スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

アメリカってデカイな

ぱろです!

面白いブログと出会いましたよ!!
アメリカに留学している下町出身のKOUさんのブログです!!
アメリカってデカいな~~~

私事ですが…
9・11の訴訟(マスコミではとりあげられていない)に非常に興味があり、でも実際のアメリカ本土に行ったこともなく…。

アメリカでの生活の日記が書かれています!うふふw
物乞いに会ったとか、ハロウィンパーティーのこととか、私にとっては未経験なことが一般人にわかりやすく書かれています!

どっかのギルドの誰かさんみたいねぇ~~w
本人の承諾を得て、ここで紹介させていただきます!

アメリカってデカイな

ではではー^^
| コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

きゃっ!見つかってしまいましたかww
内容はないですけど暇つぶし程度に読んでみてくださいb
あっしの正体は明かしません、ご想像に任せますw ムフフフフ
2007/12/10(月) 15:01:52 | URL | KOU #- [ 編集 ]
うふふw
だって~足跡残っていたんだもんw
すぐに誰のか判ってしまったよ!
2007/12/10(月) 16:36:24 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
素敵なブログでしたねー(〃^∇^)o_彡☆

早速お気に入りに入れました^^

ぱろさんは本当に架け橋だぁ~( *^-^)
2007/12/11(火) 11:53:48 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
リサちゃん
 でしょでしょ!なんかKOUさんのブログいいでしょw
 自分がアメリカに行けないから、KOUさんにリクエストとかしちゃおうかなwな~んて^^
 架け橋…たまたまですよ^^でも、嬉しい響きですね!偶然に見つけてしまったからw
2007/12/11(火) 18:20:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

