
| BACK TO TOP |

まったり(5)カレンちゃん!

こんにちは!ぱろです。最近更新多いな!何故ならFC2にしたから!

今日は、新しいメンバーではないのですが…忘れてはいけない人がいるので紹介しますね。

ギルドにいる……亜chanです。い、いかん…名前を真剣に見てこなかった!…(通称)かれんちゃんといいます!(テイマがかれんちゃんというので…)
現在、副マスターをしてもらってますが、先日神殿B2でリログしに行って以来、帰ってきません~。PCの故障ということで…。
かれんちゃんは、ももくんと一緒に「まったりカフェ」を立ち上げてくれた人ですが、いわゆる「ギルド嫌い」な子でした。(今はどうなのかな?)
他に嫌いなことは…①コロ狩りPT、②狩りPTで文句とか言う人、③Gv、④ギルドの勧誘(仲良くなった人にギルドの勧誘をされたため)、⑤レベル上げだっけ…?(えw
逆に好きなのは、①ハフプレ以上の鎧を装備しているWIZさん、②同じくアチャラン、③ムカつくほど面倒なクエ…などなど
赤石については…相手に残ったトモロクの消し方とか面白いことを知っていることが多いです。
お金貯めるのが下手で(最近は上手そうだけど)…普通、女の子ってお金貯めるの上手なんだと思っていたのですが…!
普通に面白い子ですよ。一番まったりと、自由にしてる気がw
復帰したら、みんなで復帰祝いをしましょうね!
また、お初という方も、よろしくお願いしますね!カレンちゃんは意外とシャイなので…w

【連絡事項】
・くらちゃんとハサちゃんの歓迎会、変更はありません!
 (水曜日22:00です)

・元素・紋章などの意見は、
   http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-11.html#comment

・まったり市場の売ります(あげます)、買いますは…
   http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html#comment

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

超ド級の方向音痴のカレンさん、復帰を待ってる人沢山居ますよ(=∩_∩=)

お金の貯め方とかは、アッシイさんが上手になってるし貯めるのが趣味wのクロさんとかにも聞いて見ると良いかもですね。


暑い季節はPCが壊れやすいから付けっぱなしに良くする人は気を付けましょう・・・・・主に自分への注意になりますが(・´ω`・;)アセアセ
2007/07/02(月) 18:49:07 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
ついさっきRSにINしたのですが
30秒も持ちませんでしたw(逝

ぱろさん、紹介どうもありがとう^ ^
PCの買い替えですがどうも先になりそうです・・・
なぜなら・・・あちらさん(彼P)が作ってくれる宣言してるから・・・(出来るのか謎)
はぁ~・・・ いつになるやら~・・・・e-262


そろそろ禁断症状が出てきそうなので
ネカフェにでも行ってみようかなぁ・・・

あの、方向音痴は愛嬌ですのよb
お金は貯めるんじゃなく使う為にあるの!w

ももくん! 復帰したらペアHしようね~♪
復帰祝い♪ ひげさ~ん、花火がいいなぁ~w(こら
2007/07/02(月) 19:35:58 | URL | かれん #- [ 編集 ]
こんばんわ.確かに,最近更新多いですね…カキコしやすくなったような…^^
↑に補足をひとつ.カレンちゃんの好きなのは…『ハフプレ以上の鎧を装備しているチリwizではないwizさん』が正解かとww(カレンちゃん実はチリwiz嫌いらしいです…前にアルパで聞いた気が…(>_<)
↑なーんて冗談半分ですが、早くパソ直るとよいね-。復帰したらまた狩り行きましょう(^^)/           もも
2007/07/02(月) 19:40:15 | URL | もも #- [ 編集 ]
みんなカキコ速!!
せめてブログだけでも更新するゼィ!
ひげさん>ひげさんのPCこそ心配しております!たまには赤石に帰ってきて~!
カレンちゃん>30秒で逝くとは・・・重症かねぇ・・。彼氏PCちゃんと作ってくれるといいね!また、紅茶さん(ひげさん)花火奮発してくれるといいね!まったり唯一の女の子だからねw!
ももくん>私と同じように仕事中に見てるねwうふふw仲間だw

2007/07/03(火) 00:15:01 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

