スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(4)アッシイさん火の元素200達成!

こんにちは!ぱろです!
昨日巷で言うGHというものをしてきましたよ!
アジトB3のGH

最初はアルパB2でメイスさんと軽く狩っていたのですが、クロちゃん、けんちゃん、ももくんが来てくれました!その後、ハサちゃん、アッシイさん、SSは場所を変えてのアジトB3でのGHです。
海岸沿いのテンプラ狩り

↑ 海岸沿いのテンプラです

あ!そうそう…

【連絡事項】
・今度の歓迎会は、くらべない。さん(くらちゃん)とハサシンさん(ハサちゃん)をみんなで歓迎したいと思います。
・7/4(水)の22:00から始めます~!(刺激的な場所を考えとかなきゃw)くどいですが、リア優先で!(次回あるのでw)

・アッシイさんが火の元素を200個集めてくれました!(私は1個も集めてないです…)

元素集めると、どうすればいいんだっけ?実はRS詳しくなかったりします!(><)

※ とりあえず、アッシイさんw元素はアッシイさんが集めたもので、売買できるならしちゃっても構いませんよ^^(まったりに寄贈してくださるなら、それはそれで、とても嬉しいです!)

紋章とか、いわゆるギルドに関するもの…今まで何もしてこなかったのだw

つきましては…皆さんの意見を聞きたいです!

(1)元素とかを、まったりと、少しずつでもギルドとして集めますか?
(2)同じく紋章について…自分のキャラに紋章をつけたいですか?

この2点について、意見とできれば理由をくださいませ^^




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

まったりと元素なんかを集めるのは賛成です。しかし、すごくお金と労力のかかる仕事ですので、とりあえずはどちらかに絞ったほうがいいかもです。200超えてる人が紅茶さんしかいない状況ではまだ自分的にですが紋章は無謀かとおもいます。よって神像完成を目指すべく、今からINして抽出機をコロにもっていきまーす^^では、更新楽しみにしてます^^イボイノシシ
2007/07/01(日) 19:41:30 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
SS見たら・・・ももくんが化けてる!!
わ~ か~っこいいよ~♪
えーん・・・・RSしたぃぃぃぃi-240

元素・・・私もかなり溜まってます(光)
いつか渡しますねぃb
あ、クロエさんお初です^ ^ b
2007/07/01(日) 21:37:25 | URL | カレン #- [ 編集 ]
クロちゃんカキコありがとうw
元素からゆっくりと集めましょうかw
紋章ですが、私個人的には嫌いですw
でも、もしかしたら・・・みんなで集めたりすれば好きになれるのかなw
他の方の意見も待ってます~
2007/07/01(日) 21:41:09 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
あwカレンちゃん!
カキコありがとう!
元気?^^待ってるからね^^
2007/07/01(日) 21:43:10 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
個人的には紋章も元素も欲しいとは思ってません。


もし集めるとしたらそれを売ってG資金に変えてイベント資金に回すのは面白いかもですね(=∩_∩=)
イベント資金以外にも、お金がどうしても必要な時は借りたり出来るのも良いかもです。
(借りる時は何か基準を決めないとトラブルが起きるかもしれませんが・・・)



一応欲しいと思わない理由を書くと、集める苦労に対して紋章は見た目の変化だけなのと、元素は能力UPに繋がるんだけど確かポイント戦や攻城戦の時だけだった記憶があるからと言う事です。


元素は狩りのついでにゲット出来るんで『集めよう』と決めずに集まるぐらいで良いと思ってます。


でもこれは、ほとんどINしてない個人の意見と言う事で(・ω・;A)アセアセ…
2007/07/01(日) 23:30:49 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
 元素集めは苦にならないので、まったりに寄贈するかは別にしても集めたらいいと思います。(私は火1,000個頑張ります)
 紋章はやったことないのでよくわかりませんが、一度やってみたいとは思います。でもみんなが反対ならやらなくてもいいです^^
2007/07/02(月) 06:57:14 | URL | アッシイ #- [ 編集 ]
ひげさん、アッシイさんカキコありがとうw
アッシイさん、ブログでお初ですw
カキコっていいですねえw朝まで生討論みたいw
公平感を維持しつつ、楽しめれば、それが一番ですね!

もう少し、意見を聞いてみますね!
2007/07/02(月) 08:40:18 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
おはようございますm(_ _)m
先日はお疲れさまでした,少しだけ参加できてよかったです.
元素と紋章についてですが、元素は神像作るにしても作らないにしても,狩りのついでに集めてもいいかなと思います(売ればそこそこお金になるかと…。)。紋章は,個人的にはあってもなくてもどちらでもいいです,作るのは大変そうので(紋章って外向けですよね。。
あ,4日はみんなで「まったり」うろつき(狩り?)ましょう~楽しみにしてますね~^^           もも
2007/07/02(月) 08:53:02 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももくんwカキコありがとー^^
私もはっきりと今分かったよ!ハフプレ?装備のチリWIZ~!
非力WIZには羨ましい限りw
ももくんも、まったりだねえwほっとするよw
なんか考えがまとまってきましたよ~!

マロちゃんにもよろしく~^^(最近ソロで活躍中~)
2007/07/02(月) 15:39:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

