
| BACK TO TOP |

(1)スタート!

ダンデーズブートキャンプに居候している(それだけでなく、Brotherhood、great of humansにもお世話になっている)ぱろです!おはようございまーす!

新しい計画を風向きを見ながら、少しずつやってきましたが、ついに!です。

新しいお仲間がー!!

サマーさん、らくしんさん


間借りの居候ギルド・・・なんだそりゃww

ギルドのオーナーはひげさん・・・私はそのギルドを借りているイメージです!

■新しい仲間です!!

・サマーさん
現在大学3年生、就職活動を控えています。現在埼玉県に在住していまーす!けっこう近くにいるのかもwww就職活動始まったら、IN少なめになります!

・洛神(らくしん)さん
どうやらネタ姫らしいです!北海道の方です!(以前は埼玉県で、私と同じ駅を利用するほど近くにいたようです、偶然w)なんと三国志大好きー!どっかのギルドの軍師さまみたいだねー^^三国志の曹殖(魏)の奥さんだっけ?その名前を使っているということです!これまた、どっかの軍師さまみたいにマイナーな線をついてきますね^^!



さて・・・一度集まったときに歓迎会などして、仲良くスタートしますかー!
その際に、居候ギルドの説明をさせていただきますよー!フフフ^^

ブログを見てくださっている皆様! どうか、よろしくお願いします!^^

※ Brotherhood様の紹介は、またまた、持ち越しです。スイマセン;;
| コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

訂正を^^;
 「洛神」は陳思王(曹植)の『洛神賦』から採った名です^^;

 元袁煕の妻、甄氏を題材に採ったと言われてます

 魏武(曹操)の鄴城攻略は彼女を得んがため、又魏文(曹丕)に先を越され、気前良く、魏文の正妻に迎えたとも言われてます^^

 後年彼女は魏明(曹叡)を産みますが、陳思王との仲を疑われ、魏文より死を賜ります…

 魏文の死後、明帝即位に際し、彼は母に「昭皇后」と追諡し、誰の皇后か判るように「魏(ノ)文(帝ノ)昭(皇后)」と呼ばれることもありますが、一般には、甄皇后・甄洛・甄姫と呼ばれることが多いようです^^;
2007/12/18(火) 01:46:00 | URL | 洛神 #- [ 編集 ]
ほほぅ・・・・

このお2人が新戦力ですな・・・@@!


まったりカフェの餌食になってもらいましょう^^


お2人が負けたときは・・・


『仲良くしてくれないと、ターキーがすねる』
の刑に処しますので・・・・(;ω;)ふふふ・・・・
2007/12/18(火) 06:39:36 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
洛神さん
 ぱろブロへよーこそ!!名前・・・なんか難しいね!でも、このコメントのおかげで、『洛神賦』からとったということはわかりました!!ところで・・・ネタ姫を見てみたいww今度狩とかいきましょうw

ターキーさん
 ぶwwwww運テイマとネタ姫ですよっ!!天下一武道会で会いましょう^^そうそう、昨日は見ず知らずの方へのカスタークエのお手伝い・・・おつかれさまでした~^^私も今度手伝ってもらおうかなw
2007/12/18(火) 10:06:05 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
らくしんさんサマーさん、『それでもGMなの?』的な自称GMになっちゃってるダンデでございます(・´ω`・;)

今週中に一度タイマンGVを組むつもりなのでその時は是非楽しく遊んでくださいね^^

※ ルールは一度このパロさんブログに有るんで目を通してください^^


2007/12/19(水) 04:23:34 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ぜひぜひ歓迎会をしましょうね^3^
狩りなどもご一緒できたらうれしいです^^
2007/12/19(水) 07:21:50 | URL | きゅー #Mom3fmKk [ 編集 ]
ひげさん
 タイマンGV、そろそろ、入れましょうか~!日程は、逆にゆとりを持つ感じでいいと思います。
 それを公示とかブログでー^^

きゅーちゃん
 カキコありがとです!嬉しいことしましょしましょ!
 ひげさんやターキーさんとかと日程は積めるので、また連絡しますねぃ^^
2007/12/19(水) 15:15:56 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

