマとかプロモーションとかでよく使われます!
B'zの永遠の翼のプロモでも登場しましたよ!
私の職場から徒歩3分くらいです。会社帰りに撮影しましたw



071218_182217.jpg

↑ ヒント・・・MIKIMOTO
このクリスマスツリーは、何故かわからないけど、人が写真撮ってますねー!
いつ見ても女性が携帯で写真撮ってますねw


ではでは、皆様、また会いましょうー^^
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶりに日本の風景見ましたぁぁぁ!なぜか感動です!
この写真は銀座ですね!友達と調子こいて高級?のBARに行き酒4杯で1万円以上取られた銀座ですね!クリスマスですね~く~>< 
そういえば、B'zがHollywood's RockWalkに殿堂入りしましたね^^b 日本のロック代表ですねb
2007/12/22(土) 03:04:07 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
(*I)ぼぉ~  綺麗だぁ~都会はいいにゃ~
(。゚ω゚) ハッ

(´ρω=`)ゴシゴシ ヨダレガ・・・

(`・ω・´)シャキーン ・クリスマスプレゼントのおねだりですe-266

( *´ノ3`)コショリ・・ターキーさんとぱろさんのBannerのPictureを
ぺたぺたってしてもらえて ぱろさんのブログ再リンクさせて頂けたら・・・・

嬉ー(〃ノ∇ノ)キャッ
|彡サッ!
|ノシ Merry Christmas to Mattari Members e-266
|zzz・・・
2007/12/22(土) 11:56:50 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
こんにちは^^

①は、WAKOかな

②は???クイーンズ スクエア??


違ったらごめんなさい^^
WAKOにでっかい荷物を抱えて入ったら、
感じのいい対応で、
「お荷物を、お預かりしましょう」って言われましたっけ・・・

何かに当たって、壊してもね・・・・
弁償できないものがいっぱいあったりする・・・から・・・


これが某、老舗デパートだと・・・慇懃無礼” ピキ!

んなわけで
よい、印象がありますです
2007/12/23(日) 16:05:35 | URL | #- [ 編集 ]
むむ!↑のコメントはらくしんさんかな・?
①は正解です~WAKOですよ!
②はですねー!銀座のMIKIMOTOっていうショップなんですよ!毎日その道は通っているものの・・・興味ないので素通りばっかでしたよw
2007/12/25(火) 13:40:59 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

