
| BACK TO TOP |

ブログブーム到来かーっ!!

こんばんはー! ぱろです!

前の記事でコメントいただきましたが、

なんと~!

藤さんもブログをやっていたんです!!

名前は「月の舟」といいます!これまた芸術的なネーミング~♪

子沢山の藤パパの、貧乏だけど(コラコラw)、子育ての日記です~!

↓月の舟
http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/

さてー!藤さんのリクエストにお答えして~、
愛のバナー(手抜きバナーとも言われる;;)を作ってみました!
月の舟




ここで一回、バナーの整理をします!

全てぱろの自己満足コレクションになります!


higeburo.jpg

↑ひげ(紅茶華伝、ダンデー)さんのブログ
老舗です。記事がめちゃめちゃ面白くて笑えるw

中身のないブログ

↑メイスさんのブログ
バナーを3回くらい作り直してしまいましたwちゃんと中身あるってばさw

姫はまったり休憩中

↑リサちゃんのブログ
更新多くて、いつも賑わっています!ちなみに栗きんとんは、
「リサはまったり休憩中♪」と言ってます^^

BlackMusicを聞いて

↑狼さんのブログ
ブラックミュージックです!たまに聞きながら漫画読んだりしていますw

アメリカってデカいな

↑KOUさんのブログ
どっかのギルドの副マスに境遇が似てますw誰だろ?ウーンw

きゅうの日記

↑きゅーちゃんのブログ
前回の記事で紹介させてもらいました。凄い勢いで更新中~w

GOH2.jpg

↑blaさんのブログ
ギルドGOH様のブログですw最近更新ないなーw(リア優先なのでー^^)

月の舟

↑藤さんのブログ
今回初登場です。赤石メンテの木曜日に更新する可能性が高いそうです!

また、どなたか「ブログ始めてみようかなー?」とか「私やっているよー!」という方いらっしゃれば・・・ぜひ紹介させてくださ~い^^

ではではー^^
| コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

ぶろぐねぇ
けんたも
ぶろぐ!!
やって ました。

つづけるのって大変ですねぇw
2007/12/13(木) 22:44:54 | URL | けんた #- [ 編集 ]
けんちゃんだーー!
おひさー!^^なんと!けんちゃんもやっていたのか!!!
一度でいいから見たかったなぁ~^^
また、やることになったら教えてねぇー^^
2007/12/13(木) 23:02:31 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
2007/12/14(金) 05:54:50 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
たー○ーさん

きたYoーーーーーー!

ついに来ましたね~~~~!

・・・愛のバナーをさし上げましょうね!

ちょっと待っててね^^!
2007/12/14(金) 11:08:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ブログブームが巻き起こってる現場とはここの事ですかな(´・ω・`)

ブログはいいですよぉ!日記なんですが日記と思って書くよりはその時のネタ?中心に書きたいから書くって感じだから、(@'ω'@)ん?これって有る意味本当の日記?

とにかく、古い自分の記事を読み返すとかなり楽しいですね^^


私なんか、過去の記事を読み返すと素人感丸出しで笑わせようとベタな事ばかり書いていてテレながら読み返したりしてますww
2007/12/14(金) 14:22:30 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
バナー作成して頂きありがとうございます^^ そしてター○キーさん!w ブログ訪問しまくりますw
というか本当にブログブームですね~w ブログは自己満足な物だと考えてますが、コメントが残ってるとやっぱ嬉しいものです^^ RS以外でも繋がっているって良いものですね~^^
2007/12/14(金) 19:22:27 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
ひげさ~ん
 ブログブームなようですよ!ところで、日記の意味がわからなくなりそうw
 12/14(金)21:30残業終了::これから2時間かけて帰ります;;ということでINは遅くなりそうです><

狼さ~ん
 バナーですか!あれは勝手な趣味ですよ!もう暴走したら止まらないwwwwwコメントあると、やっぱり嬉しいよね!!ところで・・・狼さんの姿拝見しちゃいますたwwww
若いっていいねb
2007/12/14(金) 21:33:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
バナーありがとうございます^3^ノ
ぱろさんリンクさせていただきました(・ω・)ノ
2007/12/15(土) 01:41:24 | URL | きゅー #Mom3fmKk [ 編集 ]
きゅーちゃんのバナーは自分のと似てるから、楽だったよー!でも解像度を調整しすぎたのかなー;;タイルの目が細かくなりすぎてしまったかもw第二次暴走タイムに入ったら、また作るよー!^^
2007/12/15(土) 02:09:52 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
^^
^^
^^
^^

^^

ありがとございますぅ~^^

赤石ヴォケヴォけで、
ネットわざに不分明な私ではありますが~

(たとえば、リンクの貼り方すら・・・^^;)

がむばります^^

【愛のバナー】ありがとうございます^^

反応があると、モティベーション、すごく高くなりますね~^^
2007/12/15(土) 13:56:51 | URL | 藤パヴァロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

