
| BACK TO TOP |

横道にそれました

こんにちは!ぱろです!

 私のメインキャラ「ぱろっこ」が現在所属しているギルドBrotherhoodの紹介をさせていただこうと、いろいろな題材を探していたんですが・・・爆笑のYOUTUBEを見つけたので紹介します!

 
 おそらく、皆様は知っていると思われますが、B'zのヒット曲「Love Phantom」という曲があるんですが、今回はそれです。

 B'zを詳しく知らないという方にもわかるように本物の動画もUPしますね!

①ライブでのB'zによるLove Phantom
 開始1分くらいまでで、だいたいどんな曲かわかります。これを頭の中でイメージを保管しておいてくださいね! 



どうでしたか?カッコいいでそw

②どこかの高校?高専での学園祭でのシークレットライブ
 開始1分目くらいから曲が始まります。ちょっとそれまで辛抱してくださいね!



ぶwwwwww

これは・・・ある意味B'zファンへの冒涜かー!
でもでも、すごく楽しそうだなー!

横道それてしまいました。

Brotherhood潜入記は次回更新にー^^

  
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

・・・・俺の方がまだ上手い・・・・
2007/12/16(日) 17:09:39 | URL | bla #- [ 編集 ]
ブラさん!
コメントありがとですー^^
下の動画の人・・・思いっきり下手ですね!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
はじめ見たとき腹抱えましたー^^
2007/12/17(月) 01:51:02 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ヤバイ><
下の動画の人と俺、ドッコイドッコイだ(・Θ・;)アセアセ…
カラオケも今までで2度しかいったことないし~
というかB'zはね。歌っちゃダメだと思うんだ^^w
松本さん、人から「一般人が歌えない曲が多い」って言われても
「でもそんなの関係ねぇ!」とか言っちゃうらしいしw
しかしやっぱり本家はさすが><b

と、突然お邪魔しちゃいました^^;ノ
2007/12/17(月) 03:56:21 | URL | アラクレ #3fP8K/.I [ 編集 ]
壁|ほほぅ・・・・

壁|ω ̄)<これがぱろさんの若かりし日か・・・・

壁|彡サッ!
2007/12/17(月) 05:40:25 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
アラクレさん
 じつわ・・・下の動画を見て、私もこんな風だったのかな?とか思ってしまいました^^初めてカラオケでB’z歌ったとき、苦しかった~一般人じゃ無理って同じく思いましたね!><

ターキーさん
 そのとおりだよ(笑)!いえいえw学園祭で目立つこととかしたことないですwwwwwww
2007/12/17(月) 09:11:29 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
凄い青春してますね~彼が歌っているステージの下にいる高校生?達のノリが懐かしいですw 羨ましい><
2007/12/18(火) 00:55:56 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん
 ウンウン!そうだね!!なんていうか、あの連帯感・・・あれが羨ましいと思うよ!
2007/12/18(火) 10:09:08 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

