スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

きゅーの日記

↓天下一武道会2007
http://redstonemattarikafe.web.fc2.com/2007matsuri/top.html


ぱろです!

こんばんはー!

今日は仕事を休んでいたので、WIZでパブル鉱山にて狩りをしていました!
午後はずっと赤石でした^^

これから風呂に入って~夕飯済ませて~まったりカフェvsGOH観戦という予定です^^
カミさんは、実家にいるので今日はのんびりできそうw(コラコラw


さてさて~~~!
ブログブーム???!

まったりカフェのGメン(副マスかな?)のキューちゃんが~

ブログを始めました~~~!

「きゅーの日記」といいます^^

↓きゅーの日記
http://cupidcupid.blog88.fc2.com/

これから少しずつ日記や随筆やら積み重ねていくそうです!
どうか、よろしくお願いします~~~!

きゅーの日記、オープン、おめでとう!!

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

勝手にリンクさせてもらってしましました^^

リサちゃんとキューちゃんのバナーを作ってみたりしましたw
手抜き~~~とか言わないようにwwwwwwwwwwwww

姫はまったり休憩中


きゅうの日記


ブログは自由で、面白いので、ぜひやってみてくださいねー!

ではではー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんいちは~^^

さらにブームに拍車をかけます・・・


じつは私も作りましたが、子どもたちのLV上げに忙しくて><SSの貼り方、研究中です・・・ウソ、今週の休みはずっと新キャラで遊んでました^^;


じつは、キューさんと同じく、ブログを作ってみました ^^;アゲイン

9月に買ったvistaノートもまだ放置・・・

ついつい、新しいキャラで遊んじゃってます


まったりと、日記と、思い出話などをつづっていきたいと思ってます。
http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/


お時間があったら、・・・わ、私にも愛のバナーを    www  ドキドキ  
2007/12/13(木) 13:24:40 | URL | 藤パヴァロ #- [ 編集 ]
藤パヴァロさん
 キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
 うんうんw 手抜きバナーwとかでよければ、喜んでー^^
 藤パヴァロさんのブログ・・・庶民的で私はすごく好きですよ!次回更新で紹介させてくださいー^^!

2007/12/13(木) 14:21:33 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさ★━━━o(●>∀<)o━━━☆ん!!!!

物凄く可愛いです━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ ありがとうございます~~~!!!

ちなみに栗きんとんは何て言っているのですか???@@dokidoki
愛のバナーって・・・アタッテルww( *´艸`)クスクス
最高に嬉しいです~~~~~(≧∇≦)アリガトウゴザイマシタ~!
2007/12/13(木) 16:51:14 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
藤さん、リサちゃん
 愛のバナーですかー!リクエストされたり、喜んでもらえたりすると・・・暴走モードのぱろに変身しそうw
 
2007/12/13(木) 22:08:17 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

