スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

リサちゃん!卒業!

12/19(水)
リサちゃんが卒業します!!
私は個人的に見送りたいです。
もしも、この記事を見た方で、リサちゃんを見送りたいという方いらっしゃれば、一緒に見送りませんか?


時間とか場所とか未定です。

| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

昨日はお疲れ様でした。
花火がきれいでしたー。
冬の花火に浮かれてしまいました。
最後までいられなかったのが心残りですが・・・
皆さん寝不足になってませんか?
リサさんの出発に参加できてよかったです。
行ってらっしゃいと送り出せたので満足かな?

ぱろさん、幹事?お疲れ様でした。例のぶつ、仕込みに入りました。
もうちょっとまってね。まずはヨーグルト発行させなきゃ。
それではまた、おのずー
2007/12/20(木) 10:51:53 | URL | つきみといってもうどんじゃないよっ #LU/wWorE [ 編集 ]
同じく^^

寂しいけど、卒オメ^^   
そんな感じでいます^^

何事か悩んでいるかなと・・・
うすうす、感じてはおりましたが・・・

そして、また
機会があったら、戻ってきてね^^
幸せでも、不幸だからでも
       ゼンゼンかまわないょ~


いっしょにあそぼ~、遊んでね~^^


そんなふ~に、思いますた~^^
2007/12/20(木) 13:13:36 | URL | 藤パヴァロ #- [ 編集 ]
良い送り出しをできてたら幸いです^^ 送別会+1G祭り+みんなで周りの敵をボコる会でしたねw
俺の予想ですが、たぶんはリサsは
「また戻ってくるっしょ!間違いないっしょ!会えるっしょ!(渋谷センターGuy風」
久しぶりにぱろsとも会えて良かったです^^
2007/12/20(木) 13:26:14 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
コメントありがとー^^!

っていうか、宛先間違えてるー^^

つきみちゃん
例のぶつ・・・楽しみに待ってますよ^^

藤パヴァロさん
こりゃ完全にリサちゃん宛てだぞぃwwww
でも、コメントありがとうー^^

狼さん
うんうんw私もそう思うよ^^!きっと戻ってくるー^^私も狼さんに久々に会えてよかったー^^
2007/12/20(木) 19:45:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すご^^
ワーィヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワーィ

|彡サッ!
2007/12/21(金) 05:55:00 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
リサさんの引退が少し急だったんで送別会をパロさんが急遽考えてくれないと会えなかった人多かったと思いますよ^^
(特にはまったりG以外の人が^^)


人を集める行動を起こすのって集まる人は感じ難いですが、耳する度に『何するんですか?』『何処に行けば良いんですか?』『行き方が分からない(迷ったのは私ですww)』などなどで耳の対応大変なんですよね^^


私はリサさん引退の話はブログ読んで知ってたんですが、その日に引退と言うのを知らなかったんで会えて良かったです^^
(結局、いつもみたいにバカな事ばかり誰にでもなく喋っていただけになってしまいましたが^^;)
2007/12/21(金) 18:17:32 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ふー
仕事、ここへ来てかなり忙しくて・・・^^!

リサちゃん
 あ!喜んですぐに消えちゃったwww リサちゃんに送ろうかと思ってたよ^^(コメントをw)

ひげさん
 私も、その当日にリサちゃんが卒業というのには、驚きましたー^^!こういう時って、やっぱり赤石IN以外にも繫がりがあるっていうのは強いですね!
 当日は、リサちゃん、blaさん、私でPT会話をして、私とblaさんで話あって、場所と時間を決めて、連絡という手法でした。今回はテンパることなく、素早く連絡をすることが出来たので、良かったです!まったり以外の方、blaさんは当日会社からINで、ブログ見て慌ててINで、仕事も手につかない状態だったらしいwアラクレさん、玲さんなんかは前日にそれとなく話したら、「もし許されるなら一緒に見送りたい」って言ってくれたし、当日も、2人で手分けして、花火を買って準備して来てくれたのですよ!なんか繋がりっていいですね!
 とはいえ・・・トモロクでリサちゃんが消えているのってすごく寂しいですね;;
でも、きっとまた、会える!はず・・・w そう信じていこう。
2007/12/21(金) 21:04:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

